鳩さん 

2008年05月14日(水) 0時09分
11日に明石にぶらぶらと出かけてパシャリ。
近づいても近づいても逃げない人慣れしすぎた鳩ぽっぽさん。
鳥が大好きなんだ。
フォルムがいい。
鳥の身体のラインがすごく好き。(笑)
しかしほんと動物はいいな。癒される。
のんびりと明石散策が出来て楽しかったです。

悩みごと... 

2007年09月14日(金) 5時48分
写真はアイス。名前につられ、あまり得意ではない小豆系アイスを食べた。意外と美味しかったよさすがは半兵衛(笑)

最近悩んでいる。
バイト辞めて実家に帰ろうかなぁ。
また店長が変わった(3人目なのです)が変わるたびに相性合わない度がアップしている気がするのは被害妄想か…。
いやでもほんと自己中というか自己愛があまりに過ぎるというか超絶ナルシスト。アレはやばい。そして仕事しない仕事しようとしない分からないこと知ろうとしない覚える努力しないとにかく他力本願なんもかんも人任せ。
ただでさえ存在すら認めたくないクソヤロウ(あっごめんなさい言葉汚いですねウフフ)(…)がいてシフトかぶる度にイライライライライライライライラしなきゃならんのに、店の頭までストレスの種になってくれますか。喋るより手を動かしなさいよ。手を動かすっていっても携帯いじらないでよ。それで給料もらわないでくださいお願いだから頑張ってるみんなが馬鹿みたいだから。
だぁぁ!そんなやつらのためにイライラ労力を費やすことすら惜しい。存在を脳内抹消すべきだ。そうします。

はぁ。辞め時かな。でも貯金がないんだよな。パソ修理費にすっかり飛んでいったから…。


もう少し。
あと少〜しは我慢するしかないかぁ。
はぁ。がんばれ。
楽しいこと考えて乗り切ろうぜ…。

お晩ご飯 

2007年09月09日(日) 20時28分
賞味期限が気になるからと一気に天ぷらしたら揚げすぎた!腹重!!
しかし茄子とシシトウがうまい。
しかし腹が重い。
そしてキノコ類多すぎ。
つ、つらいな。ひとりでこれは無理ですわ(笑)
とりあえず、死なない程度でがんばるます。

Oh God! 

2007年07月17日(火) 5時25分
千円札が通らないから電車を目前で乗り過ごしたよジーザス!
早く実家に帰りたくて寝ずに始発を待っていたというのに(笑)
胃が痛いな。
最近ふと気づけば何気なく腹部に手を当てている自分がいます。
人間は自分の病に敏感で本能的に悪い場所に“手当て”(文字の通り手を当てる)をするそうで。やばいよこれ今度受けるまちぐるみ検診で相談しなきゃ!(笑)

ぐあぁ、次の電車が来るまでまだかなりある。
仕方ないので楽しく嬉しく妄想しながら待つことにします(*´∀`*)(ヲタク末期だよわかってるよ)
早く帰って愛する相棒ノートパソコンくんを修理に出そう。
そして何より帰って速攻愛するパソコンに触ろう(パソコン中毒末期だよそれもわかってるよ)

月光の続きを書きたいよ既出分の修正もしたいよ他にも頭の中に山ほどある連載ネタの数々を形にしたいよ。
家に着くのは8時くらいになるだろうか。
今はもう本当に睡眠なんていらないから使えるパソコンに触れたい。
電車よ早く来ぉい…!

咲いた! 

2007年07月12日(木) 18時22分
今日の早朝(というかぶっちゃけ真夜中なんだけども)洗濯物を干している時に気づいたのですが、出先で世話しているプチトマト(笑)が花を咲かせていました。
可愛い黄色の花です。
なんだか無性に嬉しくて写メっちゃった!
動植物はいいですね癒しですね(*´∀`*)
さあさあ紅助くん(今名付けた)(…)次は可愛い真っ赤な果実をつけておくれ!食いたい!(笑)

休憩中... 

2007年07月07日(土) 23時58分
ようやく飯にありつけたバイト(七夕だというのに他店舗までヘルプ)のささやかな休憩時間を満喫中... inとても狭い更衣室(笑)
コンビニのおでんを食しています。美味い。だが切ない。しかし美味いさすがセブイレ(*^皿^*)
これからまだあと4〜5時間ほど働き通しです。がんば〜る。
慣れない環境に足が痛くなったり腹痛も起きたりしているけれど、自店より遙かに暇で喜ぶべきか悲しむべきか(笑)
とりあえず束の間の休息にホッとしてます。
あと少しだ。がんばるぞぉう。

療養期間が欲しい 

2007年07月07日(土) 16時15分
1週間か2週間くらい自宅で家族とまったりする時間が欲しい。
バイトのことなんて何も考えずただ自分と自分の大事なもののことだけを考えられる期間。

あぁ、荒んでるなぁ。
対人恐怖症の気があるので家族と離れ親友とも極たまにしか会えないでいるとストレスが溜まります。だめだなぁ。
バンジージャンプしたい(笑)
ホラー映画が見たい。
脳が癒しを求めるあまりスリルを欲しています。
そしてブートキャンプ欲しい。

………。
がんばれ自分!
カラオケ行きたい!

寂しがり屋 

2007年06月13日(水) 15時29分
自分て実は寂しがり屋だったんだなぁ、と最近なんだか無性に実感。
親に依存し親からも依存され…今更ながら自分の将来が不安ですわ(笑)
ハムスター飼いたいなぁ。飼っちゃおうかなぁ。寂しいなぁ。
ほんとはカメレオンが欲しいんだけどルームシェアしていただいている居候の身なので悪趣味なものを飼うと追い出されること請け合い。一人暮らしまでガ・マ・ン(笑)
今度ヒマな日があればペットショップ行っちゃおうかな。
なんとか寂しさとストレスを発散する素敵な方法を考案して心身健康な生活を心がけたい。がんばるべし…!

寂しい都会 

2007年04月14日(土) 14時27分
気づけば桜が咲いていた。
自宅へ帰ってきて、ほっとした瞬間。
バイト先の周りには建物しかない。適当な木はちょこちょこ見かけたかもしれないけど、桜や花を見た覚えがない。単に私の行動範囲がまだまだ狭いだけかもしれないが(笑)
自宅の周りは、春は桜が咲く。秋は金木犀が咲く。春夏秋冬、自然にある程度の季節感がある。
拓けた場所は寂しいな。雑草もない。自然がない場所では息が詰まりそうだわ。
今日からまたバイト中心の生活になる訳ですが、また次帰ってくる時には葉桜が見られることを楽しみにして頑張ってこようと思います。

いちごミルクまん 

2007年03月17日(土) 5時59分
ろーそんで好奇心から買った饅頭。
大冒険しすぎました。でも予想よりずっと食べられる味でした。
撮影者の腕が悪いのでこの写真を見る限りでは非常にマズそうですが(笑)
熱いうちに食べたらまあまあ旨かったです。
久々写メ日記以上!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-karman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる