新色パウダー 

October 12 [Wed], 2005, 6:37
先月、スカルプチャーの新色パウダーが出ました。

もちろん 即行 Gets

グリッターがなんとも、可愛いんですよ。


早速 お友達 ネイリストKちゃんにモデルをしてもらいました(爆)
私自信、早く試したいです


Kちゃん達、11月20日は、1級&2級のネイル検定です
(ちなみに3級は、11月19日です)
検定対策の講習会やら なんやらで大変忙しいので、
しばらく サロンに遊びに来れなくて残念
毎回、試験内容が難しくなっているので、なお大変

検定、頑張って〜〜〜
応援してるよぉ

画像は、その新色の ezflow カーニバル
なぜか 踊りたくなる名前(笑)

祝★開店 

October 10 [Mon], 2005, 6:58
今年に入りのんびり生活(ぐぅ〜たら・・・というべきか?)も 昨日まで!

重い体を動かし、やっと 自分のお店ネイルサロンを本日オープンしました
とは、言ってもまったく宣伝してません(爆)
趣味でやっているので、気軽に遊びに来てくださいね
オープンさせても、のんびり〜?(苦笑)
未だに、サロンの備品 他集めにあちこち回ってます
時間があれば、サンプルをコツコツと作ってます

ビラ配りは、後日します・・・・とりあえず1000枚
すでに100枚使いました。
優しい友人&親戚が持っていってくれました。

とりあえず、一人でやっていきますが、来年には、スタッフ雇えるよう、
お客様を増やせたら良いですね
ってか、もう候補が居るんですがね(爆)

たくさんのステキなお花ありがとうございます

サロンには、特にユリの香りが広がってます
とても気持ち良く、お仕事出来ちゃいます
今後も、こうしてお花に囲まれてお仕事出来たらステキですよね
たくさんの方から、応援していただき、なおさら頑張らなくっちゃ と気合が入ります。

オープン前から、友人達が来てくれて、幸せでございますうるうる。


そんなワケで、プログの更新 また遅くなっちゃいそうです゜゜(´□`。)°゜


ブライダルネイル 

August 06 [Sat], 2005, 18:08
もと 会社同期(友人)の結婚式で、

自分のネイルをブライダルネイルにして、
行きました

前日に 慌てて作ったので、形がよろしくないけど・・・

閉店まで・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 11:19
夜9時ごろ、友達の結婚式が終わって、
いつもの、店に行き、迷わず座った台

またもや、吉宗¥1000で  BIG8回 REG1回 出ちゃった( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
閉店時間になっちゃって、あと1回は、確実に連チャンだったのに・・・残念
儲け、10万なり

最近、ココの店、また閉店近くなってから、出すから、
行くなら、夜〜が BEST
ってか、遅い時間だと、旦那が帰ってくるから、
夜勤や出張でも、してくれないと、厳しいなぁ〜

今日は、、、結婚式で遅くなるって言ってたから良いのよっ(言い訳

勝てば旦那も、喜びます(笑)

 これは、前にスタンプ貯めて、ハズレのお茶 




うおっ! 

August 05 [Fri], 2005, 11:50
最近、某○○○ 出すと言いながら、まったく出さない

負けが続いていたけど、そこで終わらないのが、私
負けたら悔しい、勝てば辞められない病気ですから

今日は、仲良しのFちゃんとお茶をしれ、夜10時に行ってきました。

高設定の台が空いてて、迷わず座ったら ¥1000で、出したぞぉ フフッ 

しかし、閉店時間になり、連チャンだったのに、途中で係りの人に、辞めさせられました
あと、1時間早けりゃ、あと一箱は儲かったのに・・・チッ

明日は、友達の結婚式なので、美容院代にあてよう

大抵、勝つ時(調子が良い時)は、数千円で出してるなぁ。
前までは、座ったら最後・・・出なくても天井まで回すのが、
私のやり方だったが、最近は、フトコロもさびしくなって、ある程度回して、席移動・・・。
ほぼ、毎日行って 勉強(仕事)してるのよっ(言い訳

ヤプログ〜? 

August 01 [Mon], 2005, 17:25
なにげにPCいじっていたら見つけた、ヤプログ

更新、出来るだけやっていきます

今月から、もっとNail頑張らなくっちゃ
とは言っても、のんきな私

きながに、覗いて見てくださいませ






■プロフィール■
■お名前■SILVA
■趣味など■ネイル・パチスロ
■家族構成など■旦那・ワタシ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silva-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる