*Nomusic NoLife*

June 19 [Sun], 2016, 13:30
皆さんお久し振りです。
いかがお過ごしでしょうか?
環境が変わり中々、これませんでした。
すみません???

私は小さな頃から音楽と共に生きてきました。
嬉しい時も
楽しい時も
悲しい時も
辛い時も
常に音楽に支えられて元気になる事が出来ました。
親戚にシンガーがいる為、カラオケで彼女を越えるのを夢にカラオケに通う日々……
流石にプロにはかなわないですよね?
何度かblogにも登場していますがLiL'Jさんです。
彼女は、主にR&Bを中心に活動していますが負けてます。

この間約6年振りに再会できました。
1時間しか一緒にいられなかったけどシンガーとカラオケにいる事が新鮮過ぎてまだ信じられません。
この人に勝つ為にAi ちゃんのstoryやDA MISIAEVERYTHINGを練習していますが勝負曲では負けてしまいました。

が、欧陽さんの雨の御堂筋や門倉有希のJでは彼女に勝ちました。

やっぱり音楽に生かされている人は違いますね(*´艸`)

何時かは各市町村のイベントでカラオケ大会に出演、NHKのどしまんに出演出来たら良いなぁと思います。

ギターを習えたら曲作りもしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chee
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sky
» CD (2014年12月06日)
アイコン画像ハーレー
» 11/5 (2014年11月06日)
アイコン画像m3
» *元気かな* (2014年11月01日)
アイコン画像sky
» *元気かな* (2014年11月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/silver-rain90/index1_0.rdf