いいえ、ケフィアです。 

2007年11月22日(木) 2時05分
もう幾つ寝ると〜毎年恒例の]mas特別更新。



そして何やるか決まってない上にネタが無いってのも毎年恒例。


喜べ!俺の単車が痛単車使用nあーーっ! 

2007年10月19日(金) 3時07分
と言う訳でIve soundロゴのステッカーをフロントフェンダーに貼ろうとしたら見事なまでに皺寄せ




さて、どうしたものか。。




F・テスタロッサ 

2007年10月03日(水) 3時32分
前回更新してからどれくらいの日が過ぎただろうか。

この間俺は自分の無力さに打ちひしがれていた。

こんなに自分が弱かったなんて思いもしなかった。

大切な人すら守れなかった。

力さえあれば何でも思い通りになるって、何も失う事もないって思ってた。


でも違った、力があっても何も守れなかった…

こう、プチっとね 

2007年09月12日(水) 3時51分
大体一ヶ月くらい前からですかねぇ。

下瞼に小さいできものみたいのが出来て下を見ると違和感を感じたので、ソレを診て貰いに眼科に行って来たんです。





基本夜型人間 

2007年09月07日(金) 4時02分



親や兄に言われました。




mixiを知らない人へ 

2007年09月04日(火) 2時36分
今mixiの方でこんなの作ってるのを実況したりしてます。






そう、痛単車用のアニステ



3rd Stage 

2007年09月01日(土) 23時59分
kutikomiに標準装備の日記→通常ページでの日記と続き今回ブログ形式と言うことで再出発したいと思います。



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SILVER KNIGHT バナ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-knight
読者になる