どうも 

December 15 [Fri], 2006, 4:08
挨拶遅れましたが、殴られ屋、無事終了いたしました!旗揚げ公演としてはまあまあ好評だった…のかな?(^^ゞご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
・・・なぜこんな時間に日記書いてるのかというと、今パッチギ2の撮影のため千葉に来ているのですが、雨で撮影が遅れてて、約三時間の仮眠タイムなんです。寝たら起きれなそう〜(^o^;でも寝ます。起きたら一日頑張るぞー!!p(^^)q

劇場入り〜 

December 04 [Mon], 2006, 16:40
こないだ書いてほったらかしにしていた大事件というのは、約二週間前に役をおりた人がいまして、一事はどうなることかと思いましたが、代役も見つかり、明日はいよいよ初日を迎えます。
緊張してますが、とにかく楽しんでやりたいと思います!(*^_^*)

やっべー 

November 26 [Sun], 2006, 0:10
風邪ひいたっぽい!菌が回りに回ってる稽古場にいるせいか、昨日から鼻にきて、今日は喉にまで…気合いで治さなきゃ!(>_<)
明日から三日間、地下の空気悪い稽古場で合宿なみの稽古スケジュールとなっているが、気を張って頑張るしかないな!よっしゃ〜!!p(^^)q

ただいま〜 

November 16 [Thu], 2006, 3:39
バイト帰りにまん喫寄ってちょっと調べ物、そして只今帰宅しました!今日は稽古で大変なことが起こった。ま、それは追い追い書くとして、今日はもう寝ます。おやすみなさい(__)Zzz
てか、久々の日記なのにテキトーですいませんでした…(^o^;

ちょー 

October 25 [Wed], 2006, 19:33
久しぶりの更新になってしまいまして、申し訳ありません(>_<)
最近は…来月麻布のBARを辞める予定なので、とりあえず新しいバイトを始めたところです。それと平行して、急遽出演することになった12月の芝居稽古が始まり、またダイエットも始めなきゃなぁ〜といった感じです(*_*)
ファイトだにゃん!(^^)!

ちんどん 

October 03 [Tue], 2006, 18:56
無事、千秋楽終了いたしました!「新宿芸能社」過去最高の動員数で、大盛況のうちに幕を閉じることができました!ありがとうございますm(__)m
鳳座長はじめ、様々な意見があったのはもちろんですが、今回も、ちんどん屋さんやたくさんの人達の力をお借りして、トランペットや朝鮮舞踊などなど…稽古は辛かったけど本当にやってよかった!と、心から思えるような舞台でした(*^_^*)
打ち上げで朝まで飲み明かし、昨日は17時過ぎまで寝てしまった私ですが、それはそれとして(^o^;これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願いしまーす!!

いよいよだぁ!! 

September 22 [Fri], 2006, 0:43
なんだか短かかったようで長い長〜い真夏の稽古の日々を経て、早くも明日初日を迎えることになりました(^O^)!
一からトランペットを習い始めてからすでに三ヶ月以上が経ちました。初めは音も出なくてどうなることやらと思いましたが……はてさて?上達しているのでしょうか?それは劇場で確かめてくださいませ〜f^_^;
とにかく、明日から10日間、本番中も日々考えたり学んだりしつつ成長していくつもりであります!みなさん、よろしくお願いしまっす!!(*^_^*)

もう秋ですか〜 

September 12 [Tue], 2006, 1:55
早いもので、来週の金曜日には「ちんどん」初日を迎えることになります。明日から稽古場も移り、約一週間、貸し切りで稽古することになります。楽器ももっと頑張らなきゃだし、芝居ももっともっと……ラストスパート、頑張ります!!o(><)o
ちなみに今は、苦手な裁縫と闘っています。夜更かししすぎると明日の稽古に響くので、程々にしつつ・・・おやすみなさい(__)Zzz

いやぁ〜 

September 05 [Tue], 2006, 3:21
久しぶりに二日酔いな私です(@_@)
昨日は初公開通し稽古の日でした。3人位しか観に来ないと思ったら、ざっと15人位…ビックリしましたよ〜!メチャクチャ緊張したし(>_<)
でもまぁなんとか無事(?)終了し、買い出しに行ってそのまま稽古場飲み会に。そのあとは居酒屋に移動して二次会。軽い打ち上げ状態になってました昨夜はf^_^;しかも調子にのって朝まで飲んでたら、いったん帰って少し休んですぐ7時からのバイトに行かなきゃいけなくなっちゃって………が、しかし、気付いたら11時過ぎてました。いつの間にか寝ちゃってたんですね(- -;ビックリして跳び起きたけど、もうどうあがいてもどうにもならないので、皆さんには今度ちゃんとお詫びしたいと思いますm(__)m
ま、それはそれとして、とにかく、あと本番まで18日となりました。稽古に集中して頑張ります!!p(^^)q

いやぁ〜 

September 05 [Tue], 2006, 3:09
久しぶりに二日酔いな私です(@_@)
昨日は初公開通し稽古の日でした。3人位しか観に来ないと思ったら、ざっと15人位…ビックリしましたよ〜!メチャクチャ緊張したし(>_<)
でもまぁなんとか無事(?)終了し、買い出しに行ってそのまま稽古場飲み会に。そのあとは居酒屋に移動して二次会。軽い打ち上げ状態になってました昨夜はf^_^;しかも調子にのって朝まで飲んでたら、いったん帰って少し休んですぐ7時からのバイトに行かなきゃいけなくなっちゃって………が、しかし、気付いたら11時過ぎてました。いつの間にか寝ちゃってたんですね(- -;ビックリして跳び起きたけど、もうどうあがいてもどうにもならないので、皆さんには今度ちゃんとお詫びしたいと思いますm(__)m
ま、それはそれとして、とにかく、あと本番まで18日となりました。稽古に集中して頑張ります!!p(^^)q
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる