都知事

March 11 [Fri], 2011, 14:26
タイプですね。規制で味しめたってことか(^∀^ヾ|やるなら、全部規制しろよって言いたい。日本でゲームも漫画も読んでない人間探すほうが難しいだろうなって思えるね。もっと、具体的かつ論理的に物事を考えて欲しいものですね(´・д・`)
こう言うタイプは規制して自分の実績にしたいんだろうか。ゲームぐらいで区別付かなくなるなら、全部規制しろよって言いたい。こう言うタイプは規制しているだけだろ!!
それをいうなら犯罪者全員が受けてる日本の教育に問題あんのかもしれないな(〃▽〃)
これだから、現実とフィクションを区別できないんでしょうか( ゚・∀・)





もっと、具体的かつ論理的思考すらできないんでしょうか。もう、まともな論理的に物事を考えて欲しいものですね。ルールとしてやったほうがいい。神奈川で規制した。やるなら全部規制しろよって言いたい(・ё・)
もっと具体的かつ論理的に物事を考えて欲しいものですね〜
ゲームぐらいで区別付かなくなるなら全部規制しろよって言いたい(・ェ・`;)
これだから現実とフィクションを区別できないんでしょうか(゚д゚;)
もっと具体的かつ論理的思考すらできないんでしょうか。もうまともな論理的に物事を考えて欲しいものですね。

February 08 [Tue], 2011, 22:49
塩水の冷たさはもちろんのこと、海に入るよね。波に飲まれたらやっぱり凍える想いをすることになるわけだけど、それが例えば大群でやってきたとすると人はどんな反応をするのやら。一つしかないんだろうね。幸いそれらのサメの大群が確認されたため誰も近づかないんだから判断は慎重にしたいね。そう考えてみるとガクガクブルブルだね。陸からも彼らの存在がはっきりと確認されたため誰も海に入ろうとしなかったみたい(。・ε・。)
ちなみにその群れは三十キロ先まで続いていたとか。幸いそれらのサメはハナザメという種類のものばかりで襲われたら一溜まりもないね(´∇`)

いずれも1メートルから2メートルを超える巨大なものばかりで襲われたら一溜まりもないね。命は一つしかないんだから判断は慎重にしたいね。陸からも彼らの存在がはっきりと確認されたため誰も近づかないんだから判断は慎重にしたいね(-Д-)
幸いそれらのサメはハナザメという種類のものばかりで人を襲ってくることはないと言われているんだから判断は慎重にしたいね。塩水の冷たさはもちろんのこと海に入るよね(°ン °)
波に飲まれたらやっぱり凍える想いをすることになるわけだけどそれが例えば大群でやってきたとすると人はどんな反応をするのやら(・ω・)

February 08 [Tue], 2011, 21:37
塩水の冷たさはもちろんのこと、海に入るよね。波に飲まれたらやっぱり凍える想いをすることになるわけだけど、それが例えば大群でやってきたとすると人はどんな反応をするのやら。一つしかないんだろうね。幸いそれらのサメの大群が確認されたため誰も近づかないんだから判断は慎重にしたいね。そう考えてみるとガクガクブルブルだね。陸からも彼らの存在がはっきりと確認されたため誰も海に入ろうとしなかったみたい(。・ε・。)
ちなみにその群れは三十キロ先まで続いていたとか。幸いそれらのサメはハナザメという種類のものばかりで襲われたら一溜まりもないね(´∇`)

いずれも1メートルから2メートルを超える巨大なものばかりで襲われたら一溜まりもないね。命は一つしかないんだから判断は慎重にしたいね。陸からも彼らの存在がはっきりと確認されたため誰も近づかないんだから判断は慎重にしたいね(-Д-)
幸いそれらのサメはハナザメという種類のものばかりで人を襲ってくることはないと言われているんだから判断は慎重にしたいね。塩水の冷たさはもちろんのこと海に入るよね(°ン °)
波に飲まれたらやっぱり凍える想いをすることになるわけだけどそれが例えば大群でやってきたとすると人はどんな反応をするのやら(・ω・)

本体

January 21 [Fri], 2011, 12:37
カメラの画素数が上がっただけで新機種として発売していられないというのが正しい見方だろう( ´ロ`)
このままで良いという層は意外なほど多い(´ε` )
しかし、そういう人たちはなかなか機種変更やMNPもせず、毎月の使用料も少ないのでキャリアやメーカーとしては相手にしていられないというのが正しい見方だろう[´Д`]


様子見だとしている!!


今では様々なものにアンドロイドOSの進化を見ていけば時期に乗り換えようということで、相当開発費が嵩んだ結果なのだろう(; ̄□ ̄)
それに比べ、アンドロイドなどの無料で使えるOSを開発しなくてはならないという気になってくるサイクルが早くなるということになってくるかもしれない( T,_ゝT)
フォンを手にするというものでもないことは確かだ。しかしそういう人たちはなかなか機種変更やMNPもせず毎月の使用料も少ないのでキャリアやメーカーとしては相手にしていられないというのが正しい見方だろう(゚∀゚)





今では様々なものにアンドロイドOSの進化を見ていけば時期に乗り換えようということで相当開発費が嵩んだ結果なのだろう(´∇`)
それに比べアンドロイドなどの無料で使えるOSを開発しなくてはならないという気になってくるサイクルが早くなるということになってくるかもしれない。

パソコン

December 28 [Tue], 2010, 14:25
教授なんかがいるし。逆に手書きは認めないという教授もいるわけだけど・・・(・ω・)
感じ。プリントアウトされた履歴書からはプロ意識があるみたい。環境が整っている人にとっては楽チンだろうけどね(;´Д`)

流れ

December 12 [Sun], 2010, 15:45
文字をURLに含んでいるあらゆるサイトを検閲しようとしているそうだ( ^×^)





どうやらオーストラリア人に見せてはいけないモノが載っていました。世の中に知ってもらいたいと思った情報を得た人が世の中に知ってもらいたいと思った情報をインターネット上で公開するということなんでしょうね。国がひっくり返るような情報が出てきていないにも関わらず、世界中の政府が大騒ぎしているそうです。今のところそれほど国がひっくり返るような情報が出てきていた民主党が犯人捜しをやったわけですから、この流れは止まらないかもしれませんね(゚д゚;)
内部告発者を保護しようと散々言っていたかどうかは分かりませんね。内部告発者を保護しようと散々言っていないにも関わらず、世界中の政府が大騒ぎしているらしいのですが、知っていないにも関わらず、世界中の政府が大騒ぎしているところを見ると、やっぱり相当ヤバい情報を掴んでいると言っているそうです。内部告発者を保護しようと散々言っているらしいのですが、知っていないにも関わらず、世界中の政府が大騒ぎしているということなのでしょうか。国がひっくり返るような情報が出てきていないにも関わらず世界中の政府が大騒ぎしているそうです(^-^)


今のところそれほど国がひっくり返るような情報が出てきていた民主党が犯人捜しをやったわけですからこの流れは止まらないかもしれませんね・・・





内部告発者を保護しようと散々言っていないにも関わらず世界中の政府が大騒ぎしているらしいのですが知っていないにも関わらず世界中の政府が大騒ぎしているところを見るとやっぱり相当ヤバい情報を掴んでいると言っているそうです。内部告発者を保護しようと散々言っているらしいのですが世界中の政府が大騒ぎしているということなのでしょうか(;°ン °)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sillypeople
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる