明日というか今日のこと。 

May 04 [Mon], 2009, 3:03
ご無沙汰しておりますがちゃんと生きてます。
最近はボーマスの準備とかしてます。
普段やらない事ばかりなのでちゃんと世に出せるか不安ですが…。


明日はお休み頂けたので、公会堂に行ってきます。
最初は刈谷の予定だったんですが、ハオたんの東方の合わせが入ったので公会堂になりました。
前半スパナで後半は番長合わせです。そして両方タトゥーキャラ(笑)

秋山は色々直したかったけど時間的に無理っぽいですね…。
今からちょっと仮眠とって出来れば丈だけでも詰めたいなーと思ってはいますが…。
元々時間を有効に使う方ではなかったけど、
最近やたら時間の使い方が下手過ぎるのでどうにかしたいですな…

うむむ。 

April 10 [Fri], 2009, 1:52
最近バスのダイヤの改正で帰りがちょっと遅くなってしまうので、
帰ってご飯食べてーってやってるとすぐ23時とかでちょっと大変です。

それのせいかは知りませんが、0時過ぎると起きてられなくて、
気が付くと寝落ちしてたりって言うのが多いです。
さっきも結構うとうとしながら日記書いてましたし…(笑)


今日V6の稼働日だったみたいですが、今回久々に稼働日に行けませんでしたね…。
今まではゲリオのおっさんの時から前作までずっと稼働日に行ってたんですが…。
高校生の時からだから4年位?

今作はポのソニックブームがロングで移植されてるらしいのでかなり楽しみです。
ロケテにやった曲とかもようやくやりこめるしね。
早くまたRedやりたいな…あと1/n。

後半。 

April 10 [Fri], 2009, 1:38

秘密だった後半は写真だと分かりにくいですがスパナでしたー。

最近スパナが好きすぎて、発売日にメイトでスパナのゴーグルを買ってしまいまして、
この日に向けて準備してたらハオたんが正ちゃんをやってくれる事になったので、念願の技術畑合わせでした。

終わってから気付けば2ショどころか正ちゃんピンで撮ってないし、
小道具も結構持っていった割にあまり撮れなかったので、今度やる時は色々撮りたいなーと思ってます。

今度は是非高校生時代もやりたいっていうかやろうぜ(笑)

前半。 

April 10 [Fri], 2009, 1:33

前半は受付でフゥ太合わせでした。
ディーノは急遽一緒にお手伝いをして頂いた朔さんです。

これだと見えないけどハオたんお手製のマフラーもしてます。

イベントの話とか。 

April 10 [Fri], 2009, 1:33
4日にリボーンコスオンリーArrivarEにスタッフとして参加してきました。

色々バタバタしてて結局寝たのが2時過ぎで、
3時間程度しか寝れなくて思わず薬局でドリンクを買って行きました。(ビタミン剤も貰った)
でも、それが良かったのか設営は比較楽でした。

イベント中は受付とか更衣室周辺担当だったのですが、
最初30分程度?以外は比較的落ち着いてたので、
更衣室から出てくるお客さんを見てニヤニヤしてました(笑)

そういえば今思い出したけどスタッフって初めてじゃなかったな。
一時期数える程度ですが港やら土岐やらでスタッフしてた思い出しました。
でもああいうオンリーのスタッフ側は初めて体験したので、色々勉強になったし楽しかったです。

主催のシンやちぃを初めとするスタッフの方々、お疲れ様でした!
また機会があれば是非参加させて下さい。

イベント中写メを上げ損ねたのでこの後にでもあげておきます。

ぶwwww 

March 27 [Fri], 2009, 23:47

ぼんやりですろ公式の96ニュース見てたらさりげなく中村さん情報紛れてて吹いたw
正直最近あんまり音ゲーに曲出してなくて不安だったからちょっとホッとしたな。
しかし今日は小野バムといいこれといい佐伯さんホイホイの日だなw


以下残念なファンの独り言。

over there 

March 27 [Fri], 2009, 23:33

朝受け取ってはいたのですが、聴く時間が無かったので今から聴きます。
早めに予約したのでサイン付です。

半分位しか曲を確認してなかったので、まさかの三毛猫に興奮した。
あとまさか続きでアクション刑事と三毛猫に中村さん参加でびっくりしました。
まあ林檎と蜂蜜は想定内だったけど…。
アクション刑事のコメントベタ褒めされててニヤっとした。どんなけ好きやねん。(笑)



でもアルバム発売自体まさかって感じだったから無事に出てよかったな。
ブックレットの最後のコメント見る限り、小野さんも企画した人も相当苦労したみたいだし。
これからまた戻ってきてくれるのかな…だといいな。

昨日ついに 

March 27 [Fri], 2009, 13:53
Sクラス到達した!
ロケテでインザネやりためたから迷うでもなくギガブレ選びました。

一応Sクラスの曲は一回ずつやらせて頂いた事があるんですが、
やっぱり自分で解禁すると嬉しいですな。


でも平均点が携帯から見れるのより多いのは何故だ…?
これを見ると95万までちょっとしかないからマーカー一つ後回しでも問題ないかも?

指りぷるず 

March 26 [Thu], 2009, 12:16
ロケテに来てます。

今2回程プレイしましたが中々良い感じです。
前回より見た目爽やかで可愛いし、譜面も楽しいの多いし。

ただ96ちゃんの曲はなんとか出来たけど泉さんのは無理だったな…。
フェイント2回来るし(笑)

わー 

March 26 [Thu], 2009, 11:48
ダーティロンドだって…久々に凄い悶えた…!
いきなり新しいもの出されると心臓に悪いねw



そういえば先週今週とトラウマが打ち切り近いのかとてもフリーダムだなあ。
特に今週はだびんとのキスシーン見た瞬間吹いた。
これは少年誌でやっていいのか…。

…まあ萌えたけどNE!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯 康祐
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
■名古屋や音ゲーオンリーで活動しているへっぽこレイヤー。たまにサークル参加も。

■中村康三氏、Sota Fujimori氏、U1-ASAMi氏の曲が好きみたいです。

■今までやったコス

●ギタドラ
・Utopia
・Fairy Tales(双子のポニーテール)
・ROCKI'N PARADISE(ウェイトレス)
・ソラ(El Dorado)
・BLIND擬人化
・リコ(しっぽのロック)
・yoma(チカラ)
・ハニー(FT2/On Cloud Nine)
・ミラージュ・レジデンス

●デラ
・HORIZON(青)
・マチ子の唄(まち子)

●ポプ
・ヒグラシ
・フィリ
・ニャミ(グレンラガン)

●DDR
・U1(5th)

●DJ MAX
・イナ(SIN)

●QMA
・ルキア
・シャロン

●バルヨナボンバーズ
・舗家つこみ

●金剛番長
・卑怯番長

●ヘタリア
・アルフレッド・F・ジョーンズ(軍服)

●家庭教師ヒットマンREBORN!
・フゥ太(現代)
・スパナ


■今後の予定

●5月4日
COS★ONE(公会堂)
前半は単体でスパナ。
後半は居合→ハオ、卑怯→佐伯で念願の番長合わせ。

●5月17日
THE VOC@LOiD M@STER 8
C-25 『Harvest』
音楽CDメインです。 当日私は不参加ですが、ボカロ系CDとオリジナルCDのジャケット担当してます。

●5月頃
からふるぱすてる合わせ
陽夏→やもらたん、心音→ハオたん、涼→佐伯

●6月21日(予定)
場所未定
ハオたんと天土合わせ。多分タペストリー衣装。

●時期未定
オリジナルパーティ合わせ
Jara→剣士、ハオたん→魔法使い、佐伯→格闘家の予定。

お菓子擬人化合わせ
今の所アップルパイの予定。
もしくはティラミス。


■Cureにも生息中。


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いとうあらた
» んー(;´ρ`) (2008年10月09日)
アイコン画像いとうあらた
» んー(;´ρ`) (2008年10月09日)
アイコン画像佐伯
» マジパネェwww (2008年09月25日)
アイコン画像ハオ
» マジパネェwww (2008年09月25日)