ため息 

January 20 [Thu], 2011, 0:15
プチ
オーディション落ちた〜(>_<)


誰も呼んでなくて
良かったよ〜(笑)


毎回
踊るナンバー減らされてる?(笑)

Kちゃん曰く
発表会のノリになってる。。

た、確かに(;^_^A

お店的には
あれで良いんでしょーか!?

またキャンセルかな? 

January 09 [Sun], 2011, 21:39
彼が熱っぽいらしい
明日のデートは
キャンセルかな〜(>_<)


逆に1週間前に一緒にいたから
居たくなくて嘘ついてるのかな?

。。とか考えちゃう( -_-)

まぁ、明日会わないと
休みが合わなくて
しばらく会えないわね〜(T_T)

倦怠期? 

January 05 [Wed], 2011, 23:07
明らかに
前よりメール来ないな〜(笑)


飽きられちゃったかな(T_T)

かなしいけど
慣れてる〜(>_<)


いいんだ〜☆
僕にはダンスがあるもん(´Д`)

場当たり 

December 23 [Thu], 2010, 20:54
。。の為だけに
恵比寿へ…


この中途半端な
時間に行かなければならない
しかも、数分間の為だけで、
踊りにいけず。。( -_-)


欲求不満です(`へ´)

デートが。。。 

December 20 [Mon], 2010, 1:29
昨日はデートが
キャンセルになりました〜


予知するかのように
前の日の夜
ついていないことが。。。

かばんに入れていた
オイルの蓋があいてしまっていて
中でオイルが全部こぼれてた〜

ipodもオイルまみれ〜


とほほ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silvia
読者になる
某blogも書いてますが、やっぱ知合いも見てるので本心をぼやきたく。。。
こっちにもblog開いてみました。ひたすら呟きたいと思います。。。自己満☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる