親子で風邪っぴき  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

February 15 [Wed], 2006, 23:23
今週のアタマから体調がイマイチでしたが、どんA体調がわるくなり
とうとうダウンしてしまってましたアタシが風邪をひくと同時に
Sayaまで風邪をひいてしまって大変
でも、本人は相変わらずで、鼻を垂らしてもいつもと同じテンションで
ずーっと機嫌良く遊んでます
『ダウンしてるのはアタシだけ』とか思いながら、1週間は始まった
ばかりなので仕事を休む訳にもいかず気合で出勤してます。

でも、ピークは一昨日だったので、今日はほとんど風邪も治りかけて
いる状態なので、ようやく今日の日記(まだA日目だし)をアップ
する事ができました

今日の@枚はSayaのかかりつけの耳鼻科で処方してもらったSaya
の大スキなお薬。色からするとオレンジ味らしいのかな?本人はお薬が大スキです
本当ならおいしそうに飲んでる所を披露してみたかったんだけど・・・。
アタシは家にある常備薬とビタミン剤でなんとか克服できそうです


今日の天気は雨が降ったり止んだりでも、とても暖かくて春到来って感じたけど
また寒くなると風邪ぶりかえしそうで嫌だなぁ・・・。インフルエンザも流行ってるって聞くし体調管理には気をつけようと心に決めた日となりました

ブログ初日★ 

February 11 [Sat], 2006, 2:27
本日よりムスメのSayaとか実家のペット(犬SYUNAKO-JI、猫Ash)との
日常を掲載しようと決心しました。

どんなブログができあがるか楽しみです
















これが我が家のアイドルのSayaでございますアンパンマンと猫のアッシュが大好きな2歳児です

そしてこれがSayaのお友達のアッシュです。この写真は嫌がるアッシュを無視しSayaが自ら昔使っていたスタイを装着させられた直後の様子ですあまりの傑作ぶりにおもわずパチリ。

こんな感じで日々の育児などなどを書いていこうと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像turu2megami
» ブログ初日★ (2006年02月14日)
アイコン画像ジョンソン
» ブログ初日★ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる