近況

November 06 [Sun], 2011, 20:07


年をとりました。


とりあえず今は
自分の未来が見えなさすぎる事。
学校はどんどん大変になっていく事。
長年続いていた、居心地の良かったバイトを辞めざるをえなかった事。
プライベートも上手くいってない事。
なんか全体的に不安や不満やストレスがあって
よく泣くようになりました。
年取って涙腺が脆くなったのかなー(´∇`)

マヨナカ

March 07 [Mon], 2011, 20:09

あー…
今日雨だ…テレビの中行かなきゃ…



しばらくしてから気付いた。
これがゲーム脳ってやつか(^ω^)

ハートブレッド

March 04 [Fri], 2011, 9:54



HEART BREAD ANTIQUEの天使のチョコリングを買いました。
テレビとかでも何度か見てたし、
お店もいつも混んでて凄く気になってたんだよね



Mサイズ。
お皿いっぱいいっぱい
こんなに大きいのに500円ってお手軽!

チョコ多いし超サクサク
チョコ少ないデニッシュってだめよね。
くるみも入ってて美味しいよ〜


ついでにもう一つ買っちゃった。



ドーナツかな?
しっとりしてるんだけど、チョコがサクっとしてて良い。



これはたぶんまた買っちゃうだろうな

チョコレイト・ディスコ

February 25 [Fri], 2011, 20:25
 
クリスチャン・コンスタンのボンボン。
イランイラン、フランボワーズ、バラとコリントレーズン、ミモザ、ネロリ、ユズを食べたよ(*´∀`)
「失恋ショコラティエ」が面白すぎてチョコにハマってます。
クリスチャン・コンスタンを知ったのも失恋ショコラティエを読んだから。
花の香りのショコラなんて言われて気にならないわけが無い。
どうなのかなって思ってたけど、
意外とマッチしてて美味しい
ほろ苦いカカオに花の香りが広がって、そこにお酒の風味があって
上品なんだけど華やか
 
クリスチャン・コンスタンも失恋ショコラティエもどちらもオススメ

不調

February 20 [Sun], 2011, 20:48

ケータイがミシミシいってるwwwww
ずっと調子悪いし
そろそろ思い切って変えようかなー(^ω^)



心機一転っていうか気分転換とか必要な気がする!

Eclair

February 17 [Thu], 2011, 19:58

また食べ物の話。
自分用メモな感じ。

銀座MARQUISEのエクレール



見た目も凄く素敵
エクレアの上にデコレーションされたプレートが綺麗。



あ、やべエクレアじゃないや、これ。
ケーキだった。
チョコ甘め。



こっちはエクレア。
オペラという名前も綺麗。
上の雪みたいなキラキラはお砂糖。



これもケーキ。
ベリー系のものってやっぱり絶対買っちゃうなぁ。


全体的に甘め。
どの種類もとにかく可愛いので手土産にも良いかも。

for me

February 07 [Mon], 2011, 15:06

ドキドキくまちゃんwww
カワユスなぁ(*´ω`*)
名前は微妙だけどwww

アロマキャンドル

February 04 [Fri], 2011, 14:16

2月4日。
キサラギ観賞中(^ω^)

はひふへほ

January 26 [Wed], 2011, 13:56

某アンパンっぽいけど
違うらしい。
中身はチョコカスタードだった(´∀`)

caramel

January 16 [Sun], 2011, 16:36


甘いもの食べたくなったのでちょっとお料理に挑戦。





「きのう何食べた?」より、キャラメルりんごのトーストです。




りんご。
漫画の通りに皮付きで使うので、いつもより丁寧に水洗い。
薄くくし切りにしたら
鍋にお砂糖を入れ、茶色になったらりんご投入



大学芋みたいな見た目
でもりんごとお砂糖のあまーい良い香りがします
お腹空きます。




パン半分でりんご少な目。
この後結局アイス乗っけて食べました。
超美味しい。
漫画でもケンジがバニラ乗っけてシナモン振ってましたが
私はメープルクッキーです(たまたま家にあったから)
りんごが温かくて溶けるのが早いので
パン半分で作るのはオススメしません。こぼれる。
あと6枚切りでなくて8枚切りの方が良かったかな。
カロリーは気にしない!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-よつばと★ピューと吹くジャガー★RozenMaiden★WORKING!★エヴァ★おお振り★
読者になる
大概メールで更新です。
ギアス言いすぎ、と思っても優しく見守って下さい。
体調には気を付けて下さい。
熱いのがしみる様になったら
虫歯は神経まで進行しています。
毎日お疲れ様です。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる