サイト移行 

January 06 [Fri], 2006, 22:51
この度新しいサイトを立ち上げたのでその紹介をします


株ノリ-目指せ1億円!-
http://blog.livedoor.jp/kabukasegi/

というサイトを作りました。

そのためこのサイトは今の所開設はしていますが、こちらのサイトに移行するということになります

以前からサイトに訪れてくれていた方や色々な方々にはこの場をかりて厚く御礼申しあげます

新しく作ったサイトのほうでこれからより頑張るつもりなのでよろしくお願いします

それではノシ


新年☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:24
あけましておめでとうござマース

今年は違うブログで株などのブログを作ろうと思ってます!
このサイトだと文字数制限がありかなりイライラすることが多いので!

別サイトブログ近日公開予定です!お楽しみに~☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005年度の収支 

December 31 [Sat], 2005, 2:17
コード 銘柄 現在値 前日比 損益 損益(%)
4753 ライブドア 735 -6 +38,100 +107.63%
4334 ユークス 906 +7 +34,800 +62.37%
9374 軽貨急配 209 -1 +1,200 +2.96%
9980 マルコ 920 -100 +2,600 +2.91%
4346 NEXYZ. -15,260 -420 -12,015 -44.05%

手を出してみる 

December 18 [Sun], 2005, 22:53
この日記では主に

株・アフィリエイト・ネットでお小遣いなどネットで稼ぐことを目指している!

だからこれはカテゴリ違いかもしれないけど

買ってしまった!

キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

December 05 [Mon], 2005, 23:35
前回のブログでも言ったように

【9374】軽貨急配を201円で12月5日(月)約定しました!

そして今日・・・ポートフォリオを見てみると

11月度 保有株式公開 

November 30 [Wed], 2005, 23:28
(修正版です)

それでは今月も最終保有株式公開です!

保有株価


4334【ユークス】 [情報・通信業] ヘラクレス 100株保有

買値 558 現在値 780 損益 +22200円 +39.78%

プロレス興行を手掛ける新日本プロレスリング(本社:東京都目黒区)を子会社化し その後、一気にストップ高
その後伸びると思いきや、いつものユークスに逆戻りです(´д⊂
決算も近いので12月に期待です

---


4753【ライブドア】 [情報・通信業] マザーズ 100株保有

買値 354 現在値 580 損益 +22600円 +63.84%

先月と比べ損益率+63%と大幅アップ
株主から2005年9月期について1株あたり2円の利益配当をするよう株主提案を受けたり メディアエクスチェンジを子会社化したりと好材料が出ました☆
そろそろ下降局面なので様子を見守ります

20Q 

November 25 [Fri], 2005, 23:54
ネットのトッピックスで見つけた商品


20Q(トゥエンティキュー)


アナタの心お見通し!
アメリカで大ブレイク!200万個以上の販売実績を誇る20Qがついに日本に上陸!
何かひとつ心の中に好きなものを思い浮かべてください。
20Qの約20問の質問に答えていくだけで、あなたが心の中に思っている言葉をズバリ当ててしまう携帯型人工知能です!(バンダイより)

とっても面白そうなおもちゃです♪
値段も手ごろで売り切れ御免
クリスマスやちょっとしたプレゼントにお勧めです

りんご-株主優待- 

November 19 [Sat], 2005, 0:03
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【7450】 サンデー  から

待っていた株主優待のりんご 3kg (1500~2000円相当)今日届きました!!

   

玉もそこそこ大きく、食べ応えがありそうです

正に、食欲の秋を感じる株主優待です!

でも・・・

株を購入して売るまでに実際はマイナス収支なんですよね

株価が上がらずに損切りしました・・・

やっぱり株主優待狙いだと権利落ち日にガクッと落ちますね・・・

株主優待は嬉しいけど優待も貰って利回りも得て、株価も高値で売るというのは難しそうです


しかも今の時期うちの周りは農業している方が結構いて

ご近所の方がよくりんごを持ってきてくれるんですよね!

だから、買わなくても十分すぎるほど冷蔵庫にあります・・・

完全にミスりましたね(´д⊂

でもいんだいんだ!きっとすごく甘くて美味いはずだ!!

主な気分 

November 15 [Tue], 2005, 23:27
先日こんな物が届きました!!



株主総会召集通知

空けた瞬間

( Д)゜ ゜おお!!って思った

株を運用してるけどなかなか実感できるものが無いわけで・・・

こういうものが届くと

「俺も株主なんだな~」って気分になります
(でも最小単位しか保有してないけど)

株主総会は出席したいと思ってたから日時と日程が合えば出席したい!!

でも会場が奈良県て・・・

俺の自宅は長野です・・・

いいんだいいんだ!!

今日違う株だけどストップ高になったし( ̄ー ̄)

株ってこういうときの面白さが辞められないね!

背景変え 

November 08 [Tue], 2005, 22:14
背景変えてみました

今までシンプル過ぎた気がしたんで何となく・・・

これだけなんだけどね・・・

しかもそんなに変わってないかも
P R
プロフィール
ぶり ♂ 長野県在住
1981年5月7日生まれ AB型
株やアフィリエイトでネット収入を目指ざしたい社会人。その記録を公開していきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■アフィリエイトといえばココ■
A8.net
使いやすさ抜群
登録・審査も簡単
おすすめです
アフィリエイトはA8.net

LinkShare
大手有名企業多数
サポートも万全
商品・サービスの信頼性が高い
アフィリエイトはLinkShare

最新コメント
アイコン画像FICKLEN
» 新年☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ぶり
» 新年☆ (2006年01月02日)
アイコン画像investor7
» 新年☆ (2006年01月02日)
アイコン画像ぴんふ
» 新年☆ (2006年01月02日)
アイコン画像ぶり
» 手を出してみる (2005年12月20日)
アイコン画像FICKLEN
» 手を出してみる (2005年12月20日)
アイコン画像investor7
» 10月度保有株価公開 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる