お久しぶりです(滝汗) 

2007年06月17日(日) 23時57分
放置すいません

ようやくパソコンを買い替えログインパスを思い出しました


でももうしばらく放置します


たぶんレポート系が全て終わった夏にでも帰ってくると思います

泣いていいですか? 

2007年03月08日(木) 11時07分
奇跡が起こった・・・・・・・・・・・・・
↓は本体状況


滑り止め全部失敗したけど第一志望合格・・・・信ジラレナイ






家を探しに行かなきゃいけないんでしばらくPCから離れるので紹介文スルーごめんなさい

は〜るのうら〜ら〜の〜♪(棒読み) 

2007年03月04日(日) 14時12分
暖かな陽射し。やわらかに僕を包むやさしい風。

華やかに舞う梅の花弁

春うずめく山々にヴェールを被せるスギ花粉・・・orz


あれ、僕は今何しようとしてたんだっけなぁ〜。
なんか調べよと思ってPC付けたんやけどなぁ〜。
まぁいいか・日記でも書くか・・・・・ん?あれ、このブログってどうログインしたらええんやっけ?
そういえば今日何曜日なんだっけ、・・・・・う〜んまぁいいや。春だしな!あっはっは〜


ってちょっとマテやこるぁぁぁぁあぁあーーーーーーー!!!!!!!!!

・・・っこの致命的なまでの忘れっぽさは一体なんなんだろう・・・・!!??

え〜このブログへのログイン方法をうっかりさっぱり忘れてました(大真面目に)

つい数日前に書き込んだばっかりだというのに・・・ああ情けない僕の脳・・・・・




とりあえずこの数日間いっぱいありましたね!


Sなプレゼントを贈ってくれたきりり先生とは喧嘩別れ

夕日に向かって走ってった小暮君から去り



そして茜ちゃんと運命的に出会い

乗船してすぐから秋波送ってた紅先生とついに恋人に


そして当たって砕けてを繰り返す僕(お騒がせ申し訳ない)


なんて事がありまして。あ、ようやく仲直りのプレゼントが贈れるようになりました!

ただでさえ少ない脳の容量がいっぱいいっぱいです。




茜ちゃん、紅先生これからよろしくね〜v



カイ!おかかちゃん!おかえりなさいご縁があるといいなvv

アムレス勝利できたけどまだまだ鈴木宅に居候中(笑)

お久しぶりです 

2007年02月28日(水) 22時18分
え〜と、何から始めたらいいんだっけ。

と、とりあえず船上の皆様はじめまして&お久しぶりですv


貧乏学生たしぎディアでございます



久しぶりすぎて何から書いていいのやら

本体が文の書けなさにテンパッとります(笑)

うん、某セ○ター試験は廃止するべきだと思うんだよ。ネクサス先生じゃないけどあれは国語力を一気に落とさせるよ。ホンマに。
それなりに悪くなかったからいいんだけどね。でも漢字の書き取りは確実に半年前より悪化してるよ


さぁそんな感じで始まったこの街での新生活

残念ながら初恋は実らなかったけどこの僕に一気に二人も恋人が



記念すべき初恋人は鬱陶しがられそうなくらい秋波送って告白した同じ学生の小暮くん!!


二人目は鉄パイプや注射器のなんともサディスティックな感があるプレゼントやいろんなものををたくさん送ってくれたきりりゾロ先生!!
いや、けして物に釣られたわけではないよあ、だから喧嘩が絶えないのか!!??


喧嘩しても仲直りのプレゼントも贈れない貧乏生活送ってる僕ですが
(賭け事に使ってるわけじゃないんだよ、ただ仕事サボってるだけ・・・/コラ)


小暮さん、きりりさん、これからどうぞよろしくね


そして鈴木へ
もちろんそのつもりだよ!!・・・・・でもその前に家が見つかるまでお前の1DKの家に泊めさせてくれ

携帯予測変換50音バトン 

2006年01月22日(日) 14時38分
某友人からバトンを頂きました〜〜〜〜。
いろんな所でこういうのやってるんはみてたけど、まさか自分がやるとは・・・・・・。
まぁこの日記見ててくれる人の中にはいると思うねんけど、・・・・・・・・・・ぶっちゃけネタがないんよね(爆)
というわけで、ネタをくれたYN、ありがとう。さっそくやってみるよ。

あ  アレには
い  いられるか
う  嬉しいで
え  エンジェル
お  オフの

か  書いた
き  君に
く   くれたかな
け  消すで
こ   コーヒー

さ   捧げる
し   したんやけど
す   snow
せ  せやったら
そ  存在

た  タチ
ち  ちゃうで
つ  翼が
て  敵無し
と   ところを

な  なげやり
に  にとって
ぬ  抜け殻
ね  値段も
の  ノックアウト

は  発売日
ひ  History
ふ  分の電車
へ  へんけどね
ほ  ホンマ

ま  man
み  みたいや
む  村での
め   メンバー
も   貰った

や  やで
ゆ  優勝は
よ   ように

ら   ラブソング
り   リーダー
る   るのか
れ  レコスタ
ろ   ろーず

わ  わからへんてーーー
を   をを
ん  んといてや


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やまなし、オチなし、意味なし。
とりあえずストップ。やるっていう人がいたら拾ってって下さいね〜
「ろ」のろーずはTOKIOの【Midnight Rose】を書こうと失敗したヤツ・・・・・・くらいしか覚えてへんわ〜

[untitled] 

2005年10月24日(月) 14時02分

[untitled] 

2005年10月23日(日) 17時13分

[untitled] 

2005年10月23日(日) 17時13分

[untitled] 

2005年10月23日(日) 14時02分

[untitled] 

2005年10月22日(土) 14時03分
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴木だよ〜
» お久しぶりです (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-noah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる