P缶バトン 

2006年04月09日(日) 20時50分
@P缶で一番好きなバンドは何ですか?
Kra

AP缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。
JanneDaArc、ポルノグラフティ、アリスナ、アンカフェ、シド、神楽、プラ、baroque、WIZARD

BP缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。
けいゆ、ゆうら、将、れいた、真サン、ちょ、のってぃ(こえた!

C一番最後に買ったP缶CDとDVDは何ですか?
CD・・・ケラビアンナイト
DVD・・・ないです。

DP缶バンドの出会いはいつですか?
Kraやアリス達とは中壱の後半
P缶としてはもっと後

E各バンドで初めて聞いた曲は何ですか?
雅-miyavi-明日元気・・・的にな奴
kagrra,・・・しらん。なんとかって奴
Kra・・・いつもの朝
ガゼット・・・舐
アリス九號.・・・聖者のパレ

F今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
麗。白水(いまだ曖昧)女雅

G各バンドのオススメ曲を挙げて下さい。
雅-miyavi-
・・・しらん、
kagrra,
わかんね。
Kra
いつもの朝、明日屋、ショータイム、ミセス、ケラビアン
ガゼット
舐、NILの7番目くらいのやつ
アリス九號.
闇ニ散ル桜、聖者のパレード、春夏秋冬

H関係ありませんが、よく買うX系雑誌を教えて下さい。
ギグス、フールズメイト

Iバトン回す5人
 れった
 義仁。
 柊君
 京チャン
 たかぴー

あいつバトン(うぁあ 

2006年04月08日(土) 22時26分
廻ってきたやつ。あいつにしたいやつ沢山おる。笑



0 あいつの名前を教えて下さい
→義仁。

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→フリエンドっかなぁ。写真とってプリクラもらた´∀`

2 あいつを色で例えると?
→黒と白。または紫・∀・

3 あいつを四字熟語で例えると?
→欲求不満  

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
→超おもしろい。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→えっとォ、千葉に住んでるところ。近くこいぉ^^

6 あいつに唄わせたい歌は?
→ぽけっともんすたー

7 あいつと遊びに行くならどこ?
→でずにーらんどで遊びたい。案内しt(ry

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→くるくる廻ってみる

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→メール下さい。返すかわからんけど^∀^

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
→レオクン
 柊クン
 京チャン
 コウキクン
 モエミ


バートーンー。(ハァト 

2006年04月06日(木) 16時40分
■あなたの好きなアーティストは?(最大5つ)

・JanneDaArc
・Kra
・アリスナイン
・ナイトメア
・ポルノグラフティ

■そのアーティストのイチオシ曲は?(各アーティストにつき3曲まで)

Janne Da Arc
・カース
・コンフュージョン
・プリズム

Kra
・ミセス
・ショータイム
・井の中の…アリ?

アリスナイン
・闇ニ散ル桜
・銀の月 黒い星
・九龍

ナイトメア
・時分ノ花
・くゆる
・livEVIL

ポルノグラフティ
・渦
・カルマ
・ジョバイロ

■持っているCDの量はどれ位?

沢山?
JanneDaArc→アルバム全部とシングル一部。(全曲あるぉ
Kra→四季旅、アシメル、ケラビアン、星空、君に質問!
アリス→華想
メア→ani
清春→ブギー
ポルノグラフティ→ラック、ジョバイロ、ワールディリア


■初めて買ったCDは?そしてそのCDに関するエピソードがあれば是非。

飢えた太陽
覚えてません。Shining rayの時金欠だったから伸びたンだと。

■愛用している音楽機器類は?
・CDプレーヤー
・MDプレーヤー


■何か楽器は出来ますか?

少しだけキーボード。
SilveRでは身体なんで。

■バトンを回す5人

義仁。(必須
レオくん(必須
モエミ(・・・必須 笑
SilveR。
バトンをみてくれた人!(わ

もう一個バトン 

2006年04月06日(木) 14時51分
■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

貴方は私の恋人です。

■2:歩いていたらサインを求められた。

SilveRのファンですか?


■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

スペアポケットください。


■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

痛くしないでね。


■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

KraやJDAと住んでもいいですか?


■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

あ、ハィ。


■7:預金残高が増えていた。

マジで?やったね。

■8:カモシカの様な脚にされた。

爪ぬれない。


■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

あ、前いきます。


■10:「犯人はあなたです!」と言われた。

そうなんですか?


■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

めぇー


■12:尻の割れ目が消えた。

つっこめないよね?


■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

友人に相談する


■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

壱もモナリザみてます。


SilveRとレオくんとモエミと義仁!
こたえてね

おもしろバトン! 

2006年04月06日(木) 14時39分
◎まずはお名前を

・ススム
・壱
・壱斗。

壱の場合だけ、たまに杉田つきます。かおるさん(へへ/わ

◎携帯のメモリー数何件?

60件ぐらいだったような・・・。曖昧

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

理由ききますね。何でくれるの?的に

◎ブリはマグロになりますよね?

なれンの?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

緑の大豆ですか。笑

◎人面魚は今どこに?

シーマン?え
あれ嫌いーーーー(は

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

伍 おかあさん
四 ヨン様
参 Kra
弐 へんなおじさん
壱 yasuさま含むJDA(略した!

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

KraのCDとか、携帯(え

◎メルヘンの国ってどんな所?

ちょ☆とのってぃが作ってけいゆとゆうらがおる場所(は

◎味噌汁にご飯を入れる?

たまにいれます。めんどいときとかさらさらと。は

◎去年爆笑した事は?

親の高校時代の話ですかね?
貧乏ゆすりしてただけでおこられたってやつ。

◎今財布の中身はいくら?
1万四千500円。

◎レシート入ってる?

あ、ハィ。(え

◎自問一答して下さい。

貴方がJDAと家族だったらどんなふりわけにしますか?

yasu 兄
you 兄2
ka-yu 兄3
kiyo 兄4
shuji 兄5

めんどい。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

兄6

◎鼻咬むときティッシュは何枚?

兄7

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

兄8

◎コンビニで欠かせないのは?

にくまんとか、オプション

◎マクドナルドで欠かせないのは?

なげっと。

◎地球には〇〇が必要だ。

なげっと。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

なげっと。

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
なげっと。兄9。もえみ。
れお。柊。京チャン

こえたしね。

白い目で、僕を見る、そのす(切れた! 

2006年04月05日(水) 21時39分

ある方の指定着信音がなったので、たまたま題名。わ

バトン回します。笑

■今、どこに居る?
→パーソナルコンピュータの前。

■今、一番近くに誰が居る?
→パパ。か、わんわん。笑

■今、どんな服装?
→中学のジャージ。

■今、何食べたい?
→とろろごはんかなぁ。とろろが食べたい。

■今、何飲みたい?
→お茶。

■今、真後ろには何がある?
→夏の浴衣?え

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→財布。笑

■今、誰に会いたい?
→Kra。なんでだろう。笑

■その人に今伝えたいことは?
→えっと、次のライブゆうらさんになっていくぉ^^(わ

■今、一番歌いたい曲は?
→Kraのミセス。あ、いやショータイム。
 それかジャンヌのメビウス^^

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→MISTEKEの着メなったから、アイツだろうね。

■今の体調は?
→昨日は喉いたかった^^(昨日?

■今どんな気持ち?
→メールが確認したい。

◆◇ルール◇◆
見た人は全員回すこと!


回せよ、君ら^^

ケラビアンナイトについてー。 

2006年04月05日(水) 18時39分

4/1 ケラビアンナイト2006参戦しました^^
生けいゆたんに惚れ惚れな壱です。

まァ、その日に君に質問!のCDを買って聞いたわけですよ。
ミセスの巻き舌できない・・・!

けど2・3回カラオケでうたいました^^(わぁ

そそ、ンでね、ライブで知ってる曲が沢山あったンです、以外に。
四季旅やら、ショータイムやら

頭沢山振りました!次の日から首痛くて死んだ

でもけいゆたんから2dayのライブお知らせで幸せ
9/4のに参戦する予定です
またELLなんで、凄く楽しみw

相棒のレオ君と、けいゆたんとゆうらくんのコスして行く予定です
頑張って服用意せなならんな
ケラビアンコスだから、髪の毛・・・笑
ゆうらさんの下はどんな服なンだー!!!笑
頑張って下の服探しますww

そしてレオくんのターバンの巻き方・・・・わからんしw
髪の毛もゆうらさん少し茶色入ってたぁ
染められん・・・。笑

でも、まァ楽しみにしまァァアアす

らすとばとん。 

2006年03月28日(火) 11時39分
携帯変換


あ→青木、相手、嗚呼
い→息、行き、行けば
う→ウェブ、薄いから
え→えぇやつ、英検、え
お→おー、大きく、送った
か→ka-yu、かいて、解除
き→キー、聞いた、kiyo
く→くすくす、CD
け→携帯、掲示板、県
こ→交流、珈琲、行動
さ→作業着、差し出して
し→しがみつく、死、JanneDaArc
す→好きに、姿、杉田
せ→生産、清算、攻め
そ→そう、即、そっか
た→他県、耐える
ち→ちゃんと、小さく
つ→机、津
て→テキスト、程度
と→投票、東海
な→なおってたよ、奈
に→日記、におい
ぬ→沼
ね→寝てる、ねがいます
の→乗せます、伸び
は→派、はぁい
ひ→ひまひまひま、人
ふ→振り向けば…、普通
へ→ベット、勉強
ほ→ほむぺの、ほれ
ま→枕、枚
み→見ず、見つめて
む→向かって、虫歯
め→メール、目
も→申し訳、元
や→yasu、安い
ゆ→you、有料
よ→夜中、様子
ら→ランク、ライブ
り→リラクマ、了解
る→ルーニア
わ→笑、若い
ん→ん、ン、んに



つかれたぁああああああああああ

ばとぉおおn 

2006年03月28日(火) 11時31分
○貴方の名前とその由来は?
→ススム(新撰組の方からね
 壱斗(かっこういいから!

○バトンを回してくれた人の印象は?
→あこがれるほど素敵な人。わらい
 おもしろい(・∀・)

○性別、種族は?
→おとこです。(だまらっしゃい

○使ってる携帯の機種は?
→ボーダフォン

○普段着はどんな感じ?
→ジャージだったり、着替えたらジーパンにふく一枚

○年齢はおいくつ?
→15歳

○自分を変態or変人だと思いますか?
→へんたいじゃねーの?

○食べたら死にますな3種の神器!
→あーーーーーー

○住みかにしている場所は何処?
→ぱそこんのまえ

○法を犯した事は?(御用にならずとも)
→電車ただのりしますた。

○これを打ってる今現在眠い?
→めがおかしい。

○夜型それとも普通に昼型?
→あたし昼型

○ドラマとアニメのどちら派?
→ドラマかなぁ?

○化粧するorしない?
→化粧したらけばいんでしませぬ

○ボーリングは得意?
→とくぃいいいいいいいいかな?

○歌は音痴?
→音痴でした^^
 SilveRのためがんばってます

○機械は得意な方?
→とくい

○メール派?電話派?
→めーるです。やすいから

○好きな動物は?
→ひよこ

○貴方の性格はどんな?(自分で)
→えっちかなぁ?

○今叫びたい事は?
→ないです、たぶん

○これを7人の人に回して下さい

 れおくん
 柊くん 
 れっちゃん
 京ちゃん
 コウキくん 
 ゆみちゃん
 華由奈くん

ばとん達 

2006年03月28日(火) 11時18分
 
【調味料バトン】

1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→醤油・塩コショウ・マヨネーズ
・納豆→たれ・たまご
・冷奴→醤油と生姜とあれ…かつお
・餃子→餃子のたれ
・カレーライス→福神漬け
・ナポリタン→ちーず
・ピザ→なし
・生キャベツ→そのまんま
・トマト→塩
・サラダ→和風ドレッシング
・牡蠣フライ→ソースかな?
・メンチカツ→なし
・コロッケ→なし
・天ぷら→てんぷらのタレ
・とんかつ→なし
・ご飯→納豆
2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ないぉ
3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
納豆にたまごいがいのやつ。
4 バトンを回したい5名は誰ですか

 コウキくん。
 れおくん。
 京ちゃん。
 柊くん。
 ママ(わらい
 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つっこみ
アイコン画像れお
» ケラビアンナイトについてー。 (2006年04月05日)
アイコン画像噂の義仁
» らすとばとん。 (2006年04月02日)
アイコン画像えみ
» ぶろぐ。 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silver-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる