☆★MY BOO★☆ 

February 05 [Thu], 2009, 0:47
やばーーーい

i really lov'n my sweety.
i ganna meet him & jast think about ourself.
he has a girlfriend but it no mutter what can we do enymore.
coz, he really loves me & he really hate 4 his girslfriend.
u guys know it kand of redicurios, acutually it fackn annoy but i dont cere.
sometimes i feel so bad,otherwise i love him.


英語忘れたwww
ぼちぼち、ful powerでいきます

love guys xxx

★かまってよーの巻き★ 

November 11 [Tue], 2008, 0:06
最近恋してるCANCHAN

まさかの職場恋愛ちうなの

週に2日会えないけど、

我慢なのら。。。

でも、やっぱり会いたいんだよーーー

最近かまってくれるようになり、

一人暮らし始めてから家にいくようになり、

MAKEUPするようになったり・・・www

ポジションは彼女ですw

いろいろあって、

彼女じゃないけど・・・

つらいよね

今日なべの約束してたのに、

早く終わらせたいことがあるって。

あーあ。

気合入れてたのにな。。。

ふてくされて寝ますーw

どうしよぅ!?の巻 

September 12 [Fri], 2008, 15:03
今日か、明日には決着つけなくちゃいけません

どうしようもなく、アタフタしてる

今日という時間が止まってしまえばいいのにーーー。w

もういやだって、投げ捨ててしまいたいし、

逃げてしまいたいけど・・・

それやったら、絶対後悔するのも解ってる。

ぶつかるしかないのに勇気がないwww

怖いよーーー

やだよーーー

わーんッッ

こんな調子なあたくし。

あと、2時間で最悪な展開にならないように、

皆様ねがっていてください。

どーーしよーーー

なんだかんだ忙しいの巻 

September 08 [Mon], 2008, 12:49
最近更新さぼってたわ

久々更新します

あんねー最近忙しいわたし

だって仕事にプライベートに充実してます

あたしは、CANだもの

まかして

これから、仕事してきます

ありえなーーい!!の巻 

August 06 [Wed], 2008, 17:03
ああああーーーーー

もうイラッとゾーン突入ですよッッ

なんか、振り回されてばっかなの

ほんと、死ねばいいのに・・・

が、最近の口癖になってしましいました。

だって、ダァリンが悪いのよ。

あたしは、一生懸命なのに・・・

もう、死んでしまえばいいのに

だってね、いつも優しかったのに、

最近すこぶる機嫌悪くて、急に帰ったり。

ほかの女のところにいっちゃったり・・・

なんなのさ

今日だって、デートの約束してたのにすっぽかされたし

あたしも、浮気しちゃうぞ

あーうざい

バイト掛け持ちの巻 

July 11 [Fri], 2008, 17:45
キャンがバイト掛け持ちしようとしてるんだけどもワラ

そんな急にお金が必要なのかよと言われると・・・

同棲資金にでも、当てようかな

一個は決定しました

オープニングスタッフースタッフーだよワラ

BARで働くのよーw

もう一個はやっぱ嫌だから、蹴ってショップ店員になりゅ

まずは、月収20万

初月給で焼肉だね

がんばるじょー


一年越し♪ 

July 09 [Wed], 2008, 22:58
ひゃ〜いッッ

あたし。ちょーご機嫌

だってーーー

・・・・


・・・・


・・・・

だりんと復活


わーいA

一年かかったんだけども

でも、ずっとAさー

ダイスキだっだんぢゃーぃ

でも、よかったよねえ

お金入ったら、指輪新しいのかってもらう

たのしみやんな

だから?

あたしも仕事はじめる

barで働く

ルンルンです

前歴あるから、同棲したいんらー

あー楽しみ

けどさー

なんかちがうよー

だりん冷めてるよ。。。


んんーーーー

腑に落ちない!!! 

July 07 [Mon], 2008, 23:34
なして、そんなコトが起きてしまうのか??
ほんと情けない・・・。
素直になれない自分がホント情けない。


見直しが必要なあたし。
裏工作とか信じられない。
最悪だわw


今になって、あんとき死んでたらって思っちゃう。
情けない。
弱虫なあたし。
最低だわw


誰しも失敗はするよね。
だけど、解っててやってしまったことは
取り返せないから
くるってくものもあるのね。


投げ出してしまいたい。


一部とゆう全てを

ネイル♪ 

March 10 [Mon], 2008, 18:48
今日はネイルつけに行ってきました
なんてゆうか、久々です
あたしなんとハンドモデル(某フリーペーパー)になりました
デザイン通りにはならなかったけど、よかったぁ
その後、買い物へ行きました
あたしは、何も買ってないけど・・・www
っでも、久しぶりに弟と買い物いけてよかったデス
明日はリハビリです
がんばらなーあかんね

GOOD&BAD NEWS 

March 07 [Fri], 2008, 17:52
来週はネイルつけにいってきます

デザイン考えるの楽しいィ

毎日デザイン考えてます

とりま、出れなかった成人式の写真をとる前に、

キレイキレイしなきゃねワラ


今日もリハビリ&診察行って来ました

リハビリは順調A

診察では爆弾発言

あたしの思いは届くかなぁ

来月にはいい返事が来ることを祈るばかりです


今日のニュースはひどかった。

ハワイ基地にいる米軍。

あんなことしかできない奴は社会にでる資格はない。

あーゆぅ人には命の大切さをしらないんだ。

弱いもの、イヤ。

強いものに嫉妬心とかみじめさを感じての行動だと思う。

ワンコは、あんな人間よりよっぽど強くて、優しく、利口な子。

自分もやられてみなきゃわからないのかな?

クレーンで宙吊りにされて、崖に投げ捨てなれる。

それされたら、裁判を起こし、慰謝料を請求し、一生やった人を恨む。

きっとそうするのに。

自分はやる。

こんな矛盾は世の中で通じるの?

殺人と一緒でしょ?

人間でも犬でも猫でも関係ない

同じひとつの『命』の『重さ』は絶対一緒なんだ。

絶対に。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sillycan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
自由人ヌ煉ヌ
死ぬまで楽しくがモットーなんだなぁホ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» GOOD&BAD NEWS (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月16日)
アイコン画像☆canta☆ 
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» GOOD&BAD NEWS (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる