戻ってきました!

March 23 [Fri], 2012, 13:57




こんにちわ!


お久しぶりですヽ(。ゝω・。)ノ

大学受験も終え、高校も卒業してやっと一息ついたので、そろそろブログを復活させようと思います!

長い間お待たせしました(´;ω;`)

無事大学受験も終えて、大学も合格しました!!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

しかも、一人暮らしを始めます!!

沖縄在住の私が、大学のある神奈川県の方へお引っ越しします!
いろいろと大変だと思いますが、こうやって大学生活の日常をブログに載せていきたいとおもいます!
それとイラストも^^
しかし、休止から復活したのはいいものの、これから大学生活を始めるということもあって、いい区切りなので
 Newブログ で初めていきたいと思います!

流石にこのブログを休止して月日が経ちすぎて、好きなジャンルも移動が激しかったですΣ(´D`lll)
でも、以前好きだったジャンルは、もちろん好きなままです!←

新しく好きになったジャンルも含め、これから始まる新生活を、ゆったりと日常やイラストを載せていきたいと思います^^
どうぞ皆様、これからもよろしくおねがいします♪

☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)よろ♪(ノ◕ ω◕`)ノしく♪ヽ(`◕ ω ◕)ノね♪☀

2011/03/23 

久しぶりの休日

April 24 [Sun], 2011, 23:18

こんばんわー!
ぜんぜんブログ更新できなくってすみません^^;

まだまだ新しい環境にも慣れてないのか、早速木曜日と金曜日は体調を崩していました(笑

実はまだ咳も止まってはいないんですが(汗

大学が始まって、一週間がずっと長く感じましたよ!
サークルも入ることにきまりました^^
これから忙しくなりそうで、あれ、これ時間あるん・・・・?(´◉◞౪◟◉)あひょ

ってなります(涙)

だから土日の更新だけでもがんばりたいとおもいます!

で、早速休日に入ったことなので、土曜日は、私と同じ大学に入った高校の友達と、オタクの聖地、アキバに行ってきました!
電車に乗るのもやっと慣れてきましたw

そして、In アキバ!

し、しかし・・・すっごい豪雨でした!!!
え、これやばくね!?って思うくらい雨風がすごくって、傘なんて意味もないんじゃないかってくらい、スカートと靴が濡れ濡れでしたね・・・・;;

でも、午後からは少しづつおさまってきて、ヨドバシカメラさんとかアニメイトとかとらのあなとかに避難して遊んできました。

私はdrrrの同人誌一冊と、イギリスマークのパス入れ?を買いました。
アニメイトととらのあなではそんなにお金は使いませんでしたが・・(同人誌はぶっちゃけ一カ月1万位通販で買ってるからね(笑))


ヨドバシカメラさんで、ついフィギュアとかに興奮しちゃって、800円のKHフィギュアと700円のTOVのフィギュアを購入しました。
どちらも、箱の中身がわからないもので、私は箱の重さと中身の音で慎重に買いましたが・・・結果は!

KH→まさかの主人公二人組wロクサスとソラ!  これはかなり嬉しかった!
TOV→エステルちゃんと愛しのおじさま、レイヴンンン!!!←かなり興奮しましたね!一番好きなキャラきちゃったYO!とか思いました^^

友達からも、なんて運のいいやつだ、とあきれられました(笑

あと、ワンピにはまってるので、ワンピのフィギュアも買ったんですが・・・・!個人的にはローかクロコダイルがほしかったんですが・・・・エースが当たりました!!!これはこれでひゃほおおおい↑だったので個人的にはラッキーな日でしたww


そんな土曜日で、今日はのんびり、食材の買い物と近場にあったブックオフで、フェアリーテイルが全巻売ってたので、持っていない、1から11巻まで大人買いしてきました!(何故か他は持ってる)

一冊300円とか・・・、新刊にこだわらない私としてはサイフに優しかった・・・っ!!

まだ読んでいないので、今からゆっくり読んできます^^

それでは皆様、おやすみなさい
  (ㅎωㅎ*)ウトウト

二次会

April 17 [Sun], 2011, 21:29

昨日は新入生歓迎会がありましたが、楽しかったです^^
サークルの紹介と立食会があって、ご飯をいっぱいたべました(`・ω・´)

ビンゴもあって、結構もりあがりました!
私も参加して、なんと最後の最後でビンゴしてラストの商品を手に入れました(人´∀`)

残りものには福があるっていいますが、リラックマのスリッパをいただきましたw
可愛かったです!

そしてその立食会とか終わったら、二次会もありました。
23時から先輩方と一年生でカラオケに行きましたヽ(。ゝω・。)ノ
しかも朝の5時までwwww

ずっと夜中のテンションで朝方までアニソンメドレーでしたww
途中眠くって仕方なかったYO(´◉◞౪◟◉)

私はボカロとアニソンを歌いましたが、東方もネタで歌ったんですけど・・・・、まさかの


 誰も   知・ら・な・い★

うわーーん、東方のネタ曲ってすっごく台詞多いから恥ずかしかったよー
東方しらないって人も、私の歌聞いてからセリフやべぇ・・・とかいってたし(苦笑

これはもう、あれだ・・・。みんなの中で私が、大人しい→はっちゃけた人・・・う、お・・・・イメージが変わったんだろうな・・

私は自分で言うのはアレですが、すっごいアニ声なのでネタ曲とか歌うと、あぁ、自分い、痛い・・・wwとかなっちゃいます←

うわーーん羞恥プレイだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先輩たちにもこれからお世話になりますが、まずは周りの友達が私が歌うたびに、にやにやするので、イタズラでもしようとおもいます(笑

今日は疲れたので、もう寝ます!

おやすみまーす。

一週間が長かった・・・

April 16 [Sat], 2011, 11:45

お久しぶりでーす

約一週間ぶり・・かな?

大学生活がまだまだ慣れない上に、結構忙しいことばかりで・・・(´;ω;`)
家に帰宅してご飯たべて、洗濯して・・・と、一人暮らしうあ”−−−とかなりながら、すぐに就寝する一週間でした。

やっぱり疲れているせいもあるんだろけど、今日は休日だったので、いっぱい寝ました!
土日がなかったら私死ぬわ(´◉◞౪◟◉)

土日にゆっくり身体を休めてご飯でもいっぱい保存食つくっておくか・・・、と思ったけれど、

実は今日、私が入部?するサークルで新入生歓迎会があるらしいので、行ってきます!

ビンゴ大会とかお菓子とか出るみたいなので、すごく楽しみです^^

あ、あとお友達できました!!

一週間かかってやっと友達が増えたよー!

ぜんぜん友達を作れる授業とかなくって、自己紹介すらもできなかったんですけど、ようやく水曜日に先生方が生徒の自己紹介の場をつくってくれたおかげで・・・!

もう男女あわせて20人くらい知り合いになれたんじゃないかな(笑

今度仲のいいメンバーでカラオケにでも繰り出そうとおもいます♪たのしみだなぁ、たのしみだなぁ・・・!(笑

新しくできた友達も、ゲーム好きが多くて、テイルズ好きが多くってテンションが上がりました↑↑
特にTOGとTOVで盛り上がりました( ゚∀゚)o彡゚ イイネイイネー

まだまだ授業とか大変だけど、がんばっていきたいと思います^^

そして、今からいろいろ準備してから新入生歓迎会に行ってきまーすヽ(。ゝω・。)ノ

ではノシ

引越し落ち着いた・・;;

April 07 [Thu], 2011, 23:10
お引っ越ししてから、もう5日経ちますが、もう一カ月近くいる気がします・・・。
段ボールも姿を消していき、部屋も大分生活感がでてきました^^

沖縄から大学がある神奈川県へお引っ越しして、まず驚いたことがいくつもありました。

その@アニメの放送率がすごいよぉお!!( ゚∀゚)o彡゚
     沖縄じゃあ全然やらないので、BSを見るしかありませんでしたが、リアタイのアニメ放送感動した!\(^o^)/

そのA寒い!! なんでこんなに寒いんだよぉおお!ま、まぁ沖縄なんて暑い季節がほとんどだから、寒さに慣れない私に
     とっては地獄であります(ガタブル

そのB大学の授業設定めんどくせぇえ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
     大学ってもっと楽な感じなのかなぁ?なんて甘い考えでした;;
     自分でいろいろと授業を、何を取るか、とか慣れない大学生活に頭が痛いですよホント・・・(涙

ま、まだ一人暮らしとか大学生活に慣れてませんが!
がんばっていきたいと思います!
あと、同じ学科の友達を作りたいのに、みんなグループとか組んでるから話しかけづらいよ!!
私、一人で行動してるから、同じ学科の人に話かけづらくって、しょうがありません・・・!

結構、オタクかゲーム好きとかいそうなので、ぜひお友達になりたいのに(涙

勉強よりも、なによりも、友達作りをがんばりたいと思います・・・(´;ω;`)

あと、最近、青の祓魔師(エクソシスト)とフェアリーテイルとBASARAにはまってます。

BASARAなんて・・・こっちきて、深夜テレビでやってるのを見て、政宗様に惚れなおしただけなんですけどね!!!
BASARRAなんて・・初代が発売してからプレイはしてるけど・・・ハマっていたのは中学2年のころなんですよ・・・
世間では去年アニメ化とかでブームになってましたが、私は今一つ熱が冷めてしまい・・・

でも映画版のBASARAのCMとか見ると、やっぱ楽しいですよね、BASARA!
幸村はどうしても受けより攻めが好きなんですが、政宗様や佐助、元親は確実受けにしか見えない私です←
幸佐や幸政、小十政、ナリチカ!うめえ・・・もぐもぐ!

そして青の祓魔師も!みなさん、すっごく楽しいですよwなんといっても主人公の燐くんが可愛いかわいい^^
ストーリーもいい^^によによ

フェアリーテイルは、半年前くらいにブックオフで立ち読みしたのがきっかけで集めはじめました(笑
フェアリーテイルはストーリーもいいしなによりキャラがいい♡
グレイも可愛いし、ナツもかわいい・・っ、女の子キャラだろジュビアが可愛すぎて禿げ萌える←
私的にはロキも可愛いんですが^p^

とりあえず、このジャンルはみんな受け子にしか見えないお^p^ガジルもかわええw

一人暮らしで不安になったときはこれらのアニメでも見て癒されたいとおもいます!

って、これを打ってる途中で地震がΣ(´Д`lll)
う、うわわ、うわぁあ!!!!
ゆれ、れてる・・・・!

震度6弱が宮城県で起きたみたいです・・・・こわ・・・。

皆さん、余震でもまだ怖いですね・・・^^;
十分注意しましょう(涙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
<紹介>
今年から大学生になりますヽ(。ゝω・。)ノ
アニメや漫画・特にゲームが大好きです!あとBLや女体化が好きな腐女子につき、注意してください^^;
BLや腐女子の意味がわからない方は閲覧をオススメできません( ´_ゝ`)

<好きなジャンル>
ゲーム(テイルズシリーズ/KH/FF/エルシャダイ/DMC/BASARA/ペルソナ4/ニーアレプリカント)
BLゲーム(咎狗の血/Lamento/sweetpool/鬼畜眼鏡/ラッキードッグ/のーとん/絶対服従命令) 漫画(ヘタリア/OP/銀魂/荒川/青のエクソシスト...etc)
アニメ(drrr!/イナズマイレブン...etc)

<趣味>
ゲームと絵を描くことです。あとカラオケ♪

<趣向>

王道より、マイナー派です。
受け:クーデレ/ツンデレ/ヤンデレ/年上
攻め:鬼畜/天然/年下/童顔

<CP>
・静臨静/サイ津&日々デリ(drrr!)
・ドフ鰐/ロキドロ(OP)
・ユリレイ(TOV)/ユリフレ(TOV)/アレシュ(TOV)
・ルクアシュ/ガイアシュ/ジェイガイ(TOA)
・ロイゼロ/ロイクラ(TOS)
・英受・普受・独受・米受・仏受(APH)
(APHは菊受け以外なんでもCPおk)
CPはBLが多いですが、女体化も大好物です^^
あ、これ私と一緒...と思った方がいたら是非お友だちになってください^^w

<夢中>
OPとdrrr!にハマってます^^
超新星と三武海スキー
年中喧嘩ップルスキー
です(`・ω・´)


↑プロフィールを見て
「気が合いそう!」と思った方は
是非yapmeになってください^^
お気軽にどうぞ^

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/silver-rose_4x/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像野菊
» 引越し落ち着いた・・;; (2011年04月08日)
アイコン画像さら
» 大学準備で大忙し! (2011年03月31日)
アイコン画像ちぃ
» 大学準備で大忙し! (2011年03月29日)
アイコン画像>コメ返
» 戻ってきました! (2011年03月25日)
アイコン画像ルケイ
» 戻ってきました! (2011年03月24日)
アイコン画像野菊
» 戻ってきました! (2011年03月23日)