なぜ。 

2008年05月22日(木) 2時56分
なぜダイアリーに書いてしまうの?

私まだチケット買ってないよ。
そんなに、というかまったく余裕がないんだよ。月末だもの。
だからといって、月初めだってお金ないもの。

売り切れたらどうしてくれる。

影響力大きいことを知っていただきたい。

地下鉄。 

2008年04月22日(火) 1時09分
地下鉄怖い。
スーツ怖い。

しばらく地下鉄乗りたくない。

放置。 

2008年04月16日(水) 23時44分
放置しっぱなしで、すみません。
アクセスいただいてるのに、更新できてません。

管理人多忙のため、
しばらくこのまま放置だと思います。
すみません。

管理人。

しらかば。 

2008年03月28日(金) 16時05分
いい曲だ!
俊治さんの声はやっぱ素敵だ。

iPodにも落としたし♪

あわわわわ。 

2008年02月21日(木) 8時30分
今年初のライブに行けません(悲)

あと10日間を1000円で過ごすなんて無理です……。

練習。 

2008年02月10日(日) 1時42分
バレンタインの練習、第2回目。
1回目は友達が毒味しました(笑)

明日、親やら色々な人に会うので配布しようかと。
前回よりは上手くいったなー。

早く。 

2008年01月30日(水) 22時52分
旦那さんの帰りを待つ奥さんってすごい。

あたしには無理な気がして、しょうがない(笑)

待ってるのは性に合わない。
もう待ちくたびれたよー。

今日は、 

2008年01月30日(水) 19時37分
ホイコウロウ。

もちろんピーマン抜きでございます。


さてさて、食べたモノブログと化してきましたね(笑)

写真に撮ってない食事はカップラーメンだったり、グミだったり、チョコだったりします。

偏食バンザイ(笑)

チーズ。 

2008年01月30日(水) 19時34分
チーズカレーと、
冷しゃぶサラダ。

最近のブーム、チーズです!
とろけるチーズが大好き!

この前作った、 

2008年01月30日(水) 19時32分
オムライスと、
たらこポテトサラダと、
春雨スープ。

たらこポテトサラダは美味しかった!
yaplog!広告
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NIMUK
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリべつ。
ありがたきコメント。
アイコン画像だりあ
» 地下鉄。 (2008年04月27日)
アイコン画像あい
» しらかば。 (2008年03月29日)
アイコン画像まさ
» しらかば。 (2008年03月29日)
アイコン画像だりあ
» しらかば。 (2008年03月28日)
アイコン画像ゆずちぐ
» あわわわわ。 (2008年02月26日)
アイコン画像ナイト
» あわわわわ。 (2008年02月21日)
アイコン画像ゆずちぐ
» 練習。 (2008年02月11日)
アイコン画像歩亜
» 練習。 (2008年02月10日)
アイコン画像管理人
» 新年あけおめ。 (2008年01月13日)
アイコン画像あい
» 新年あけおめ。 (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる