話が飛ぶのよね。 

2005年04月19日(火) 15時46分
友達のI『ココ、決起(ケッキ)集会やったとこですよね〜。』
m『あーそうだ〜、ケーキ食べたい〜♪♪♪』
私『ね、今、決起集会のケッキからケーキに話とんだでしょ。』
m『キャー、わかりました〜!!ウヒャヒャ〜。』

どんどんつっこまないとね。

カビがはえた感じ? 

2005年04月19日(火) 15時43分
えと、結婚記念パーテイーに参加します。
mもいっしょです。
何着ていこうかmに相談。
私『どんな感じの着ていく〜?』
m『普段着にカビが生えた感じ?』
私『え?カビ?』
m『あ、毛だった♪』

私『…。』

果物=バナナ 

2005年04月13日(水) 20時39分
私『あー、果物食べたい…』
m『え?バナナ?』
私『…?』

彼女には果物がバナナと聞こえたらしい。
語呂では全くかぶってないのに
イメージは合ってるという
なんとも不可解な聞き違い。
自分が『果物だったらバナナが食べたいかな〜♪』
って、思っただけでしょ。

いつも思っていた事。 

2005年04月13日(水) 20時31分
仕事中
私がアイロンの電源をつけあったまるのを待つ。
ピーと完了の合図がなるちょっと前に
mがアイロンをかけ始める。

コレ、結構いつも。
自分でスイッチ入れなさいよね。

B型に順番という文字はナイ。

こてはじめ。 

2005年04月13日(水) 20時23分
今日は
私の相棒m(B型・女の子)が
やりっぱなしで放ってあるファイルを発見。
『忘れてますよ。』
って、吹き出しをメモ帳に書いて貼ってそのままに。
いつ気付くか…。
2時間はそのままだった。

ちょっと凹み気味だったmは
最近ちょっと復活してきた。
バロメーターは鼻歌だ。

調子がイイと作詞作曲をするらしい。
ちょっとズレている時は
オリジナルだと思おう。

スタート。 

2005年04月13日(水) 20時18分
『数々のおもしろい言動を
記録に残してもらいたい。』
って言うので
こっそり観察日記をつけることにしました。

上手く書けるかなー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silva0052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる