もう夏ですね!

July 13 [Mon], 2009, 22:50
すごい久しぶりなのでもう見る人はいないかとは思いますが、
私生活の関係上、これ以降も待ち受けを描いていける環境にはないのでHPを明日14日をもって閉鎖したいと思います^^^
長らくずるずるとしていたのに申し訳ないです。今までありがとうございました(*´∀`*)

なぞい/(^O^)\

March 11 [Wed], 2009, 23:00
某大型掲示板に久し振りすぎるぐらいに絵投稿?したら、
気持ち悪いぐらいにアクセス数急上昇してびっくりしました(ω)゜゜

でもあそこリニューアルして使いにくくなっちゃってなんだかかんだか/(^O^)\
パソコンやり始めた中1のときに始めた絵描いたのがあそこだったので、なんだか悲しかったです(´・ω・`)
しかも他の絵板もあんまみなさん絵描いてなくて、
あそこからいろんな人の絵見たりHP行ったりするのがすごい好きだったので残念(´ω`)



そういうかんじで最近時間がいっぱいできたおかげで
PCで絵描きまくってますヾ( ^ω^)ノ
私、アナログも好きだけど、やっぱりデジタルも大好きです^^^^^*



めざせPCサイトヾ( ^ω^)ノ!



添付はたぶん、
中2か中3ぐらいのHP開いて最初のころ描いた絵ヾ( ^ω^)ノ
基本的なとこ何も成長してなくてすごい(´∀`)

今日風つよい!

February 08 [Sun], 2009, 16:30
たまにここ更新していこうかなあ(^P^)

とりあえずいろいろ終わったら、
今度こそあのぐだぐだHPをどうにかする!
できればPCサイト作りたいけどそれは私の頭的には難しそうなので、(笑)
新しいとこ借りてもうちょっとちゃんとしたHPに挑戦したい⊂(^ω^)⊃!

でもいつの日かはPCサイトなイラストサイトを作ってみたい(*´∀`*)なあ




私前々から思ってたんですけども、
どうも待ち受けっていうジャンルが自分には合ってない気がするんですよね^^
待ち受けってやっぱり、他の人に使ってもらうっていうことが第一目的なわけだから、実用性のあるものじゃなきゃだめっていう部分があると思うんですけど、
私はそれよりも自分の好きな絵を自分の描きたいように描きたいタイプだから向いてないなあと思います(´・ω・`)

その証拠に自分の待ち受け改めて見ると実用性皆無ですからね/(^O^)\(笑)





ただ、自分の絵をみてもらうっていう場を作りたいな(´∀`)






という感じでした(^P^)!






てかひな見ててくれてありがとう!!
まさかのコメントに嬉しくて笑顔になりました(*´∀`*)(笑)
バイトおめでとう!
いつか遊びに行くね!(笑)







添付は去年作った犬と、最近作ったくまでした(^P^)どっちも友達に献上しました^^^^

鳥みたいなくも!

February 05 [Thu], 2009, 21:34
この日記HPから外しちゃったからもう見てる人いないんですねさみしいなあ⊂(^ω^)⊃


最近は毎日が闘いで闘い続けています^^^
でも正直先が見えなさすぎて今自分がやっていることが本当に正しいのか不安で怖くなることが多くて、
むしろ自分自身が今胸張って頑張ってるって言える状態じゃないことに自分で気づいてるくせにでもうだうだしちゃって、
そんな自分にどんどん嫌悪感を抱いてしまうという感じになっています(^P^)


そういうの全部ひっくるめて、私は今闘っています^^^




終わったらとりあえず、
服買いに行きたいな(*´∀`*)
今年冬ものなにも買いに行ってないという現状です\(^O^)/









みんな春がくればいい!

(´・ω・`)

November 03 [Mon], 2008, 8:57
兄作^^^^

手になんかもってるんですけどなんでしょう(^P^)


マイクですかね^^^^^

てか絵心ゼロです彼(*´∀`*)笑

もう寝ようかな(ω)゜゜

October 26 [Sun], 2008, 1:10
明日はバイトがいつもより一時間多くはいってます嫌だなあ(´・ω・`)


もう私バイトのときは笑顔にっこにこにしすぎて終わった後どっと疲れがやってきます^^^^^



たまにイライラっとしちゃうおばさまがきてもそこはかとなく笑顔でカバーです(^P^)



バイト中のあくびが本当に最近でまくります気をつけたいです(´・ω・`)


おやすみなさい!

むしむし

October 07 [Tue], 2008, 17:44
今塾行くために電車に乗っています(*´∀`*)

なんか今日ただでさえ暑いかんじなのに電車の中ものすごくむしむししていて、
セーター着てきたことを激しく後悔しています^^^^^
でもまわりの人見てみると、
ジャケットみたいなの着てるひともいれば、長袖一枚みたいな人もいて多種多様です/(^O^)\



確かに最近ずっと寒かったから、
こんな事態はいたしかたないですよね(^P^)てことで私は間違ってない、はず!←


塾がわりと都心のほうにあるので、毎回行くの欝になります´`
人ごみには激しく殺意がわきます^^^あ



英単語覚えなくては\(^O^)/

うわわ^^^^

September 30 [Tue], 2008, 21:10
某大型掲示板に絵投稿しただけで、
アクセス数がぐんと増えてました/(^O^)\


さすがですね恐るべし(*´∀`*)



最近mixiで日記書いたりしてるんですが、
こないだの日記で、

今日は寒いから夜ご飯は鍋がいいなあ(^P^)

的なことを書いたらほんとに鍋でしたエスパー(*´∀`*)





以上です^^^←



あ、mixiやってるかたとかいたらぜひともお友達になりましょう\(^O^)/何

久々に^^

September 28 [Sun], 2008, 13:02
待ち受け一枚追加したのでよろしかったら見てみてください^^^^

影分身の術(*´∀`*)

August 30 [Sat], 2008, 10:14
ケロロ久しぶりに見ました^^^^

私はドロロ派です今日はでないのかしらつまんない(^P^)←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 鳥みたいなくも! (2009年02月06日)
アイコン画像
» むしむし (2008年10月13日)
アイコン画像きゃむ
» むしむし (2008年10月08日)
アイコン画像
» むしむし (2008年10月07日)
アイコン画像
» 久々に^^ (2008年09月28日)
アイコン画像
» おはようございます^^^ (2008年08月04日)
アイコン画像
» おもしろみ皆無(^ω^)(^ω^) (2008年07月28日)
アイコン画像ゆき( ひな
» あらら^^ (2008年07月19日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月20日)
アイコン画像
» ほしい! (2007年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-peace
読者になる