お知らせ 

2006年07月29日(土) 19時02分
え〜、前回NCブログからこっちに戻すかも と書いたのですが、すでに向こうのブログのほうで更新してたりします^^;
ということで、当分はこっちのほうの更新はないかも^^;
新しいブログのほうはこちら↓
http://blog.plaync.jp/silsil.slog

ワニと牛 

2006年05月30日(火) 18時21分
え〜、本っ当に久しぶりの更新です^^;
今までNCブログのほうに書いてたのですが、やっぱりこっちに戻すかも。

というわけで、久々のリネ日記。

メルメルが50近くなってきたので、クエも兼ねてワニ島に行きました。



痛すぎます。というか、死にますって!!w

まぁ、こんな苦労の甲斐あってか・・・。



ついにLv50になりました〜〜

それにしても、気がつけば私のどのサブキャラよりもLvが上という・・・。


今日の、お・ま・け

メルメルをアップで撮ってみて気がついたのですが・・・。



メルメルの目は八角形でした!w



メア盾 

2006年04月06日(木) 18時12分
メア盾ゲットしました



これで、ようやくA装備をひとつ揃えられたわけですがw
まぁ、ローブとかセットで揃えるのは当分無理っぽいし、とりあえずは盾を。
そんなお金あるなら、その分次の武器に回せばいいのでしょうけどやはり見た目は大事!ですw

でもって、お知らせ。
そろそろメインのブログを移そうかと思います。
まぁ、気が向いたらこっちにも書くかもですが。

新しいほうのブログはここからリンクで飛べるようにしてあるので、お暇な方はそちらもどうぞ^^

久々のアップ 

2006年03月28日(火) 18時45分
ようやく、64になりました〜〜
しっかし、63から64になるまで本当に長かった・・・w





最近、サブしすぎなせいかずっとLv上がってませんでした^^;

まぁ、自称まったりな私らしいといえば、らしいかもですけどねw

そうそう、最近はサブキャラのドワ出して遊んでる事が多いです。
一部からは、レアキャラなどと呼ばれてますがw

お宝!? 

2006年03月24日(金) 20時11分
ず〜〜っとLv上がらずにいたシルシルが、ようやくLv上がりそう!って時にそれはやってきました。
鍵が5つほどあったので、手近にあった宝箱を開けてはミミックと戦い、開けてはミミックと戦いってのを5回ほど繰り返した時です。

 なんか、巻物みたいなのが出たと思いドキドキしながら拾ってみると・・・。



B−ZELキタワーーーーー!!!

いやー、出るとは聞いてたけどまさか私が出すなんてw

これを機に、レア運急上昇・・・だといいなぁw

夢バトン 

2006年03月23日(木) 19時47分
久しぶりに日記更新したシルシルです、こんばんわ。
何やら、さらみんから夢バトンなる物が回ってきましたので、ちょいと答えてみますか

1.小さい頃の夢は?

  喫茶店とかやってみたかったなぁw

2.かなった?

  全く違う事してますw

3.今の夢は?

  世界一周旅行とかしてみたいですねぇ^^

4.宝くじ3億円当たったら?

  とりあえず、貯金!w

5.あなたにとって夢のような生活とは?

  おいしい食べ物とおいしいお酒がいっぱいで、それからそれから・・・w

6.昨晩の夢は?
  
  見てません。爆睡してましたw

7.夢の話を聞いてみたい人は?

  そうだなぁ、ファンタさんよろしく〜^^




そうそう、PlayNCBlogなるものが出来たという事で、勢いで作ってみましたよw
とりあえずはこっちのほうメインで書くとは思いますけどね

テイミングに挑戦 

2006年03月07日(火) 19時33分
昨日、日記を書いて【保存】を押したら、なぜか全部消えてしまってかなり凹んだシルシルです、こんばんわ。

どうにも、ブログが不安定で困ります^^;

といいつつ、も一度書いてみるとしますかw

ついにというか、やっとというかテイミングに挑戦してみる事にしました。
前衛いないときつい、とかソロなら70からかなぁ?とか言われてたものの、気になってたので観光がてら単身乗り込んでみました。

餌を購入したまではよかったのですが、とりあえず近くにいた虎にやったら周りの動物たちがリンクするわ、睡眠耐性あって寝ないわで死亡w

遺品出なかったので、最寄って再びチャレンジ! 
今度はぽつんと1匹だけいたバッファローに挑戦。見事テイミング成功しました〜



バッファローは、ソウルとリチャくれました。
他にも何かエンチャくれるのかな?

テイミングに成功したものの、やっぱり牛はいやだ 虎がいい!とか思ったのが間違いでした。
この後、虎に挑戦するもあえなく失敗。挙句に、またリンクしまくって死亡w

しかも、シル頭落としてしまったではないですかーーー

さすがに焦ってて、せっかくのいいネタだっていうのにSS撮り忘れましたw

この後、リザしていただいて無事遺品も回収^^
助けていただいたみなさん、ありがとうございました!

たしかに、70近くにならないとソロでは厳しいかな という感じでした。
なにより、睡眠耐性もってるのがやっかいかな^^;

染料(とりあえず完成形) 

2006年03月01日(水) 20時59分
少しでも、火力上げたくて3つ目の染料入れちゃいました〜

すでに、I+3M-3 W+4M-5 入れてるわけですがこれにI+2M-3をいれる事に。

これが入れる前です。



んで、これが入れた後。



これでついに、MENが-11に

とりあえずこれで染料は完成ってところですね

出来れば武器買って、火力アップといきたいところですがお金ないしねぇ^^;

現物プリーズ!!w

ペットに夢中 

2006年02月18日(土) 20時18分
最近、ペットにハマリ気味なシルシルです。
ここのところ、ソロの時は必ず連れ歩いてますw



そうそう、名前も付けちゃいました。

その名もメルメルw

しかし、ソロだと普段の狩場が虐殺の大地あたりなので、ペット連れ歩くには非常〜に困ります

でも、最近ソロはあまりやる気が起きなくなってたのだけどペット育てながらだと、結構楽しかったりします

といいつつ、PTでも連れ歩いてみたりw



これ、パスさんが牛に乗ってるように見えますw

育てると、乗れるようになったりすると楽しいのですけどね
遅くてもいいのでw

新ペット 

2006年02月14日(火) 19時19分
C4で新たに登場した新ペットを、私も飼ってみました^^
虎か牛か迷ったのですが、牛(バッファロー)にする事にしました。
理由はみんな虎を持ってるというのと、なによりあの愛らしさに負けましたw



名前は、現在考え中です。

ちなみに、泳ぐとこうなります。



溺れてる様にも見えなくもありませんw

しかしこのバッファロー、よく見ると常に口をモグモグさせてます。

何か食べてる!?

まぁ牛だから、って事でしょうかw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シルシル
» 久々のアップ (2006年03月29日)
アイコン画像芭嵯羅
» 久々のアップ (2006年03月29日)
アイコン画像シルシル
» 夢バトン (2006年03月25日)
アイコン画像シルシル
» お宝!? (2006年03月25日)
アイコン画像芭嵯羅
» お宝!? (2006年03月25日)
アイコン画像アニー
» 夢バトン (2006年03月25日)
アイコン画像シルシル
» テイミングに挑戦 (2006年03月22日)
アイコン画像アニー
» テイミングに挑戦 (2006年03月21日)
アイコン画像芭嵯羅
» 染料(とりあえず完成形) (2006年03月04日)
アイコン画像アニー
» ペットに夢中 (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/silsil/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silsil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる