茶色い新撰組 

February 19 [Sat], 2005, 23:47
MEMOにも写メ送ったけど、今日はお友達とカラオケー。夕方から晩遅くまで色々話してたりお付き合いありがとうvやっぱ身近にヲタ友達が居ないのって凄い寂しいなぁ、とか思ったりするけど、これ以上オフの子とも遊ばなくなったら天涯孤独の身で死んじゃいそうだよ…@眠いから、とかいってたまの休みに誘いをよく断る稜山です

機種はDAMが良かったから適当に「邦画5」の部屋を選んで、いざGO!ってな感じで行ったら…新撰組じゃないですか。や、焦りましたとも。そりゃあ。もう。『誠』の文字が掲げられた立派なモンと、隊士の役職と名が面々と。文句を言わせてもらうなら、何で青じゃなく黒の文様なの?とか、旗が茶っていう微妙な色とか…もう、挙げたらキリがなくて(因って、消去)まー…ともかく、嬉しかったのは事実だし、いっか。
最近、ガンダム種の運命だっけ。種の続編でやってるあのアレ。アレのオープニングになってるマイカラ(略杉)の『PRIDE』歌ったんだけど、アレって歌い易いなーv自分の声って淡白で低くて女の子っぽい歌はあんま歌えないけど(ELTとかは声色変えますが@notブリっ子、ブリ撲滅)、あの曲調とか好きなんだよー。ノリのいいのはバッチコイ。個人的によく歌う歌手は伴さんやYUKIやラルクやaikoとか…キリがないけど。カラオケ大好き人間です、週に1回のペースで行ってたのにな(金欠and時間不足)

ってか、長い文章を久しぶりに打った気がする。見難いんだろーな…
ま、普通にあんま公開してないからヨシとして。ていうか、沢山書いたっていう自己満足の上に日記っていうモンは成り立つんだよ(最低)


朝から京に旅立ってきますー!新撰組の観光にも行きたいけど今回は地元の学校が一緒だったフレンド(古)と服やら化粧品やらを買いにお出掛け☆やっぱ安いからね…電車賃は高いけど、楽しめるから目を瞑ろう。うん。
ってなワケで、朝が早いんでオヤスミナサーイ!アディオス!

┌┤´д`├┘ 

February 16 [Wed], 2005, 3:31
日記ってイイね、1日前に簡単に日付が戻せちゃう。今17日、スゴイ機能。眠。
仕事終わって金曜日が〆切りのモンに手をつけようと黙々作業を進めてからもう…何時の間にか5時間も経っちゃってるよ。眠い眠い。

もー…書くのが面倒、ていうかこれ以上睡眠時間削ったらツライ(〃´o`)=3 フゥ


今月は忙しいな…HP開設(OPEN)も遠のいてるしこんな状態は嫌なんだけど、ね。はふぅ。今週も来週も休日は外出だし出来そうに無いか…っと愚痴スマン(最近コレばっか)

バレンタイン 

February 15 [Tue], 2005, 21:51
きゃ、11個も貰っちゃったv(わーい)
昨日は友人やら同僚やらにチョコを頂いちゃいちゃった…どうしよう!私があげたのより遥かに美味しい…でも得した気分。あはは。生チョコ、ブラウニー、クッキー、ケーキetc... バレンタインは本命より友チョコがメインになってきている近年かな。でもその方が楽しいし自分もいい思いしたから良いんだけどね、うふふ。

というか、上からは想像出来ませんが結構最近凹んでたり…(見えない×2) 人付き合いって大変だなー…と。長年連れ添ってる人は時々そのキモチが分からなくなったり、初対面の人は普通に苦手です。人見知りっていうか自分を作っちゃう…よく言えば場の雰囲気が読める、悪く言えば個性がない(痛) かといって、それくらいに悩むほどでもないけど、たまーに吐き出したくなる弱音。日記ってそんなもんだよね?あ、でも公開してるから暗い内容は載せるべきじゃないじゃん!うん…ま、いっか。愚痴だと思って下さい。
てなワケで、今日はブルーなままもう寝込むぞー。現実逃避バンザーイ!

3度目の惨劇 

February 13 [Sun], 2005, 22:38
失 敗 し た !

どうしよう、灰っぽい。そういえば一昨年もチョコレートケーキ作って失敗したんだった…(学習能力なし)


というのが夕方の出来事。
焦ってスーパー出掛けて「簡単な」パウンドケーキのモトを買い直し、なんとか今さっき作業を終えたばかり…。どうしようもなく自分に呆れましたがね、あっはっは。 だって難しいんだもん! まあ…完成を祝って弟に毒味させてから自分も咀嚼しました。

「…味、薄ッ!」

ああ、所詮はこんなモンなのか。どうせこんな奴は嫁にいけないんだよ。姑にバカにされるのがオチさ…(フッ)

Negligence 

February 12 [Sat], 2005, 21:39
就寝A.M.10:00 起床P.M.18:00
オカシイよね。もう、思いっきり陽が登った姿を拝んでない。暗かった。
逆転生活バンバンザーイ@誰か子守唄…@アッハッハ!

3連休(と、いっても仕事ちょいと…orz)だから作業やろうとしてたのに…!自分の怠慢さに嘆息。ソコのニーサン、喝一丁入れてくださーい。
確か2月の当初は『ちょっと昔話を・・・』の原稿やらなきゃでヒィヒィ言ってたけど、なんか今諦めの境地に立ってるよ!気愛が足りない!ってか、愛をください@某動物園歌手さん
や、冗談言ってる場合じゃなくて。〆は2月、展示が3月だったから…月末は毎度で忙しいし。今やらんと、オイ。ルーズリーフはどこだァアア!あ、しまった。切らしてるんだった…無駄に使っちゃうからなぁ。そろそろ本気で考えてみよう。…でも萌充電しないと気力が(バタッ)


>私信 管理人"K"
Kは"くれは"のKじゃなくて"稜山(カドヤマ)"のKだっ!(反抗期)
それはそーと、いつも遊んでくれてありがとーvあきちも、ちょっとすっぱいけどつぶつぶが絶妙な食感でやめられないからキウイが好きvv@はぁと乱舞
オフとか忙しそうだけどファイトー!返信は暇なときや寂しくなっt(中途半端ry
……日記見られてなかったらただの寂しい独り言。あっはっは。

山崎パンのシール 

February 11 [Fri], 2005, 3:48
まだしぶとく起きてたりしますー…くれはです。このブログって新規作成したときの時刻が表示されるから、きっと書き終わってる頃には4時だろうな(笑)
や、でも今の内にどーしても書いておきたいから!頑張れ!

テンションが可笑しいのはいつもの事だけど。今日は今迄くらい一緒に萌話をしてくださって…ありがとー!Hルコさーん!(伏せた意味がない) 意外や意外。萌CPやら好きキャラやら読んでる漫画やその嗜好とかまでピッタリンコしちゃって、まだまだ話し足りなかったけど凄い日頃貯めてた萌えを吐き出せてよかったですー。また話してやってくださいなv

よーし。とりあえず文章が長くならないうちに寝よう...

ツバキ 

February 10 [Thu], 2005, 23:49
半年ほど前に凄く嵌まってたオンラインゲームを再プレイしてみた。超弱い。
というか音信不通にしちゃってごめん、やっちゃ!(名前出したよコイツ)見てないだろうけど、いや、見てもらっちゃ困るけどココで懺悔orz(←よく使ってたな…

某楓物語(英語にしたら一発。笑)は結構やってた…!最初はオンゲでは老舗のROがやりたかったんだけど、月々に払わなくちゃいけないから無料の必死に探したよ。ってか、見つけてくれた。友達と3人でPT組んでよく狩りに行ったなぁ…あはは、懐かしいvレベルはMAXで40くらいになってたっけ?やたらメルばっか集めてて気が付いたら2Mとか…!大金持ちじゃん。普通に羨ましがられてちょいと天狗になってました。や、でもその割りにはレベルが低かっt
グルクエとか凄い参加して知らない人とかと交流深めたり…トモロクが最大20人ってのが痛いね!もっと欲しかった。レアなブツが出たときとか「あー、欲しいなw」とブリブリッ子でお願いしたらマジで戴いちゃったよ、200kモンなのに(泡)


可愛がってくれた先輩クリ様やページ様にもらった武器とか、そん時の嬉しかった気持ちとか忘れられないし勿体無いんで残しておきました!いつかやる日の為に…(こないと思う)
あ、ちなみにタイトルがキャラ名です、ちょっと違うけど(笑)

なんかすぐに眠くなる 

February 09 [Wed], 2005, 22:03
寒い時期の中、今日は暖かくてコタツでヌクヌクですー。昨日は眠くて仕方なかって10時に寝たよ。お陰で山本さんの旅行記見逃しちまったじゃねェか…!悔しい、「新撰組!」が終わってから週に一度の楽しみなのに!
友人と話す最中に「山本さん渋いよねぇ。好きだよ。」って言ったらCには「やんね!やんね!あたしも好きやわ。」って共感でキャッキャ言ってた。けど、即座Mには「顔がキライ。」って。オイ。場の雰囲気読んでくださいよ。久々の話し相手でコッチは浮かれ調子だったのにさ…(しゅん)

そういや。嬉しいことに一昨日、ブクマを徘徊してたら某HPのキリ番をGETしちゃいました…!恐縮だけど、マジで嬉しいよお母さん!カキコして今日また見に行ってきたらリクまでしていいって言うから……ちゃっかり土銀頼んできちゃった(えへっ)もう本当に楽しみで仕方ありません、あはっv

サッカー勝ちましたね!私もテレビの前で「きゃーきゃー」日本人として一サポーターとして応援してたよ、名波が出ないのは分かってるけど…寂しいなぁ。
2006FIFAワールドカップ(ドイツ)も行きたいと思ってます。パスポート欲しい。その前に英語…否、ドイツ語?やらないとなー…たぶん行かないんだけど、夢だけは持っていいじゃないかと自分に言い聞かす。オラァアア。


あ!そういえば、もうすぐバレンタインだよね!(誰に言ってる)さっきgooで見てたらイイ特集してたし…コレを参考に作ってみようかな、って。お気に入りすんの面倒だから、つーか増やしたくないからココにリンク…っと。なんか、自分で食いたくなったブツ
去年は失敗したから今年こそ…!ていうか、返ってきた方が美味しかったって結構ショック。しかも手作りって乙女かよコノヤロー、可愛いなぁ。ハイ。何言ってんだ。何でか山崎に喩えちまったじゃん!ひじーにマヨチョコ渡すサガルンが見てみたいよ…きっと、「こんなモン食えるか」って口では言って「…少しは俺のこと分かってんだな」とか、ひじーは思ってればいい。山崎がちょっとアホな子だといい。寧ろバカップルでも許せちゃう。
空知(よびすて!)にチョコでも送ってあげようかな…あはは。末期だよ。

遭難 

February 07 [Mon], 2005, 23:39
こうやって今此処で開花する傷付け合いの会話が善くない種を増やしてまた育っていく
嗚呼もう如何にでもなりそうな事態
答に気付いても未だお互い愛しいと感じている非常線
「救助して。」


リスペクトしてる一人の林檎姫。東京事変の『遭難』より一部抜粋です。

話せば話すほど深みに入ってって、自分では取り返しの付かないって分かってるんだけど迷い込んでしまった、みたいな?歌詞とか自分やCPに当て嵌めてしまうよねー…(オマエだけ)
因みにコレのイメージで言うなら土銀の銀ちゃんのキモチ。ウチの銀さんはとしが大好きだ。としも大好きだけど、ひじーは銀時を愛してるっていったほうが近いのかな?銀ちゃんは頭じゃ分かってんだけどとしに居てもらわなきゃ駄目で、彼そのものが必要。自分の想いが大き過ぎてどうしていいか、その途中段階で、自分でも如何すればいいのか分からず頭を抱えてればいい。本当はこの上の歌詞の最後みたく助けて欲しいんだと思う。心の悲鳴。二人はきっと偶然の「出遭い」から全てが回り始めたんだ。
ひじーも言葉じゃ言わないけど、すごく愛してんだよな…そういうのが伝わるよーな小説が書きたい。双方がこれ以上ないくらい、言葉では言い表せないくらいに愛を持ってたらいいなあ。シリアスでもイイけどほのぼのした二人が大好き(この会話からそうは思えんけど)あの飄々とした態度の裏にそんな弱さと、凛とした強さを兼ね揃えてんのよ。

うわ、マジメに銀魂語ったの初めて?(笑)
でも語りつくせないよ…土銀はやっぱ、他のCPと違って特別な感情入ってるからなあ。他のCPも普通に好きだけど、ここまで思い入れ深くないし、どっちかっていうと。あ、でも土銀と銀土じゃ全く価値観違うな…銀さんは攻めだと精々そこまで深く思い詰めない(笑)

嗚呼もう如何にかな途中のる自分が疎ましい
然様なら
お互い似た答の筈
「出遭ってしまったんだ。」


…なんかね、「坊」が「土方」に見えて仕方ない@どうでもいい

親世代LOVE 

February 05 [Sat], 2005, 23:17
ブクマしてるサイト様からサイト様へ、飛びに飛んで今日は凄く素敵な一日だった…余韻に浸りまくりの稜山です@寂しい人間ってこういうヤツを言うんだよ

何を隠そう、親世代…ッ!ジェームズとシリウスとリーマスとリリーとスネイプが大好きさっ!(鼠は敢えてスルー)個々としても凄い好き。だけど、CPで云うなら…ジェスネは 問答無用で鹿の一方通行(キパッ)アンタはハート乱舞で追っかけてるといいよ。セクハラ万々歳だよ。グリフィンドールの寮塔に忍んでアンアンとヤっちゃってくださいな。でも、たまに渋く決めて見せる(素の)鹿に蛇がトキめきを感じてたらいい。蛇は乙女だ!ジェリリは バカップル。でも原作に因ると最初すっごい仲悪かったよね?どーいう顛末があってあんなのに惚れたんだろ…イイ子なのに(※決して鹿が嫌いなんじゃないよ、寧ろ愛だよ)
つーか…また語り出してる、自分。駄目だ。なんかマジメに寂しい人間に思えてきたよオイ。明日は、ウッキウキー。なんとか早起き出来るよーに、寝よう…結局起きてるんだけどね(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像くれは
» Negligence (2005年02月12日)
アイコン画像くれは
» 萌えの叫び場 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-lim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる