迷いの森へ 

December 13 [Wed], 2006, 16:41
ヤプログから忍へ移動です。サイトはそのまんまですけど。
光をうたうというブログ名に変更しました。
小説はまんまのせました。バトンは置き去りです。
暫くの間はこのままにしておくと思います。
これからもすきぞめをよろしくお願いしますね。

『妄想お泊りバトン』 

November 30 [Thu], 2006, 16:46



春乃からでごぜーます。総悟で、総悟で!(んなに強調しなくていいから)
ヤバイです・・・・!

>旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで総悟と同室に!なんて話そう?
私は何にも喋れないでにんまりしてると思います。で、総悟にきっと「お前気持ち悪い」って言われますよ、きっと。(誰だってそう思うだろ)

>仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
・・・貝類以外で。なんだろう、この現実的な答え。あー、総悟の好きなものならなんでもいいですよ、たとえ生のカキだろうと、貝類だろうと。なんか気持ち悪いな、これ。

>食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると総悟が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
あるサイト様で雲雀さんのこんな夢を読んだらですね、もうどうしようもなくなりまして。やばかった。それが総悟ってもう襲ってもいいですか?(やめろ)

>夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは総悟と話してみましたが、総悟は寝てしまった様子。どうしますか?
寝顔ばっちり見ますね!で、もうハアハア言ってる。(だから気持ち悪いって。)
・・・不審者ですね。嫌われる・・・。

>朝になって起きるあなた。するとなんと総悟と同じ布団に寝ていました!一体なんで?
私が潜り込んだんでしょうね、きっとね、耐え切れなくなっt(殴(蹴(爆

>目が覚めてあなたに謝る総悟。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
ええ?!いや、その気持ちだけで十分です。もっと言っていいなら、あなたとずっと一緒にい・・・。ぶっ飛びすぎですね。もう、幸せに満ち溢れてるのでいいのです。死んでしまうよ、私。

>総悟と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことを話したと思われる方(複数可)
いつもどーりフリーで。いや、ね。友達はオタクって言っても腐女子じゃないし・・・。ナマモノだし・・・。いたいから、ってことで・・・・。(言い訳?)


もう春乃最高だよー!総悟とか・・・・有難う!!

お久しぶりです。 

November 11 [Sat], 2006, 14:53
おひさしぶりです。6日間全く更新していませんでしたごめんなさい。
風邪気味なのに無理矢理インフルエンザの予防注射されたので気持ち悪くて頭痛くて仕方ないです。どうしよ、これ。最近口癖がどうしよ、になってきてます。どうしよ。

春乃からもらってきましたバトンですー。これを読んで、私は発狂してました。だって銀魂銀魂!!なんか、心臓がおかしいよ・・・・!!(・・・;)



「銀魂胸キュンバトン」 *胸キュンを語ってください。

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
銀ちゃアアアん!!!アイスですか、大好きなんだよね、俺、とか言って全部掻っ攫われそうですね!!あげますけどね!てか私を食べt(気色悪い

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
勿論行きますとも!!嫌がられてだって行きますとも!!お金がなかろうと殺されようと行きますともォォォオオオ!!(落ち着け

■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
坂本は、銀ちゃんが好きなのだと私は思います。(何が言いたいの?
なんか、憧れちゃいますね。坂本はなんだか可愛い。ぇ
坂本は、普通に、気付いたらあれ?見たいな感じでされてそうですね、お姫様だっこ。

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
もうどうしようにも・・・・。なにしたらいいですか?土方さんの寝顔は物凄く綺麗だと思う。確信。どうしよ。絶対に顔赤いよ、これ。甘いよ、何よりも・・・・。こんな話が書きたい。

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
微笑んだアアアア!!!!心臓がひっくり返る!!ヤバイ!
なでなでとか、ぽふぽふ並に好きですよその効果音的な言葉!!(何のことだよ
きっといつも落ち着きのない私が、そのときだけはおとなしく俯いてると思いますね。だって顔赤いもの。真っ赤だもの。絶対に。

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
ザキがか!!でも、してくれそうだなあ。優しいから。山崎は、相当優しいと思う。でも、かっこいいところは相当なかっこよさ。ああ、ヤバイ。もうどうにもならない。

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
近藤さーん!!私は頼まれれば、何処までも着いていくよ!!
一度でいいから、誰かに、勲さん、って呼ばれているところを見てみたい。原作で。というか、あれですか。私がよんでもいいですか。(爆

■胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
見た方はどうぞーww


どうにもならない。頭イタイ。ヤバイ。

風邪。でもパソ。 

November 05 [Sun], 2006, 15:13
風邪ひきました。のどイタイ。熱でた。それでも私はパソをやりますよ!!

春乃からまわってきましたバトンでごぜーます。

デスノバトン。 

October 23 [Mon], 2006, 16:03

春乃から。いつも有難う♪
ところが、デスノって其処まで詳しいわけじゃない。けど、アニメ見てクマにやられちゃいました。L。君は。私の知人にも『くまつくろうかな。』って言ってる人いますよ。ああ、L。君って奴は。

『デスノバトン』

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
拾って使いますね。あんな賢くなんて使用できませんけど。

2.そのノートに憑く死神は、リューク、レム、シドウその他のうち、誰ですか?
リュークが、リュークがいいです!!

3.ノートを使用すると回答した人に、「死神の目」の契約を結びますか?
しますね。きっと。ええ、しますよ。

4.好きなキャラを順に5人挙げてください
え、私L以外あんまり好きじゃないんです、が。全てL一色でお願いします。

5.第一部と第二部はどちらが面白かったですか?
一部・・・?薄っすらとしか覚えてないです。
そういえば、参考書に埋もれはじめたので、もしかしたら何処かにデスノ漫画が落ちてたりするかもしれない・・・・。

6.第3部はあると思いますか?
あったら見たいですが。此処まででもいいですよ。でも、あったらいいな。

7.月と決闘させてみたいのは?
決闘・・・・。誰かなあ。わたs(爆(不可能(死
えーと、頭いい人。土方さんとかでもいいですね。あの人、結構頭いいじゃないですか。真選組の頭脳ですし。でも、其処までか?きっとライトに負けるよな??きっと頭脳せんでは無理だろうな。件使わずになんて。

8.回す人
いつもどーりで。

「何やってるの、君。」 

October 14 [Sat], 2006, 14:37

って言われて振り返ったら母さんが冷たい目で見てました。
もう他人顔ですか。しかも他人事ですか。てか、他人なら喋るのも嫌だろうな、今さっきの私の状態。
え、あ、うお?ってかんじから、今、自分がやってたことを思い出してみましたら、ああ、みたいな。今さっきまで猫連れて従姉妹がきてましてね、その従姉妹さんが連れてきた猫とじゃれて遊んでいたら、急に、お前、私の人生ってどう思ってるか正直にいいな、って話しかけていたという。しかも5.6分間ずっとですよ。何やってたんだろう・・・・。
そういやあ、従姉妹がこっちの高校いくとかほざいて、こっちのほうに随分前からいらっしゃっていたようです。猫連れて。あれ?もうちょっと年老いた猫じゃなかったかな?私の腕を引っかいてくれた猫じゃなかったのか?でも、おとなしいし、老いた猫って感じもなかったので、ま、いっか、ってじゃれてました。自分がイタイ。

以下、春乃からまわってきましたバトン。


無題。(何でさね? 

October 01 [Sun], 2006, 16:58
バトン。


1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して” 下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルに次まわす人数名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


とのことなんですが、まわす人居ないのでもうここでとめちゃうかな。ってことでタイトルは無題。なんで無題?
なんか私の友達でブログやってる人が少ないんです。悲しい・・・。それだけ友達が少ないんです、私。私が友達って思ってる人自体少ないし・・・・。

***

01)回してくれた方の印象をどうぞ。
実際会った事はないけど、可愛いと思いますww

02)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
女子からは猫かぶり。男子からは男、だそうです。
猫かぶりは真実ですが、何、その男って。『みたい』すらつかないって何?

03)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
* マイペースな人
* そんなに浮かれたりしない人
* しつこくない人
* みんなの意見を聞いて判断できる人(賢い人
* 人をけなしたりしない人

04)では反対に嫌いなタイプは?
* 自己中な人
* しつこい人

05)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
文を書くのが上手い人は尊敬しますね。

06)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってる人は居ますが、多分慕ってくれる人は居ないと思います。

07)I・KAが現れた!!コマンドは?
* IK・Aに改名する
* 友達になる
* 握手をする
* 談話する
どんだけ友達になりたいの。

08)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
春乃からまわってきて吃驚しましたよ!!私、無題。差が激しいよ。
誰でも好きに持って答えてくださいよ。もう・・・。

09)宝くじで3億円当たったらどうする?
世界中にうってる銀魂に少しでも関わるもの全て買いたい。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
メールより直のほうがいい。

バトン 

September 22 [Fri], 2006, 17:07
お友達の春乃からバトンまわってきました♪
17日に更新されていたんですけど、小説書いたらすぐさよなら、見たいな習慣がついてしまってて殆ど見れていなかったのです。今日やっとネタもないし、みにいきたいなあ、と思って見に行きましたら、バトンを回す人に私の名前が!!名前がァァァァッ!!!(狂った)

まあ、こんないかれちゃってるんですが、バトン。
回してくれた事に感動。
遅くなって御免ね!!



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる