於莵 

2007年07月03日(火) 21時40分
フラゲして来たガゼの新しい音源で御座います(´∀`)
1番から意見を述べてみようかな。

1.ART DRAWN BY VOMIT
→歌詞カードに歌詞が書いてないんだけど多分「ジーザス」って言ってるっぽい。
まぁオープニングですから。
「ジーザス」しか言ってないす(笑)
ちょっとレゲエ系でりのが好きそうな曲です。

2.AGONY
→これもレゲエ系のノリです。
どーした!?!?ガゼット;
これ昔のファン減るだろな;
でもあたしはこの曲のベース好きです。
まぁアリかなと思う。
嫌いじゃないよ。

3.HYENA
→シャウトがすごいヤツね。
まぁシングル買ったから知ってるんだけど(笑)
ノリ良くて好きです。

4.BURIAL APPLICANT
→メジャーっぽい曲。
PVつきで格好良かった!!!
うん、まぁ好きかな。
これまたシャウトの曲だから歌えないだろな;
重いです。

5.ガンジスに紅い薔薇
→第一印象は「生暖かい雨とざらついた情熱」に似てるなってゆー。
唯一のベースソロの曲。
なんかバーとかで流れそうな感じ???
ジャカジャカしてんだけどしてないみたいな;

6.REGRET
→シングルでお馴染の曲。
ちょっと低いけど歌いやすくて好きです。
ルキがドレッド時代の曲1つ目〜。

7.CALM ENVY
→暗い曲でー、形としては「Last bouquet」に似てて最後に大ソロが来る感じ。
んで、泣きそうになる。
好きだなー。
エレキもヤバいんだって!!!
これはアルバムの中で一番好きかも。

8.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
→ノリやすそうな曲!!!
むー。
郷ひろみっぽい;(笑)
なんかヴィジュアル系っぽくない。
ひねりもあんまり。
微妙ー。

9.MOB 136 BARS
→デスボがやっと来た!!!って感じ。
全英語で分からないし好きではない;
なんつーか、つまらない???(笑)

10.GENTLE LIE
→この曲ガゼにしては珍しく明るいっつーか前向きな曲なんだよね。
頑張ろうって気になる。
ベースが可愛い(笑)
やべぇ。
いつもと曲調違うけど結構好き。
「CALM ENVY」と1番を争うかな。

11.FILTH IN THE BEAUTY
→ドレッド時代2つ目のシングルで顔馴染みの曲です。
これ最近やっと良さが分かってきた(笑)
格好いいよね。

12.CIRCLE OF SWINDLER
→ジャカジャカ(笑)
半メタル???
ではないか;
格好いいね。
途中のエレキとベースが好きです。
てかルキ英語うまっ!!!

13.千鶴
→映画の主題歌にもなった重い曲ですね。
PVついてたんだけど、やっぱスーツはいいよ!!!え
もう耳がたこになるくらい聴いたからあまり言う事はない!!!(笑)

14.PEOPLE ERROR
→パソコンのHPの曲かな???
ちょっとアレンジしてある気もするけど。
千と千尋みたい(笑)
ピアノでしっとり終わらせる感じ???
ちっと怖い;

と言う訳ですが。
はー、疲れた(A´∀`;)
テスト期間中に何やってんだっちゅーね(笑)
















お風呂入って勉強しよー。

アルミカン ノ ウエ ニ アル ミカン。 

2007年07月02日(月) 9時23分
どーもお早う御座います。
更新亀ですいません(・∀・)

まぁとりあえずアレですよ。
明日CD出るから皆買ってvVってゆー(´∀`)え
すごい楽しみな訳なんですが。
どーしよ。
何だかんだ言ってガゼット好きなんだなぁ(´ー`)
つかガゼもプラのようにインスト(握手会のようなもの)やって欲しいです。
綺音のブログ見てて羨ましーと思った(´・ω・`)
いっぱい話せるし、握手も出来るんだよー???
あー、
久々に痛い時代が到来かも;
会いたいもん、だって。
すぐに会えるけど←
今月ライブ!!!(゚∀゚)
来月ライブ!!!(^∀^)え
再来月ライブ!!!(>∀<)え!!!

金なくなるっつの;(笑)
11月もライブ2回行くしね。
席番いいといいな〜(切実)
ホールだから会場でかいしさ↓
まぁバンギャ頑張ります。



























そして最近思ったんですけど、
あたし、
がたいのいい人よりは華奢(きゃしゃ)な人のが好きみたいです(・∀・)
だってがたいのいい人ってむさいじゃん(-"-)←
最近男らしい男があんまり好きではないんだよね。
暑苦しいじゃん(;´д`)←(笑)
坊主とかマジ無理!!!(りのごめん!!!)
誰かいい人いないかな〜???
スタイル良くて、髪色ついて、ダルそうな人vV
永遠に現れなさそうなんですけど(笑)

人間妥協も必要なんだな。
と染々思ったANNAでした。

終わり。

虹色尻尾トカゲ。 

2007年06月28日(木) 19時29分
放課後カラオケ行ってー、
今から帰るとこー(・∀・)

突然ですが今日は何だかよく分からない気分で御座います。
幸せなんだか、どうしたらいいのか分からないのか。
このままでいいのか、流れに身を任せるのか。
独りでいるのか、何もなかったように過ごすのか。
考えるのか、掻き消すように考えないのか。
結局全てが分からない。
てか存在?感情?
疲れたー。

これからどうしようか。

怖い怖い怖い。
独り。
うん。
やっぱり支えがなきゃ立てないの?
自分自身に問掛けなきゃ前に進めないの?
理由がなければ動けないの?
誰がいるの?どれが本当?

てかこんな日記見ても面白くないよね;
分かんないもん。自分で書いてること。

ただ周りに誰もいなくて、
でも言いたくて、
どうにかしようと、
自分でも。

あー。
































今日の日記は忘れてください。
あたしの弱音。
考えてること。
いつもこんなんだよ。
怖がってばっかで逃げてばっかで。

何もないのが一番好きで嫌い。
好きでー、
嫌いー。
だから分からない。
境界線ー。

やべー伸ばし棒『ー』←コレが有村みてーだ(笑)
































ずらずら言葉並べただけでした。
明日も学校頑張ろうー。

じゃ、また。

餞と弔い。 

2007年06月26日(火) 8時18分
快速急行乗換えんでええよな〜。
今日はゆっくり行こう。
ま、
2時間目が体育なんで間に合うようには行きますが。

多分始めの授業は英語なんだよなぁ。
隅田先生には色々とお世話になってるんで、
あんまり心配かけたくないです。
1時間目の途中には着くように頑張ろう。




















それより最近まずいです!

体重が増えて腹が出て来たのー!。・Σ( >Д<)ノシ
しかも胸…、
小さくなった?(汗)
もともとないのに、さらにやばい感じです。
ぺったんこ〜♪(´∀`)

いや、
マジで切実な悩みなんですが。

このままじゃ結婚出来ません。
誰かあたしをもらってやってください(゚∀゚)え




















つか遅刻ー!(いまさら?)

匙から零れ落ちて。 

2007年06月25日(月) 23時29分
まぁ、アレですよ。
やはり血が繋がってると言うか何と言うか。

兄貴の着信音、どこかで聴いた事あると思ったんだよねぇ(´∀`)笑
そう、
LM.Cですよ。
ヴィジュアル系〜♪
彼は歌ってる人を知らずに曲を好きになってたみたいなんですけど、
やっぱ家族だなぁと思ってしまうよ。

母さんも別に反対とかしてないし。
寧ろ好きになってくれてんのかな?(・∀・)
ウザったいほど色々聞いて来るからね;(笑)
まぁ別に嫌ではないですけど。
ただ、麗とれいたを間違えるのはやめてくんさい(笑)
急に、
「あんなの好きな人鼻のヤツ取ったの?」
なんて言われても困ります〜(-∀-)

少しはしおりを見習ってくださいMy mother!
しおりは麗がguitarであると言う事や、
葵さんの素っぴんが篠崎君に似てる事を覚えています!(゚∀゚)え
えらい!
大好きっ!←

今度またライブDVD持ってってやろーとv(笑)

うーん。
でも横アリのDVDはちょっとがっかりと言うか、
何とも言えない感じですけど。

まず、
未成年や春雪の頃、関東土下座組合を始め曲が省かれてるのが嫌だった。
時間的な問題っつってたけど、ディスク2枚、3枚にしてでもいれて欲しかった。

あとー、
やっぱり昔からのファンが言うように。
「ガゼット変わっちゃったんじゃない?」
ってちょっと思った↓

ヴィジュアルから離れて来てるよ?ルキさんー。
このまま曲調がそんな方向へ変わって行ってしまうなら、あたしも上がるかもしんないなー。
でも、
好きなバンド。
一番。
ガゼット意外ない。
大好きな皆を信じたい。

まだHERESYとして見守りたいと思います。
着いて行こうと思います。

アルバム期待していようじゃないか。

















さて、風呂入って来よう。

ドキて。 

2007年06月24日(日) 16時24分
更新遅れ気味でごめんなさいm(__)m
今あれなんです。
夏バテ。
グータラ病(・∀・)え
最近ストレス溜りすぎて体重増えました。
ほぼヤケ食いのせいだと思いますが。

まぁそれは置いといて、隣に座ってる人が独りごと多くて困ります。
うるさいし。
あー、
また苛々してきちゃったよ(-"-)

とりあえず今日はバイトで、宴会が入っていると言う最悪のパターン。
ついでに、新しく入ってくるおばさんがいるらしいので教えなければいけないと言うやつです。
マジないね。
佐藤さんが教えてくれる事を願うけど。
うーん。
期待出来ないな。

りのもいないんですごい憂鬱です。

まぁ程々に頑張って来ようかな。








そしてー、
最近僕の体の中では何が起こっているのでしょうか?

突然切れるんです。
と言うか、
裂けるんです。
肌が。

気付いたら血が出てるという事がここ最近よくあります。
まさか夢遊病じゃないよねぇ(-∀-)
夜勝手にカミソリとかで切ってたりして(笑)

まぁ支障がないからいいんですけどー。









夜と言えばー、
最近また夢をよく見るようになったー。

ガゼットの夢とー、
幸せな夢ー。

あ、
メールが返って来た夢も見たんだ。
何故か今は幸せな夢ばかり見る。

だから目が覚めると辛い。








やっと前向きになって、
「頑張ろう」て、
思いながら寝るのに、
目が覚めたらまた落ちて。

昼になれば少しよくなるんだけど、
なんかモヤモヤしちゃって、
気持ち悪い。








こんな事、
ここに書いても意味ないんだろうけどさぁ。








とにかく、
今は世界が180度変わって欲しい感じ。




























ピアスでも開けようかな。

痛い子。 

2007年06月22日(金) 0時42分
ガゼットバトン

あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください



◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた
→B
これいい勝負なんだけどねぇ〜(笑)
自転車のが楽そうなんで←


◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い 麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん
→A
麗が「おっはー」とかウケるから(笑)
つか靴箱で宿題の話しとかありえへん!←


◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか 葵さん
→A
ルったんv
さりげない優しさは好きです
つかBは論外だろ;(笑)


◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん
→A
まぁ…れいただから?
どっちも微妙なんだけど;


◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.〈俺のほう見て〉
見るとひたすらウインクしてくるアヒr…麗
B.〈お前ってさ、好きな奴とかいんの?〉
殴り書きだけど質問が可愛い ルキ
→B
ビバ殴り書き!え
だーかーらー、
麗は何なんだよ;(笑)


◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨で釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちいい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん
→A
素直な子大好きv
ルキ可愛ゆー(れいた盲目;)
てゆか、
消去方です
家鴨は別にいらない!
大人じゃなくてナルシス!
れいたは…うーん
戒くんも…うーん








暇潰しでした(強制終了)

XX ト トナリアワセ。 

2007年06月21日(木) 22時47分
一足先に夏気分で御座います(´∀`)
誰も一緒にやってくれる人がいないため、一人で3杯も食ってました;(苦笑)
きっとお腹壊すな〜。

つかお風呂入らなきゃ。

そして最近携帯が鳴りません。
暇です。
携帯持ってる意味あんのかな〜。
つーまーんーなーい。
















DVD観よ。

心臓とベース。 

2007年06月19日(火) 1時24分
度々放置すまんです。

今は、電気の消えた部屋で一人reila聞いてます。
切ないね。
やっぱガゼットは染みるんですわ。
今日は早く寝れるかな?
最近お肌が荒れて困るんですよ(-∀-)/
ニキビがー。

まぁストレスの原因もあるんだろうけど、大抵は睡眠不足だろうね。
早く寝る事を心がけます。
夜は独り。
寂しいです。
誰もいない。
だからガゼットを聴く。

ホント嫌だ。
不安で不安で。
もう、
でも、

何も出来ない。

reilaなんか聴くんじゃなかったかな。
落ちるね;(笑)
まぁ夜はいつもこんな感じですけど(-∀-)/


























努力しなきゃ。

今日はもう寝るよ。

acf1 1133*v.111。 

2007年06月16日(土) 19時08分
放置すまそ。

悩みアリマス。
永遠の眠りにつきそうになってマシタ。
疲れ過ぎて。

今日の行動時間は11時〜13時デス。
今の所。

綺音のメールに気付かず爆睡っすよ。今の今まで。
昨日も早く寝たから、充電は完了でしょう!

綺音のメールは何だったんだろ?
気になるメールでした。
「今家?」って。
返信3時間後くらいになっちゃってすまぬね。
気ーにーなーるー!
あたしが「早くメール返せ」とか言えないけどさぁ;(笑)
















って、
今思い出したけど、
今日ガンブレのライブか〜。
綺音行くって言ってたもんな!

「ライブ」と聞いたら「頑張って来てね」と言いたくなります。
激しいんで。
死にそうになるんで。

でも高校生のライブなら平気だろう!
帰って来たらメール返してね?




















そして悩みですが、
実は特にないです(笑)
でもなんてーの?
最近あたしの周り、皆元気ないっつーか、悩んでるからさ。
空気に呑まれちゃうみたいな。

悩みだったら何でも聞くのにな〜あたし。
話せば楽になると思うよ?

この間、畑の話を聞いてあげました。
「ありがとね」
って言ってくれたけど、ちょっとは楽になったかな?

A型は聞き上手らしいんでね。
あたし何でも聞くよ?(笑)

だから溜め込まないでください。
心配になるから。




















さて、そろそろ絞めようかな。
今日の日記、顔文字使わなくてごめんなさい。
つまんない日記だね。
いや、
いつもつまんないか;

って言ったら寂しくなってきた(笑)
























誰か電話してください←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silmerie
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる