※駄文につき要注意※ 

2007年10月08日(月) 20時42分
なんだアレだ
SSたまりまくってるが相変わらず重いので
更新すらめんどいz(ry

そんなこんなで中二病感覚が抜けない私(ぁ

トリックスターウォーズ エピソード2ってどこの映画? 

2007年04月22日(日) 14時15分
今回は近日公開されたこのえいg・・・ゲフゲフ
近日実装されたエピソード2より
ほぼ中継でお送りいたします
えー
非常にめんどいです やる気のある人だけしましょう><
掘りと狩りをこなす訳ですが
なんと言っても・・
クエ品が出にくい!!
特に運命の血石・・・
あれは出にくい やばいほど出にくい ハルコンくらいでにくい (ぇ
まぁ終わらせたわけですが(ノ∀`)
エピ2で非常に印象に残ったこと・・・

ジュバンニ(普段NPCの非戦キャラ)が戦いを挑んできた
ノウスのAA 43のダメージ
ジュバンニの攻撃 クリティカル! 5159のダメージ
(´゜ω゜)・・・
どこの最強野郎?

あ、倒れた (ドロップ品の涙付き)
強かったz・・・
そして戦闘後・・・

ん?
ん?

げ・・・
おkおk 言いふらすz
ふふふ・・・
                その後 ノウスの姿を見たものは・・・(ry

さぁやってきましたカオスの時間 

2007年03月22日(木) 18時56分
暇じゃないのに暇です
           終



















そんなことしたら怒るね多分

ほらうちのサブだよ?
げ 闇龍の2次転職かよ これは暇だな

メインは掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り・・・略
まさに暇人!!!
                           お・わ・り と思われ

Castを求めて・・・ 

2007年02月11日(日) 20時03分
先日 INしたら突然流れた告知

Castがカバリア島各地を〜〜〜〜〜・・・略





さぁ!張り切って探そうじゃないか!
           Λ__Λ
ゴ         с(  ´Д`)っ
 \        / / / /
  \         \/ \/
       /// ///
      ω   ω    




何これ?いじめ?嗚呼いじめね ↑同SSより↓

きっと低スペックに喧嘩うってるんだ

この後 見事にコーラルの鯖が落ちましたとさ

ついでに兎のCastを発見することが出来たが
SS撮るのめんどくてとってない罠



めでたしめでたし
                        終・わ・り♪

すきま風なく大晦日の頃に 

2007年01月08日(月) 3時52分
皆さんは世界の崩壊を信じていますか?

宇宙人による 寄生生物の頒布によって人々を操り、意のままに動かす

また、地球温暖化によって海水の温度が上がり、さまざまな天変地異を引き起こす

そう 地球は滅びる運命なのかもしれません

そして、それはトリスタでも例外なわけではありませんでした

そう それは隙間風もない大晦日の頃

トリスタ内では、今や遅しと新年を待っている時でした

ふと、メガロポリスの広場へ行ってみると

そこにあるはずのものがありません ↓参照


これはある意味トリスタの世界崩壊ではないでしょうか?

次はこの地球が滅ぶ番なのかもしれない





すみません かなりネタです。新年明けましておめでとうw (ぁ
                                       終

最近・・・ 

2006年12月31日(日) 12時42分
最近・・・
くりすます?ナニソレ
はぁ?おしょうがつ?和尚が2? (死

そんなくらいに行事を忘れている北獅子
師は忙しく走り回るとはよく言ったもんだ(-ω-`)

もぅ1月になったら・・・
現状況が悪化するに全財産賭けまs(ry

2月になったら・・・
そろそろ死亡フラグたってんじゃないかな?かな?

そんな毎日を送る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
サブなんて・・・

なんてひまじn

え    い    ご 

2006年12月17日(日) 13時08分
今日は英語のレッスンをしたいと思います
Today,I wil lesson in English.

まずは単語から

desultory デスォーターリィ
気まぐれな 散漫な とりとめのない

detonate デタネェィト
爆発させる

hate ヘェィト
ひどく嫌う 憎む

以上 俺の気持ちを単語のみであらわしましたとさ
おしまいおしまい

I learned detonater skill.
I used 3TM point.
                           終

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!! 

2006年12月09日(土) 21時03分
2次転職が実装されてはや2,3週間
ノウスもついに2次転職キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

拙い獅子の転職当時

転職してみて気づいたが
ハイブリッドと上級職で服の色違うのね(´・ω・`)

次の目標は地雷を覚えること!!
地雷使いたいーーー><
覚える頃に更新しまs (マテ
                        終

最強スキルって・・・ 

2006年11月27日(月) 20時04分
2次転職実装したねー
重くなったねー
もぅひぃひぃいってるしねー
そろそろメモリーアップ考えないとだねえ・・・

メモリー高いよ?メモリー
512MBが1万ってどうよ?

そんなことはさて置き今日は最強のスキルについて考えましょう (ぇ
2次転職では色々なスキル入ったょ
皆強そう・・・
そんななかありましたよ 表示ミス系最強スキル

クリエイター(2次転職獅子 専門職)のスキル バイオレンスショット
ん?どこがすごいかって?
ズームアップ!

見えるかな?見えるよね?見えなさい (何
打撃数やばいよ打撃数(´Д`)
銃弾こんなに浴びたら死ぬがな・・・orz
まぁ、こんなオチ (ぇ
                        終

クエの途中... 

2006年10月28日(土) 20時20分
今回はクエストの途中ふと思ったことを書きます
そのクエストを出してくれたのはこの人

なんかごっついお兄ちゃんw (ぇ (名前忘れました
何の変哲も無いこの人
クエストは表記の通りクエ品を届けるクエでした
そしてクエ品渡して次のクエでも受けようと思ったとき!


・・・・(´・ω・`)

・・・・(´・ω・`)

・・・・(´ノンω・)ゴシゴシ

・・・・(´・ω・`)ジー

・・・・Σ(゜Д゜;)



ナニィΣ(゜Д゜;)!?
ブファイヤレム石なんて持ってません(´ノω;`)
※実際はそんなのありません
そんなトリスタの一風景・・・w
                          終