目覚め最悪 

October 02 [Tue], 2007, 12:41
イエア。風邪ひいた。イエア

右耳中耳炎。イエア

死んじゃえ。イエア

Yeah!!!11 

September 17 [Mon], 2007, 22:02
毎日がエブリデイ!毎日がエブリデイ!
どうもこんばんは。暑さの為一日ニート生活です。御伽です。
誰だよ今日の最高気温26℃とかぬかした奴。俺にガリガリ君を奢るべきだ。

っつかあれですよ。いまさらなんだけど、すんごいいまさらなんだけど
ゲームキューブのバイオ1が欲しい
いやね、なんかプレイ動画見てたらもう発狂しそうなくらい怖いんですよ><
窓割ってゾンビロ〜ンとか普通。もうヤバいくらい普通。
俺セガサターンの1しかまともにプレイしてないから高画質バイオやりたいんです><
何か新しい仕掛けとか敵とか増えてるし、ちょっとだけ頑張って買ってみたいと思います><









































やっぱり飽きそうなのでFFCC買いますね><

なんかもう 

September 12 [Wed], 2007, 19:39
9月中旬なのに最近暑すぎやしませんか
地球の土という土から野球部のソックスの臭いが漂いそうな暑さですよこれは
もう朽ち果てろいやてめーが朽ち果てろようるせー少しお静かに願いたい

そんなこんなで最近暑いくせに雨模様ですよね腹立だしいまことに腹立だしい
最近縮毛矯正とかいう俺を制御していた装置が外れかかっててもう大変なんですよ
もうEXAMシステムとか余裕で発動するんじゃないかってくらいピンチですよ
あとですよ。学校がやたら蒸し蒸しする上に臭いんですねホントに。いや私は臭くありませんよ天に誓って
教師に一人とてつもなく区sssssssssssssssっさい人がいるんですね。
いやもうハンパないんですよホントに口にフランスパンでも突っ込んでラララ小麦色な地獄でも見せてやろうかってくらいくっさいんですよ。
最近湿気でそれがパワーアップしたらしくてもう頭からチャランポランな綿胞子でも生えてんじゃねーかってくらい強烈で中毒死寸前ですよマジで。
ホント勘弁してください寄らないでお願いだからごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

それはそうと一昨日あたりかな、アクセス数意味わかんないんですよ。
一日だけ200越えてるとか晒されましたかキャー恥ずかしい見ないでよ。
なんか無駄にブログ更新しないといけないっていうプレッシャーかけやがられやがったみたいなそんな感じがするじゃないですか。
ダメですよ。ダメダメな俺に変なプレッシャーかけるとプレッシャーごとプレス機にかかって俺がプレッシャーになっちゃいますよああもう意味わかんない俺とか黙ればいいのに

まー、あれですよ。更新期待せずにこれからもゆるく見守ってやってください。ではノシ

らくがき 

September 03 [Mon], 2007, 20:31

黒執事に出てくる葬儀屋(アンダーテイカー)

変態キャラ萌え

やばい 

August 20 [Mon], 2007, 8:58
やばい。まじやばい。どれくらいやばいかっていうとまじやばい


























夏バテやばい。もう朝昼抜き。やばい
ダイエットとかそういうんじゃない。もうそれを超越してるくらいやばい
この夏で3kg減ったとかやばい。ビリーズブートキャンプとかそういう問題じゃない。やばい

やっぱり 

August 13 [Mon], 2007, 14:32
音楽に重さは大事だと思います

バッツァリ 

July 31 [Tue], 2007, 16:38
髪を切っちゃいました。
肩甲骨あたりまであった後ろも今じゃサッパリです。
サイドも耳出るようになったし、イヤホン着けやすくていいNE☆

きいいいいいいたああああああああああ 

July 21 [Sat], 2007, 23:16
きたよきたよ夏休みきたよ。夏厨パワー全快だぜ畜生。





いや、まぁ専門学校の体験入学とか派遣とかでそれなりにスケジュール埋まってるんですけどね…
とりあえず今年の夏休みは進路まじめに考えながらベース練習に専念しようと思います。はい

マオマオマオマオマァオマァオマァオマァオマァァァァァァァァォ 

July 13 [Fri], 2007, 18:43
彼女さんから借りてきたよ

ヤベーヨコレマジヤベー。夏恋もいいけどカップリングがマジで俺のツボだ。曲調、歌詞も
目を見てイってよ」とか「最低何回愛し合おう」とかけしらからん。実にけしからん。

次回のバンドスコア(いや、出ないんでしょうけどね?)は大分期待だなシドさんよー。

こんなテンションあがってるけど明日は文化祭なんだ。gdgdな予感がしてならないよ。ならないよ。


まーあれだ。面白いことあったらまた書くわ。したらな!

手が臭い 

June 24 [Sun], 2007, 0:09
こんばんは。日付変わっちゃったよ。これはもうだめかもわからんね。
いや、うん。更新をサボっていたわけではないんだ。単にネタがなかったんだ。
もう一回声を大にして言っておくよ。ネタがなかっただけなんだ^^



でね、今日もまー普通に一日を過ごしていたんだ。そしたら何故か部屋がいきなり臭くなったんだよ。
もうね、死んだザリガニの匂いなんだよ。すんごい強烈なの。
うちのバカ犬の糞でも未処理なのかなーと思ってたんだけど、違うらしくてね。

「この匂い何してんの?」
とか、声を大にしていってみたの、うん。



























親父がくさや焼いてた\(^o^)/
ほんと匂いヤッバいの。買い物から帰ってきた母上とか「通路が大変だよ」とかブチギレなのwwww
アパートでくさやを焼くのはやめましょうね、ホントに

P R
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御伽
読者になる
[特徴]
さすらいのネットゲーマー
非VIPPER
ヴィジュヲタ
見習いベーシスト
中二病

[ブログの成分]
日常的馬鹿 50%
ヴィジュオタ 25%
腐女子的理論 20%
亜酸化窒素 5%
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新故面斗
アイコン画像流☆YUKKE
» なんかもう (2007年09月13日)
アイコン画像N
» ハムニダ (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる