だん。 

July 26 [Thu], 2007, 22:22
閉鎖しときながら

記事かいてみる。


あのね。

この気持ちはかえられないんだって
やっとわかったよ
うん。そんだけ。
大切な人は大切にしたい。

愛するひとがほしい。
あいしたい。。

ぬー。
ヤプログのほうがスキンいいんだよねー・・・

急ですがー・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 22:16
移転します。

知りたい人は本人に直接きくか

このコメントに自分のHPアドレスはるか

メアドはるか

なんらかしてください<ぇ

それじゃぁ<ぇえ

ぅちあげ! 

October 27 [Fri], 2006, 23:05
今日は、三大行事最後の打ち上げ。

二組は前日にクラスの割れる大喧嘩。
おかげで打ち上げも最悪!

まず、最初に
なんかかってに打ち上げの内容とかきめられてて
集合時間とかもきめられてた。
そんでそれ決めてるときになんかしたで聞いてた?っぽくて
おねえちゃんとかでてきたし。
ぅざい。
んでHさnがソノコのおねえちゃnに呼び出しされて
「●●のこと、ブスとかデブとかいってたんあいつら?」
っていわれたらしーいー!!!

そんなこといってませんけど!?ww
どうやったら平和にお好み焼きやさんいけるかを
検討してただけなんですがwww

そして
ぅちらはお好み焼きが食べたかったからお好み焼きやさnへGO
やたらぅまかったー(*´ェ`*)
たべすぎたーw
そこがまた修羅場ですよ
まず、デイリーに待ち合わせで
まってたらいきなりアッチグループがきて
みんなやたらあせってわぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ってなってお好み焼きやに隠れたw

んでそこの窓からデイリーにいるひとたちに状況とかきいてた。。
てかお好みのおばちゃnめっちゃいいひとで
ぅちらやたら騒いでたのに嫌な顔ひとつしないで
いてくれて
優しかったぁあぁl
またいくからね!!

んで、まぁとりあえずあわなくってすんだんだけどね

ぁきらかにそっちがおかしいのに・・・!



で、そっから二人帰宅。
三人でさっきまでしゃべってた!
11時にはかえらな素でおこられるなぁっておもって
帰ってきたら

全然っおこられなかった!

進歩!!
なんか、
「おみやげは?」
っていわれて焦ってデイリーで買った
いもけんぴ渡したら
喜んでたべてたwww
これから手みやげ買おうw



文章力なくてごめんなさいw

ぁー♪ 

October 26 [Thu], 2006, 21:48
シンペイちゃん・・・かっこいいや・・・
いやぁほれちゃいました。
この、日記で完全に。

【いやほんといつでも思うんだけど、ありがとう。あなた達のおかげで毎日楽しいです。】

いやいやいやいや
いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとうですよ
こっちが毎日たのしいですよ!
お礼いうのはこっちだようしんぺいさーーーん(つД`)

すきー。こういう一面がぁるからこそ
more好きになる<ぇ

ぁー素敵だなぁ。本当に。
はやく音源ほしいな。
PVはホリエアフロやしなぁ

ぉもろすゃしw爆笑です(*ノ∀`)<ぁ

ばーばーばーばばばーばばー 

October 25 [Wed], 2006, 22:38
ばーさーかっ

昨日初めてエンドロールみました。
前までみないようにしてたけど
とりあえず、シングルフラゲ失敗に終わったので
DVDで聞いちゃえってことで
きいちゃたーw

新しい携帯にしたらソッコーとるぜ!
えれくとぐらふぃぃ?<曖昧
もとるぜ!
エルレもアルバムもとるぜ<?

たのしみたのしみあたらし携帯たのしみみー

最近ぅぜー人約にめーい。
ぶりっこしてんじゃねぇよ( ´艸`)ぶ<ぁ

でも自分もいろいろ、なんか
こういうことってアノ人たちと同類なんかなぁ
とか考えたら
気が引けるねー。

うざいなぁ。ほんとにねー

しかも担任なきだしよるしねぇ。
担任がしっかりしてなくってどうするんw

ぅちらも頼りすぎなんかも知れないけどさー
泣くことないんじゃね?

いっぱいいっぱいなんは わかる。。
がんばってるのは わかる。

けど、涙にかえることはないんじゃないかな。

まぁまだまだぁのひとは人間てきに成長過程だからしかたないね。

とりあえずぅちの目標は
自己中にならないようにすること。
周りをしっかりみて行動すること。
にしよう。
自己中はほんとにうざいからね。
自分もしないようにしなきゃ。

けふは。 

October 24 [Tue], 2006, 20:06
なんとなく古語<ぇ

きょーねぇ。
衣装合わせしましたぁー!
いえぁ。腰ぱnの極意を男子から学ぼうっとw

ゃから、なんか毎日カメラもっていってるので
パシャリ
いっぱいとった!!
でも5枚くらいやけどw
たのしいたのしい文化祭にしようとおもった!

ぅん。めんどいけどね<ぁ

ぁああ・・・しんどぅいわぁ( ´艸`)ぶ
足とかボロボロゃね・・・

てか今日バーサーカーかえなかったー(つД`)
明日放送でながそーとおもってたのに
ながせないー・・・
不覚。。

ねもい。

ぁ、お風呂はいろぅ。それじゃぁねw



ぁぁぁぁああ 

October 21 [Sat], 2006, 15:57
まぁぁぁぢ暇!!
暇だからやたらいろんなとこで
日記かいてるしww
コメントつけたりw

ぁかあぁぁぁん
勉強しろ自分・・・w
Bノートまだ6ページでしょ?!わかってんのw
もーいらいら<?
英語の先生きらぁいヽ(`Д´)ノムキャーッ<ぁ<子供

まだJAPANゲットしてないし・・・売り切れとかまじやめてなぁ・・・
てかマヂ二組大好きだお!
嫌なときもあるけどたのしいお!ダンケツだお!
はなれてくないお!こんな素敵なくらす!
でも僕は高校行きたいのでいってきます<?

ぅん。カメラとりたくなってきたw
まだのこってるんですよねー・・・体育大会のw
またとろぅ。文化祭のたのしさをw
でももう背景完成しそうやからなぁ・・・w
一組とかのりこんでやってやろうかしら(*゚Д゚)・・・<ぁ



とりあえずBノート書きなぐってやろうとおもいます。がんばろう。

嫌い。好き。嫌い。好き。 

October 19 [Thu], 2006, 21:36
私はいつもどうやって
人を好きになってたっけ。

どうやってたっけ。
自然になってたっけ。
気づいたら・・・とか
友達にいわれて・・・とかが
おおかったかなぁー

どうやってたっけかなぁ。
ほんとに、好きになるやりかた忘れたよw

前はだれでも好きになろうとしたらなれるような
そんな感じがあって
けど今はできない。
どこかでその気持ちを抑えてる。

自分の気持ちに素直になれないなぁ。


-------------------------------------------
話はかわり・・・


相変わらずはきそうな毎日をおくってます・・・
どうしようか。。学校ではいてしまったら・・・!
ゃばいな。てか今の名簿の班のひと話やすくって
いいわぁ(・∀・)b

いぢりがいがあってww

最近、ハッピーだったはずなんだけど
ハッピーでもやっぱりストレスはたまるんだ。
ほんとに友達とかといるとまぎれるけど
一人でいるといろいろ嫌なことかんがえちゃって

しんどいや。

風邪のせいもあるかもしんないねww

ねがてぃーぶ。
てかぅちに毎日ぉもしろトークな
メールしてくれる人募集。

とかいってもだれもおくってきてくれないから!

いいねん、なんかなーぁ・・・

兄貴がすごい自己中で
ちょっかいとかだされるんだけどさ
相手するとすぐ調子のっていっぱいやるから
我慢してたのね。ちっさいころ。

それが身についてしまったのか
結構嫌なこと我慢しちゃう。
いあ、我慢はしてない。なんか
分析力がありすぎてなんか

1分にでればだれにもあわない。
2分にでればあそこにあうかなー

とかめっちゃ計算して
もう自分がきづつかないように、もうつかれてしまわないように
がんばって自分なりに防御してるの。

防御癖がついたのかなー・・・


ぁぁぁぁネガティブな日記w

とりあえずはきそ・・・

完全に_| ̄|○ 

October 19 [Thu], 2006, 19:43
風邪ひいた感じ(つД`)

しんどいし眠たい(?
寝不足なだけかなぁ(つД`)?

鼻ムズムズ…
頭ぼー…
喉イタイタ

(・Д・)?
ねもす…



携帯変えたい

close your eyes and you can see monsterDAICHAN♪ 

October 18 [Wed], 2006, 22:55
ゴロあわないけどゆるして_| ̄|○

今月のJAPANやばいやばい言ってますが
なにがヤバイかいうとですね?!


●ELLEGARDEN

●ASIAN KUNG-FU GENERATION

●ストレイテナー

●チャットモンチー

●BEAT CRUSADERS×TROPICAL GORILLA

●髭(HiGE)

●NICO Touches the Walls

●キャプテンストライダム

なのですよっ!?
重大<?

ニコさnは大好きなブログさんがオススメしてたのでのせてみましたー。
またようつべとかで聞いてみよう

音楽まじよす

いつも昼にアジカンとかバンプとか流れるけどもうテンションやたらあがります。
すっごいニコニコしててきもいよ


ぁーてか、今日なんかしらんけど
席後ろの男子に
「がんばれよ。」
とか
「応援してるから。」
とかかなり意味深なこといわれて
「何!?なんなん!?へ?!」
とか言ってたら
「ぅん。まぁ応援してるし!」
とかいわれましたけど_| ̄|○

なにを応援されてるの・・・
まさかうちがPCオタクとかバレタ系(゚Д゚lll)?!
まさかうちがシンペイちゃnオタクとかバレタ系(゚Д゚lll)?!
まさかうちがだいちゃnオタクとかバレタ系(゚Д゚lll)?!
まさかうちg・・(ry←想像におまかせ

ぬあぁぁぁ・・・変なうわさとかたってそうで怖いよ(つД`)
また明日きいてみよう・・・

てかもうダイチャンめろめろ・・・ブログおわっちゃったけど
かわゆいから・・・<?
またはじまるといいな。

ぁーはやくねなきゃだなぁ。
また眠くなるし・・・疲れるわぁ学校・・・
精神がガリガリガリガリ削られる。
登校してるときからずっとガリガリガリ・・・・・
ぁんたの考えてることがさっぱりなんですけど<ぇえ
急にテンションひくくなったり高くなったり。
わけわかんなくて寂しいんですけど。
ぅちといるときはテンション温存デスカ。ソウデスカ。

まぁ軽い愚痴とかいってるけどみーさnのことじゃないから安心してww



【ここにいてほしい 単純にそうおもうんだ こんな日には。】

幕張もいきたいなぁ。
○ここは超個人的サイトです。
 私の意見などへの苦情はご遠慮くださいまし。
 もし不快になった方はすいません。
 そんな方はこちらへ逃げてください。

●間違ってる部分はどんどん指摘してください。
 がんばってなおします(`・ω・´)

○音楽大好き人間です。
 精神的にもカナリよわいです。
 やさしくみまもってくださぃ(´・ω・`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
京都在住の14歳
中学3年生伽羅【きゃら】です。
音楽大好き!
アーティスト↓

BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
フジファブリック
ASIAN KUNG-FUGENERATION
ASIDMAN
髭(HIGE)
メレンゲ
つばき
くるり
コブクロ
スキマスイッチ

洋楽も勉強しようかと・・・!
詳しくはリンク集へ!
最新コメント
アイコン画像伽羅
» どーも(・∀・)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像通りすがり
» どーも(・∀・)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像伽羅
» 注意事項 (2006年01月15日)
アイコン画像某:み○○
» 注意事項 (2006年01月15日)
アイコン画像ピーヒャラピーッヒャラ!<管理人
» supernova/カルマ (2005年11月24日)
アイコン画像テンテンテンツクテン♪
» supernova/カルマ (2005年11月24日)
アイコン画像伽羅
» supernova/カルマ (2005年11月23日)
アイコン画像JOY
» supernova/カルマ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-missile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる