あとちょっと! 

January 09 [Sun], 2005, 2:46
溜め込んだ写真のアップロードに早くも泣きそうで御座いますん。
えっと、8/29TFT(既に遅いの域は超えました)と前サイトから持ってくる予定の9/20ONRY・12/18JF一日目と12/19JF二日目‥でもって12/29隣博。
軽く死ねそうです(´∀`)うわぁ
のっそりもっそり亀更新サイトで御免なさい。

そいえば。
ブーツ購入した為やっとファウスト医師のコス出来る…!喜
子供に一目で泣かれそうなメイクはどうしよう。
鏡見たときには自分さえビビッた代物だったり(死) ヅラももう少し改良したいなぁ。
ちなみにブーツは今回not厚底ですん。ファウストとDグレ両方に使う予定。
女物っぽく無いデザインのが見つかって良かった!

《THANKS!/WEB拍手レス》
1/1…唯
おわわレス遅れまくってごめんよー!
今年はNARUTO以外にも共通の萌ドコロで遊びまっしょい@
早く治して帰っておいでねー(´∀`*リナ嬢もとい生足期待しとんよぃ(笑)

お知らせ@ 

January 08 [Sat], 2005, 8:27
唐突にすいませんC.Nを変更致しました。

イベント等 綾斗でも振り返りますが、出来れば新しい方で慣れて貰えると嬉しいでス(´Щ`;
偲乃《シノ》と読みます。油女一族の息子さんでは有りません。笑
相互LINK様には後程携帯orパソにメールでご挨拶に伺います@

プロフや検索サイト様・CUREはこれから直しますん。吐血



うっかりしすぎて三番隊に嵌ってまいました(´д`*
ギンが大好きとにかく好き! ! !
ココ最近自分の好みを大分把握してきました。笑

壱・色素薄い長身細身
弐・一重/垂れ目/目付き悪い
参・飄々としてる/実力派

現在管理人の心に居座る御三方‥カカシ/ラビ/ギンの三人とも思い切り当て嵌まってまス。笑
分かり易いよ自分…!凹
ギンコスやりたーいイヅルもやりたい…! !独り三番隊とか悲しくて泣ける!笑
げんざいの萌はカカシとラビ&ユウとギン&イヅルにこっそりファウスト愛
引退前にこれだけはコスしたい!(今のトコ引退はまだ先ですが。)


今日は半日パソで調べ物。 写真UPとプロフ変更と主張も増やした‥い(ノд`。メソリ

ただいま 

January 07 [Fri], 2005, 20:01
大阪行って来ましたおー!
カメラも持って行ったンで、撮って来た写真少しUP。







*飛行機の窓から。
晴れてたので凄い綺麗に写りました。
この後現地に到着して凍える事になったトカ。









*USJにも行って来た!
アトラクションの一つにスパイダーマンが有るンですが、
これに乗って以来うっかりスパイダーマン好きになったり…笑)やぱし格好良いでス。声も好きー!
アトラクショングッズ販売店にて思わず小物を購入。
映画ももう一回見たいなー。


*ラストは夜景。
この時にはものそい気温下がってて凄い寒かった記憶が…!ガタガタ
大阪は冬や夏の極端な季節に行く処で無かったでス。
でも本場の大阪弁が聞けて大満足@←大阪弁好き
食い倒れそのものの旅行でしたが楽しかったでふ(´ω`*
こわくて暫らくは体重計乗れまそーん。死

ほざいといて 

January 04 [Tue], 2005, 22:31
すんません。
リサイズ迄が限界でした…!吐血
イベント写真は帰って来たらアップします。


で…!04/12/29隣博の後、透と共に唯宅に泊
まりに行った時の写真ですが、枚数が三枚しか無い為日記でぽつりとUPさせて貰っちゃいまス。
01枚目は夕食後にケーキ作ってるやつ。
七班男子2人組はどっちも役立たずでした←特に白髪のおっさん@周り徘徊するだけ(最悪) (ノд`)

…ほんとは4枚なんですけどね‥!
就寝前の不意打ち(?)写真とかもにょにょ‥
命が惜しいのでやめときます>Y

二人ともホントにお疲れ様@
Tさーん来週末は宜しくでっす(´ω`*

さてさて、明日はAM3時起きでス。
睡眠時間ざっと四時間ちょい。倒
メール半分しか返せなかった‥!
次回会ったら一発殴って下さい>一同


ねます。

大盛況。 

January 03 [Mon], 2005, 22:09
うあーいほぼ一日中店でこき使われて来ました…!
お客さん来すぎだよー!正月位お家で引き篭もってて下さい(´д`。

ホントに色々有り得なかったでス。
とりあえずディナーに入って来た年増女ぶっ殺した‥(自制)
客だからってフザケタ態度はいかんでスョ!
鉄板で頭かち割ってやろうかと何度思ったか…(´ω`*殺

メール返信溜め込んでて真面目にごめんなさい。
明日はやっとのOFF日なので絶対返信します!明後日からは大阪遠征@出発前に一個でも写真UP出来たら良いな・と(ノд`。メソ


今日は疲れた為、もう布団に埋もれて来ます。

*新年初日記* 

January 02 [Sun], 2005, 22:08
日記変更! サイトデザインに合わせて蝶を選びました(´ω`*

踊る大捜査線THEムービー見てました。
やっぱり面白いよアレ!長さん(字あってる…?)亡くなってしまったのが今更凄くショックでス。
でも交渉人真下も凄い楽しみ!!
絶対映画見に行くぞー(´∀`人"


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる