お引越しのお知らせ 

March 03 [Fri], 2006, 0:05
えーと

お待たせしました!!     誰も待ってない?? そんなこと言うなよ・・・ (独り言)

前回、予告していましたお引越しですが
なんとか、2月分からのデータを全て移行いたしました

それ以前のものは、移行するの・・・ あきらめました・・・(死

今後は こちら⇒http://figaros.blog54.fc2.com/
に遊びにきてくださいませ

今後とも、よろしくお願い致します<(_ _)>

お知らせ 

February 23 [Thu], 2006, 23:50
こちらのブログのサイトがリニューアルとのことで・・・

使いやすくなるのかと思いきや、そーでもないらしく・・・(笑)

なので、この際

お引越しいたします

今、お引越し作業の真っ最中でございまして・・・
ちと、ブログが更新できない状況でございます

果たして、どのくらいの方が読んでくれているのか知りませんが
楽しみにしてくれている 

マニアな方々・・・(笑)

引越し作業が終わるまで、しばしお待ちくださいませ

作業が終了いたしましたら、こちらでアドレス報告いたします<(_ _)>

疲れた・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 21:48
今日は、シーの配布です

仕事終わって駅までテクテク歩いて、電車で舞浜行って、
そこからまたテクテク歩いてシーへ・・・

配布もらって、速攻Uターンして、またまたテクテク歩いて駅へ・・・

どんだけ歩くんだよっっ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆
ってくらい歩きまして・・・ 仕事してる以上に疲れました・・・(哀

あと2回、これやるんだよねぇ・・・
もぉ、来年こそは、こーゆーワケのわからない配布はやめていただきたい!
他のイベントと同じで、初日だけの配布でいいんだけどなぁ
ま、閑散期だから少しでも入園者数を増やしたい・・・ってことなんだろうけどさっ

そういえば、限定のお皿、今日は開園後9分で売り切れになったとか・・・
ありえません (+_+。)  怖すぎです

最終日のミッキーのお皿は、何分で売り切れるんだろ??
想像しただけで恐ろしい・・・
オープンダッシュしちゃいけません!! と言いつつ
こういう販売方法をとるOLC
考えてる事、意味不明です・・・ 今後はちょっと考え直してもらいたいなぁ

こっちも、もういい年なんで・・・(自爆

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 21:29
今日は、バレンタインデー★ですねぇ〜〜〜〜
・・・・・・・だから?? って感じだけどさっ(笑)

一応、いつもお世話になっている方々(の一部)には
お渡ししたし・・・ と思っていたら・・・

相方の・・・忘れてました (爆)

配布をもらいにランドへ行って買おうと思ったけど
もらってすぐ出ちゃいまして・・・ ははは・・・ ←笑ってごまかすw

とりあえず、最寄り駅のそばのスーパーで、
色んな安いチョコを何個か適当に買いまして・・・

終了 ww

でもね・・・ 持って帰って渡したら、

その量に大喜び☆彡 してました・・・

安上がり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、結果オーライってことで・・・(笑)

なにやってんだか・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 22:46
今日は月曜恒例、玉子の特売日!!(爆)
朝、早く目が覚めたんだけど
スーパーの開店は10時だし・・・ 時間があったので

化粧してましたww

普段、会社に行くときはやらない、マスカラまできっちりと!(笑)
今日はあったかいし・・・ しっかり化粧もしちゃったんで・・・

ミニスカ です ww  ←なにやってんだか(自爆)

お昼過ぎにランドに到着〜〜〜
ん〜〜 今日も空いてるなぁ〜〜〜 快適快適(笑)

Dパレの場所取りに行ったら、最前列がスカスカだったのに
シート忘れました (滝汗) 残念・・・
立ち見するにはまだ早そうなので、久々にアトラク??と思い立ち
ミッキーマウスレビューに行ってみたら・・・ リハブ中でした・・・( ̄□||||!!
ホンテは25分待ちだし、1人でミステリーツアーに行く勇者でもないし・・・w
城裏から、カンベアはすでに遠い・・・(苦笑)
あ〜〜こんなときにこそ 『ミート・ザ・ワールド』 があれば!だよねぇ?ww

あまりにもやることないので、抽選に行って近くのスター・ケードでゲームw
「ミスター・ドリラー」やってたんだけど、うっかりクリアーしてしまい
最高得点のところに名前を残してきたよ〜〜v( ̄ー ̄)v

・・・・・・・・・ って、ほんと なにやってんだか??

さて、Dパレですが・・・ ファンタジーで見たあと、トゥモローに移動
そこで、兄さんのビデオを撮っていたのですが、ここで事件が!!!
んふふ〜〜( ̄▽ ̄)  お宝映像をありがと〜〜♪家宝にしますわ(爆)

シーに行っていたSみくんがやってきて、一緒にブーケ見ました

シンブレの整理券、アタシもSみくんも当たってたんだけど
Sみくん、見ないとのことで・・・ 手元に2枚の整理券・・・ww
1枚は前の方だったので、見たかったんだけど

今日は ミニスカ・・・ しかも、毛布も持ってないし・・・(涙)
と思ってたら、Sくんが毛布を貸してくれました^^ ありがと〜〜〜♪

で、兄さん居るかなぁ〜〜〜と頑張ってビデオまわしていたんだけど・・・
居ない????  うそぉ〜〜ん (T▽T)
毛布借りて、カイロまで貼って、三脚ないから手持ちでビデオ頑張ったのに

仕方ないから、ショーの最後のシンデレラ城を携帯で撮影!

はぁぁ〜〜 ほんと、これこそ なにやってんだか・・・ ですな

また冬だ・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 0:07
昨日はすご〜く暖かかったのに、今日はまた真冬に逆戻りだよ・・・
もぉ〜、寒いなら寒いでいいからさぁ
コロコロ変わるのやめて欲しいよねぇ・・・ 着る物に困るっちゅーの!

今日はリズムの1回目に並びました☆彡
今回は始めての ヨーロッパ・エリアです^^
風が強くて、ライフル・コンフェがなかったけど
ミッキーは無事ににょきにょきと上がっておりました♪♪

その後、ポルトを見ようと
Aちゃん、Kま、K子と待ちはじめたんだけど
風キャンセル決定・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン

シーに残るという3人と別れて、相方と歩いてランドに移動
歩いていると、ランド方面から、Dパレの音楽が・・・

Dパレはやってたらしい・・・ (-_- ;)

シンデレラ城の裏でKみちゃんと会って、
一緒にブーケを待とうと、ルートに行ってみると

がら〜〜ん

そこらを歩いていたキャストに聞いてみたら、
風キャンが決定したとのこと・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ あっそう・・・

風は強いし、寒いし・・・でアウト決定!!

今日は、スノーボードのハーフパイプの予選をやっておりました
見ていたけど・・・ 残念ながら日本選手は全員予選落ち。
あ〜〜んなに自信タ〜ップリだったのにね  童●くん・・・( ̄ー ̄)ニヤ
嫌味です(笑)

オリンピック開幕 

February 11 [Sat], 2006, 23:37
今日は祝日のため、相方も完全休日であります

こんな日は、朝からインパ!! と思いきや
うっかり、トリノオリンピックの開会式をテレビでやってたので
朝ごはんなど食べつつ、見てしまいました
開会式のセレモニーって、なんだかよく意味がわかんないんだけどねw
フェラーリのF1マシンがイキナリ出てきたけど、『何しに出てきたの?』
って感じだったもんなぁ〜〜〜(苦笑
とにかく、入場行進と聖火の点灯が見たかっただけだったから
そこまで・・・と思ってたんだけど、結局最後まで見てしまい
家を出るのが10時過ぎになってしまいました^^

新浦安に1回降りて、買い物などしていたので
ランドに着いたのは、12時前・・・ 
ブーケなんてすっかり終わってましたね(当たり前か・・・ww)

ファンタジーでDパレ待ちしようと行ってみたら
なにやら人だかり・・・????
どうやら、プリンセスのアトモスがあるらしい。
興味ないのに、そこら辺りで場所取りしたかったので
仕方なく、ボーっと見ながら終わるのを待ちましたよ (笑)

最前列にシートを敷いて待っていると、Aちゃんご出勤〜ww
兄さんも、香ばし兄さんも居ましたが・・・
2人とも反対側っすか?? =( ̄□ ̄;)⇒
なので、通過後トゥモローに急いで移動!!!
でも、さすがに祝日ですね〜〜 すでに人が山盛りでした(滝汗

今日もとっても楽しませていただきましたっっっ!!!
機材持たずに見るのは、やっぱ楽しいなぁ〜〜〜

ん??機材持ってないの珍しい??
ちゃぁ〜〜んと、となりで相方が持ってましたが・・・ 何か??(爆)

ブーケは、シーから移動してくる Mお の希望でデイジーポジ
Mお、のお気にさん、今日は出てなかったみたいですね 残念

抽選も外れたし・・・ 帰ろうかなぁ・・・ とも思ったんだけど

たまには城裏? ってことで チラリとご挨拶しに行ってはみたが
兄さん、待ってる側と反対を歩いてまして・・・ 撃沈・・・ (滝涙
とっとと帰りましたわよ

帰って オリンピック観戦!!
今日は、頑張ってモーグル見るぞぅ〜〜
と思っていたのに・・・ 予選を見ただけで睡魔に襲われ・・・撃沈
明日のニュースで見ようっと・・・(弱っ

微妙〜〜〜 

February 10 [Fri], 2006, 8:00
仕事の帰りに、ダイエーに寄ってみた

そろそろバレンタインが近い・・・ってことで
た〜〜っくさんチョコを売ってましたが、 眺めただけ(笑)

その脇で、ジブリのグッズを売ってたので
そっちを見ていたら・・・

こんなのありました

いや・・・ なんというか・・・

グロすぎ  (滝汗

実はこいつ、 貯金箱 らしく

お金を入れるのは もちろん クチから・・・

さらにグロすぎです (泣

隣に置いてあったトトロ (となりのトトロ?ベタ過ぎww)
のクチから入れる貯金箱は アリだけど
これはねぇ・・・( ̄Д ̄;;

子供・・・ 泣くから・・・ (爆)

いざ、本番モード 

February 09 [Thu], 2006, 7:08
緊張で、昨夜は眠れませんでした・・・

というのは嘘で・・・ がっつり寝ました(爆)
おかげで、いつもより10分早く始業なのを忘れそうになり
危なかったです(滝汗  遅刻しないでよかった・・・

さ〜〜って、いよいよ本番でございますよ
もう、研修のロープレじゃないのよ〜〜〜 うへぇ〜〜(>_<)

と思ってたけど、意外と始まってしまうと

「こんなもんか・・・」 的な感じで・・・ (笑)

とりあえず、なんとか1日終わりましたよ
バタバタしてたら、あっという間に夕方になってましたね
こんなに1日が短く感じたのも、久し振りかも

でも、ずーっと座っていたので体を動かしていないにもかかわらず
ヘトヘトなアタシ・・・
精神的にはカナリ疲れていたようですね

お風呂に入ったら、もう眠くて眠くて・・・
今日は、夜更かしせずに寝ます

つーか、夜更かししたくても無理だけど (寝

もうコリゴリ・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 22:31
うっかり水曜日にお休みだったばっかりに
朝早くから、シーのゲートに並ぶことになってしまいまして・・・(苦笑

諸事情あって、今日発売の限定プレートを買いに行く事になったのよぉ
アタシ、別にプレートに興味無いんだけどなぁ・・・(ボソ

ま、そうなったからには頑張りましょう!!!
ということで、頑張りましたよ^^ で無事GETでございました★
でも、もう絶対やらない!! 無理っ!!!

朝から頑張ったせいで、もう一日分の体力のほとんどを使った状態
でも・・・
なんとかDパレだけはっっ!!! 
と、久々に登場したチャリでランドに移動〜〜〜
ゲート前で友達にバッタリ会って、話し込んじゃって、
気づいたら、Dパレ始まる15分前!!!

でも・・・ ま、大丈夫だろ・・・

と思いつつ、ファンタジーに行ってみたら
案の定、ガラガラですね・・・ 3列目くらいから立ち見になってます
兄さんお休みですが、今日は香ばし兄さん発見!!

トゥモローに移動したら・・・ まだ最前列あいてますが??(笑)
あまりにも人が居ないので、最前列に座って見ましたよ
香ばし兄さんの目の前で・・・(爆)
停止後のミニコント、笑えました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ビデオ撮っててヨカッタ〜〜〜♪

今日もここでアウト・・・ 抽選もハズレたしね・・・(涙

明日から仕事かぁ〜〜〜
早く寝ようっっと!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るう
» A Happy New Year (2006年01月11日)
アイコン画像あや
» 不思議〜 (2005年11月14日)
アイコン画像コタツ
» がっかり・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像まやたんパパ
» 今日も制限 (2005年10月26日)
アイコン画像るう
» 痛そう? (2005年09月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 痛そう? (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly_talk_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる