眼科 

July 13 [Wed], 2011, 21:06
に行ってきました。
本当は先週に一度行ったのですが

「ドライアイだね」

って言われて、また一週間後にくるように言われたので今日行ってきました。




とりあえずあれですね……


睫毛という名の障害物の影響で入りづらかったのですが、出来ました。先生曰く上手い方だそうです。



ただ、最初右目に入れた時は全然見えなくてお互いに「あれー?」ってなってたのですが、後から先生が

「それ左目だった!*><」

ってなりました\(^o^)/そりゃ見えませんよ



ちなみに右が-2.50で左が-6.00だそうです。全然違うね!!!!!!アッー!!!!!!
で、左は-4.75を使います。多分上げられないんだろうねこれ以上。今までみたいに。アッー!!!!!!!



先週検査したときにいきなり先生にため息をつかれたので、何かヤブァイことがあったのかと思ったら

「耀さん、これだけ視力離れてて疲れない?」

って言われました。
そして今日違う先生に

「あのね、左右が3以上離れてる人は普通の人よりも脳が発達していないと辛いんだよ。」

って言われました。

ナ、ナンダッテー(゜▽゜)シラナカッタヨ!!!!!アッー!!!!!!




しかしこの眼科にいる先生や受付の方は皆いい人しかいなかったです。

いい眼科に出会ったー!!!!!!!!!!
どこの眼科に行くか散々迷ってよかったー!!!!!!!!
本当はもっと大きいところに行こうかと思ってたんだけどね!!!!!!!!!






PS.久しぶりに自分の脱メガネ顔を見て違和感。
いや、裸眼で見てもハッキリと見えたことが無かったからさ。


何か物足りない顔してます。何かイラッとくる顔してます。

明日学校どうしよう。
メガネかけていくか、物足りないのでマスカラしていくか、いっそマッ●ーでメガネ描いて行くか。



どないしよ(*´・ω・)何か久しぶりの日記がこんなんでごめん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星川耀
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sigm
» ぎゃああああああああああああああああ (2011年05月04日)
アイコン画像iz-zi
» テスト (2011年02月12日)
http://yaplog.jp/silver-code/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる