July 20 [Fri], 2007, 13:09
洞爺湖で咲いてたひまわりだよ〜。
いっぱい咲いてるとかわいいねぇ

悩み 

July 18 [Wed], 2007, 14:42
3地方からのインは辛いジョー。
この小さな空港でのあっちこちからの募集ツアーはキツイ…。

バス回しの時間と、施設の閉館時間との戦いです。もーっ!!


頭痛い

苦痛の移動 

July 03 [Tue], 2007, 8:59
今日は青森へ向かって移動をしてますが、なんといっても移動が長い…。
しかもJRも全面禁煙で、愛煙家としてはツライのヒトコト。
禁煙出来れば素晴らしいのに、難しいですな。

鬼花火 

June 17 [Sun], 2007, 17:47
登別の鬼花火を見てきました。20分ぐらいのイベントでしたが、ナマハゲみたいな鬼が花火の筒を持って踊りながら花火をあげてました。
見応え満点

ちょっと前の話 

June 03 [Sun], 2007, 12:46
伊勢に行きました。
20年に一度の御木曳きという行事にお客様を案内したのですが、すっごい活気のある行事でした。
この木を外宮まで引っ張るんだけど、『エンヤー』の掛け声をかけながら炎天下の下、約一時間。

よく倒れる人がでなかったなぁと一安心。これもお伊勢さんの力かなぁ

南紀白浜一日目 

May 21 [Mon], 2007, 20:16
前回とうって代わってしんどいツアーです…(T-T)
今朝は3:30起床でした。ヒドイ〜。
早く終われとすでに祈ってます。うぅ〜。

さて、南紀白浜空港から、熊野本宮と瀞峡クルーズ。
なんか、イメージがつかないままに一日が終わったような気がする。

担当は超セクハラだし…(^_^メ)



開聞岳 

May 18 [Fri], 2007, 16:26
桜島を後にして、薩摩半島にきました。
薩摩半島のシンボル開聞岳は長崎鼻からみると綺麗な円錐型。ハイビスカスがあっちこちに咲いていて、みんなで髪にさして団体写真を撮りました。
しかし、暑い(;´д`)
ノースリーブのシャツを持ってきてよかった。

もう一枚はイッシーで有名な池田湖です。イッシーはいなかったです。

まりもっこり発見 

May 17 [Thu], 2007, 21:33
何故か今日のホテルの売店にまりもっこりがいた。
よく見ると周辺には見たことのある木彫り製品がズラリ。

九州まできてまさかの北海道土産を見ちゃった。

鹿児島一日目 

May 17 [Thu], 2007, 17:47
宮崎との県境の霧島にいます。
東国原知事人気はスゴイみたい。地鶏は入荷待ちらしい…。お菓子も似顔絵入りばっかり(笑)


霧島神宮にも立ち寄りました。歴史の割りに小さい御社でした。でも、樹齢750年の杉は威圧感バッチリです。

これから宴会ですが、焼酎はやっぱり黒霧島でしょう(笑)




おはようございます 

May 17 [Thu], 2007, 7:40
昨日の夜、マックで手っ取り早く済ませたのに、今朝の朝マック中です。(欧米か!!)

緊張と不安と眠気で胸いっぱい。でも、今日を乗り切ったらなんとかなるでしょう。
鹿児島ちゃん。今行くからねぇ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silva
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-仕事でなければ大好き
    ・音楽-今、Thomas Barsoeにハマッテます
    ・語学-English勉強中です。
読者になる
COMMENTS
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
»  (2009年09月24日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月27日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像(´∇`*【あややん】
» 芸能人 (2007年04月21日)
アイコン画像miwako
» 芸能人 (2007年04月19日)
アイコン画像silva
» ライオンとトラ (2007年04月11日)
アイコン画像(´∇`*【あややん】
» ライオンとトラ (2007年04月04日)
MOVIE
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる