春やねぇ。

May 02 [Mon], 2011, 12:57
ぽかぽか。
わたしのGWは今日のみです。

あっという間に美容師三年目。

彼氏いない歴も三年目突入だったのでしたが
彼氏できました!

でも別れました!笑

いままでとは違う、

わたしが忙しすぎて。

元美容師だからわかってくれると思ってたんだけどな。

かまってあげられなくて。

こんなに好きな物が合うひとにあったのははじめてで、
小物とかの趣味から
音楽も
本とかも
自由な時間とか
空気とかー。

だいすきだし
楽だしたのしかった。

ただ、仕事と恋人とプライベートの割合がずれてたみたい。

大人ってこーゆーことなの?

今日はちぃ散歩日和なので、
あんなちゃんに教えてもらったカフェで
贅沢ランチして元気だします(*^^*)

いえあ☆

January 25 [Tue], 2011, 21:04
三茶会新年会♪




からの!
東京大神宮!
鶴岡八幡宮!



ついに出ちゃった!
浅草寺の大吉に引き続き
東京大神宮で大吉!

今年いい意味でやばすぎる(*^^*)

いまからお寿司(^O^)/

あけおめ

January 23 [Sun], 2011, 1:01
おもったんだけどさ、
最近さ、
忙しくない(゚o゚;;??



生きてるここちがしないでごわす

さよなら2010

December 31 [Fri], 2010, 15:22


住田忘年会★

一年前の写メ見てたら
ガキだしでぶだしびびったー

昨日マネージャーに7〜8キロ痩せた?
って言われ夏からそんなだったらAVEDA続かねぇだろっていうw

お正月で戻るんだろうな〜
しょっく(゚o゚;;

今朝いもくんちから帰るとき
あーちゃんと話してたんだけど、
年々イベントなり行事がどうでもよくなってってる。と。

まずい(゚o゚;;

ので、来年は彼氏つくろうねーってw
ふらふらしません!

って一年前も書いてたーww

まあいいか♪(´ε` )

取り合えず
再就職できてよかったな今年は

新居も最高だし
あったかいし

年末ばたばたで
かよにも
みゃちゃんにも会えたし

小林家の厄年も
あと数時間なので
ひっそり過ごしますよ。

みんな防寒してこいよ!

大荒れらしい

MDC忘年会

December 28 [Tue], 2010, 22:39


きちゃった(゚o゚;;




なんにもかわってなう。
構成的に不完全燃焼だったけど
夢烏にはオイシイいべでした(^O^)/

はやく終わりすぎたので
camelotかホスクラか、、、

てことで新宿!
かよのるい君とこ行きましたー(^O^)/




ねむねむ。
カラオケ!


ねむねむ。
何時に帰ってきたかわからんまま

手が痺れたまま仕事w
もう、しにたかった今日笑

今朝から水しか飲んでなかったから
久しぶりに焼肉たべて見たんだけど
胃もたれすぎてしにたい!

やっぱ寿司やなあ〜

戦場カメラマン

December 21 [Tue], 2010, 10:39
三茶会忘年会(^O^)/

至る所が痛いですん、、、。

只今の我が家。




theぐだくだ(^O^)/

昼過ぎに小田さんアイブローしにくるから
起きないと!

昨日もあんま寝ないで仕事忙しすぎたし
きついよー!笑

とかいいつつ

こんな年末だいすきwww

忘年会!

December 20 [Mon], 2010, 8:55


巨匠と♪(´ε` )

じゅじゅって可愛がってくれますん♪(´ε` )



じゅんさーん
ロンドンボーイ
又はニューヨーカーww



22歳組♪(´ε` )

井上さんで櫻井くんが見えない!





大満足〜♪

でも今日はみんな出勤!
予約は祝日並みにフル!

しぬかも♪(´ε` )

そして今夜は三茶会の忘年会(゚o゚;;
セミフォーマルがドレスコード

ちょっぴり大人な三茶会♪(´ε` )
たのしみー☆

ねもい

December 16 [Thu], 2010, 1:15


月曜はSUZUcafe新店舗のパーティー
終電予定だったけど場面でカラオケ

はなちゃん♪(´ε` )


んで4時帰宅の
7時起きの撮影



曙橋のスタジオは
なんだかロック!笑



AVEDA売れっ子はぎさん♪(´ε` )



うちのアシスタント軍




着々と進み〜

8時から仕込みスタートして
帰宅が18時!

長丁場でしたん。
めちゃめちゃ眠いけど

んで鴨居

東鴨忘年会☆で、流星群鑑賞♪(´ε` )



なはは

December 13 [Mon], 2010, 10:18


こうじサン送別会!
オーストラリアまで会いに行きます(>_<)



いっときた(>_<)
ノリで!
たのしすぎ(^O^)/



壁に90度になるダイエット笑
マリオパーティーかスマブラやりながら
爆笑できるこんなアホ毎日。



モデハンで1時前に帰宅。
まさかの、貴志さんの電話が1番最初のおめでとうだったな笑
みんな仕事後なのに
帰ったら
チキンとパスタとシチューとビール!!
手作りケーキで祝ってもらいました(>_<)
ありがとー!



まあ、こうなるよね笑



いただきもの♪(´ε` )



AVEDAの人からもいろいろ(^O^)/
リーダー林さんからジンジャーマンクッキー♪
かわいい(>_<)

加藤さんから激ウマプリンタルト(>_<)

はぎさんから
カマンベールサンド、パン、豆とアボカドサラダ(>_<)

太る(>_<)笑

みなさん疲れてやつれ気味な表情だったのを
非常に心配してくださいました(>_<)

ありがたい!

嬉しい(>_<)笑

頑張ってシャンプーしたら
読売新聞のお偉いさんの奥様が
クオカードくれた(>_<)

嬉しい(>_<)

おにぎり買お(>_<)笑

森さんがご飯行こうって(^O^)/
奢りじゃないからやめた(>_<)笑

誕生日の日のモデルさんが
経堂のママさんで、
帰りにお礼のメールしたら
素敵なグリーディング送ってくれた(>_<)

初対面で数時間しか会ったことない人なのに、
すぐに距離が縮まるこの仕事が
この環境が好きです♪(´ε` )

メール、電話も
ありがとー(*^^*)

またまたまた

December 06 [Mon], 2010, 17:45


きらかならなう!

今日は南青山じゃなくて
南大沢だよー♪(´ε` )
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31