音楽日和 

2005年02月18日(金) 17時20分
今日は部活なかったから帰りめちゃくちゃ早かったー!
まーじうれしいしかもトリイがたーさん(トリイの好きな人)に遅いけど
チョコ渡したらしくてもーすごいうかれてたなあ
ラブだねー!青春だねー!うらやましい

あたしは今年友チョコで終わった
別にあげる相手いなくてもいいしね笑
もう恋愛はしません宣言
いや、別に好きな人ができたらそれはそれでいいけど
あんまり深入りはしたくないなあ
あとで辛くなるだけだし
ま、今は友達がいればそれでいーや

あず、トリイ、なっちゃん、瀬尾さん、あずさちゃん、みさき、みほねえ、あおいちゃん
かほちゃん、くみちゃん、ますみちゃん、あさみちゃん、なおちゃん、ちさとちゃん、
すみほ、はなっぺ、ともちゃん、まゆげ…
もうみんなだいすきだ
時々ムカつくこともあるけど
でもあたしに話かけてくれたりすんのがうれしい

クラス替え早くしたいな.


そういや昨日TSUTAYA行っていろいろ借りたー!
キズナソングとかファンタスティポとか
これでしばらくはいいかな
ピンクレディーのアルバムも借りたし

とりあえずかたこっていてー

You left. 

2005年02月15日(火) 22時39分
さようなら、あなたを愛した日々
さようなら、あなたを愛してた自分
さようなら、。


泣くだけ泣いてくたばってまた立ち上がる
もー大丈夫かな
外村を見るたび怒りがこみあげてくるよ
でもそれだけ好きだったんだなー
いや、そう思うとなんだか自分のプライドが許さないんだけど.


あーもー恋なんかしない、ほんとに昨日そう思った
あたしは恋しちゃいけないんだーだめなんだー
いい結果なんて待ってないもん、これ以上高望みしても無駄

先輩とはいざこざがあるし、なんかもーほんと疲れた
ねえ、どうしよう?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
// new write *
// new coment *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる