(無題) 

November 30 [Wed], 2016, 13:33
てす

テスト 

April 08 [Fri], 2016, 12:43

てすと

今までに知らなかった 

July 10 [Wed], 2013, 19:35


こんな感覚。


幸せすぎて、こわい。


やっぱり違うかも 

June 17 [Mon], 2013, 23:15


あーあ

メール返ってこなくなっちゃった。


重い事言い過ぎたかな;

だって軽い感じじゃ不安にさせるかなって思うじゃん。

できるだけ素直に、正直に、思ったこと書いたのに。




どっちにしろだめだこれは;

やっぱりだいぶ年上の人じゃないと、私のこと赦せないんだろうなぁ。



さよならかもな、ちょっと短すぎるけどwwww


よびだし 

May 26 [Sun], 2013, 23:20


昨日一緒に呑んだ会社の男性………男子?から、


○日少し時間もらってもいいですか?

って電話きた。





え?
なんだこの呼び出し方;

やばくないか??


いやちょっと待ってほしい。

いろいろ片付いてないというか、整理がついてないというか



どうか勘違いであってくれ。

昨日夜に電話した時に、あえて突き放す言い方したんだよね。

恋愛感情ないよーくらいの(笑)


まさかの逆効果だったのか?


焦らしたつもりはないのだけども;


絶対やばいなー。

あの感じやばいやばいやばい



いやー…まだ決まった訳じゃないけどさ;


いろいろと私には重いというか

面倒見きれないというか

私も経験不足なので教えられないというか(苦笑)


私のこと好きなのは間違いないらしいんだけどさ。
第三者から聞いてしまっているので;


いやまたその第三者もまずい。

第三者と深く関わりすぎてる?のでバレたらやばい。




訳ありすぎる状況だよほんと。



うあーどうしよう。


嫌いじゃないけど、好きってのともまた違う感じなんだよなー。

可愛い?
おんなのこ?

くらいのwwww



一番引っ掛かるのが、


私がオタだと知らないことorz


言えない

けど隠すのも申し訳ない



というか絶対バレる。




めんどくさくなってきたー。

やっぱりいざとなるとめんどい!


あー…考えすぎて頭疲れたわー。




自分の気持ち 

April 24 [Wed], 2013, 22:32


振り回されてる。



かなり流されてる。




久々すぎて、どうしたら良いかわからない



いや、だめなんだけど




あと少しで行くとこまで行っちゃうところだった・・・





幸せがわからない


安定した幸福が欲しいはずなのに

誰にも認められない一時の感情にどうしても勝てない





きっと本能的に、離れられない


これが 理性じゃ抑えられない


というやつですか



ほんと巧すぎるんだよなぁ


何に関してもすごい魅力的




顔じゃないんだな、と思ったよ。心から初めて。





いけないとわかっていても

やめられない


人のものがよく見える訳じゃない




本気が怖いから

逃げ道のあるところに行きたいだけかもしれない




いつも自己防衛して

いざというときは、傷付かずに終われる楽な関係




でも、倫理に、人道に、反する事は、いけないこと


突き放さなきゃいけない




でも心地好くて


ほんの一瞬だけど幸せ感じる気がするの

例え全てがまやかしだとしても



(無題) 

April 12 [Fri], 2013, 12:50

不毛すぎる。



いや不毛どころか水分もなくてカラッカラなんだけど。




だめです。

惚れてはない気がするけど、
完全に惹かれてます。



ぶさいくなのに!!!


巧いんだよ、口が。




まあ本気で惚れてはないので、

そのへんは大丈夫なんですが。



バレたらやばいよね。

仕事続けられないよ(苦笑)


まあ向こうは近いうちに退職するんだけど。


そうなったら二度と会わないし。



久々に良いなあと思った人が既婚者で

向こうにとってはヤりたいだけなのはわかってるけど

今奥さん妊娠中だから溜まってるだけだろうし



あー・・・

もうやっぱり嫌だ!
ちくしょー!!!!


ていうか、向こうは奥さん居るくせに、私に彼氏が出来るのは嫌だとうるさい。


いや男なんてみんなそんな感じだけどさ。


何回目だよ、この状況。




都合良すぎる私(笑)



まあ、

オタクをカミングアウトしたら絶対に

きめー

とか言って離れるタイプだけどねwwww









ぷりん 

April 09 [Tue], 2013, 11:11


だめでした


やはりなるようになってしまいました



もうほぼ惚れている

間違いない



既婚者にorz




ていうか既婚者のくせに色仕掛けやめろちくしょー


でもまだ私のほうがうわて。
大丈夫。

私は好きとか言ってないし




軽いなーと思いながらも本当モテる要素詰まりすぎだからね


なんせ歌がうm



でも若干B系だし

タイプじゃなさすぎていや(笑)


でも歌が・・・歌が上手いんだよ・・・




でもだめですね

不倫ですからね


と思って軽くフったのに、引かないし

いや、好きとかの前に嫁さん居るだろ


男って本当腹立つっていうか、相変わらずの自分の悲劇ヒロインっぷりに呆れるわ


困った。



嫁さん居る人は本気にならないから安心して話せるんだけど、
いざ、マジで色恋沙汰になると逆にめんどくさい事になるよね。


自分から不幸になる道を進んでるつもりはないんだけど

幸せを諦めてる節があるからな




仕事が手につかないや。

頭疲れた。





もててはないけど 

April 02 [Tue], 2013, 1:29


あーいかん。


またしても不倫になる。
これはまずい。


嫁さんがいる男が独身女の頭をポンポンする意味は何なの?

しかも、年上なら理解しなくもないけど、年下。

いかん。

またしても遊ばれる・・・!


いや、別に好きじゃないんだけど(笑)



だってかっこよくない(苦笑)

でも超モテるww
女の扱い巧すぎwwww

そして既婚者。

嫁と彼女と女は別物と思ってるクズwwww


しかし久々に男性に頭触られるとやばいもんだね。

ぶさいくなのにモテる理由が本当わかるよww

初体験は中1とか言ってたww
超プレイボーイwwww



もうわからん。

やっぱり人間は嫌い。


一番良いなあって思う人は私なんか眼中になくて

すごく優しくて、裏があるのまるわかりなのにときめくのは非イケのモテ男


そして一番何とかなりそうなのが、いけめんDT


いやいやいやいや

もうわからない私みたいな経験不足にはわからない!!!


非イケくんは超歌うまいんだよねー。



ま、めんどくさい事考えるのやめよ。

正直どの人も心から好きな訳じゃない。

相変わらず他人への好きがわからないし。


将来を考えて見定めようとしてしまうし。




めんどくさ。


中華 

February 21 [Thu], 2013, 23:30


今日は中華食べた。
横浜みなとみらいのなんちゃらーっていうお店。

高そうだった。



こないだの不幸話を初めて人に話した。

おそらく返答に困ったのだろう、特に何も言わなかったので、とりあえず私も笑って流した。


私、何で笑ってるんだろ

不幸に慣れすぎて、なんでも笑えるんだ



今度はお寿司か焼き肉だってさ。

何やってるんだろ、私。


妻子持ちと遊んだって時間の無駄じゃない。

将来的に友人として長く関係が続く訳でもないだろうし。


今のところ下心は(ほとんど)見えないけど、そのうちどうなるかわからないよね。



私、いっつも二番手なんです(笑)

って言ったら苦笑いしてたけど、言ってから今の状況で言うべきじゃなかったと気付いた。



とりあえず何とか生きてます。

ご飯も美味しく感じられます。
生きる気満々じゃんね、気持ち悪い。



なんかもう、どうでもいいや


中華美味しかった

それだけ




2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚・*:.。.CATEGORY.。.:*・゜