今日のデートの反省文 

August 29 [Mon], 2005, 22:31
あげた指輪、気に入ってくれてよかったな。
この前買ったばっかの服、可愛いって言ってもらえてよかったな。
楽しかったって、言ってもらえてよかったな。
たくさん抱きしめてもらえて、よかったな。
たくさんキスしてもらえて、よかったな。


でも、ちょっとだけ、失敗しちゃったな。
予定と違う展開になっちゃったよ。


でも、喜んでくれたから、よかったな。

懐かしい…。 

August 11 [Thu], 2005, 22:41
昔、テニス大好きだった頃に、
大好きで日参してた「CHERRYMARIA」さんってサイトがありまして。
去年5月に閉鎖なさったんですけど、その時に、新サイトのアドレス請求したんですよ。

で、今日メールボックスの整理してたら、そのサイトのアドが見つかってですね…。
久々に行ってみました!!!

…やっぱりこの方の絵、大好きですー…。
惚れ。

超絶オススメサイトです。
リンクフリーみたいなので…ここでアドレス載せちゃっても大丈夫かな?

Fem
管理人:石据カチル様

ほんっとうにオススメです!!!
朱都の好み街道まっしぐら(笑)

今は休止中みたいなので、復帰されるのを心待ちにしてますv

お腹の調子がおかしいや。 

August 11 [Thu], 2005, 1:25
言い訳って言われた。

悲しかった。
悔しかった。

これでも、前よりは素直になれたかな、って思ってたのに。

わかっててくれるって、信じてたのに。

言い訳って言われた。

どうして、素直に物事できない人間なのに
どうして、素直に気持ちを言えない人間なのに

信じることだけは、無意識にできるんだろう?

どうしたらいい?
やっぱり他人だし、わかってくれないんだよね。
理解できないって、言われたし。

涙が止まらないよ。
どうして、涙は素直に流れるのかな。
涙なんか、目にゴミが入った時以外流れなくていいのにな。

やっぱり他人だもん。
相手に私は理解できなくて、私に相手は理解できなくて、当たり前なんだよ。
所詮、他人だもん。
仕方ないよね。

久々すぎるのです。 

July 16 [Sat], 2005, 8:40
早く彼に会いたいです。

今日は整体行こう、って約束してたのです。
でも昨日いろいろあって、行けなくなったって言ったら、
彼は凄く寂しそうにしたのです。

だから、今日は今からお部屋のお掃除して。
お母上に批判されないようにしてから、会いに行くのです。
会いに行って、整体行こう、って、もっかい誘うのです。

頑張って正午までにお掃除終わらせなきゃ!
頑張るぞー、おー!!!

思ったこと。 

July 01 [Fri], 2005, 18:06
人間は、
牛とか豚とか鶏とか殺して食べるし、
野菜を作る上で害になる虫は殺すし、
他の生き物の犠牲の上で生きてる。

考えてみれば、
植物だって、自分の遺伝子を残すために生きてるわけで、
やっぱり人間は、他の生き物の犠牲の上で生きてる。

確かに、虫とか植物を殺しても、法律上罪には問われないし
問題ないのかもしれない。

だけどやっぱり「生きてる」から。
人間が生活する上で、必要ない場合は、
殺しちゃいけないって、私は思う。

幼い頃の私に
お父さん、お母さん
幼稚園の先生
まわりの大人がそう、教えてくれた。

私も、いつか子供が産まれたら、最初にそれを教えたいと思う。

命の大切さを知らない子にだけは、絶対にしたくないって、思う。

生きる上で、犠牲をともなうのは、仕方ないこと。
だから、その事実の大きさを、ちゃんと知ってる子になってもらいたいな。



そんなことを思ったりしましたー。
偉そうに言えるほど、立派な人間なんかじゃないですけどねー(苦笑)

消滅願望 

June 09 [Thu], 2005, 19:03
解けて蒸発して跡形もなく消滅してしまいたいです。

彼氏に嫌われました。
いっぱいいっぱい困らせました。
いっぱいいっぱい怒らせました。

恐かったです。
いっぱいいっぱい泣いちゃいました。

昨日、色々あって、落ち込んでたんですけど。
今朝、わざわざ駅まで迎えに来て、優しくしてくれたから。
デートに誘って、友達と騒いで元気出して、
授業終わったらすぐクレープ食べに行こう、って約束したのに。

授業終わって、迎えに行ったら、雰囲気恐くなってて。
私の苦手な、あの恐いオーラ振りまいてて。

側で待ってるのが辛くて、部室に隠れてたら、彼氏に見つかって。
友達に怒られて。

相変わらず恐いオーラ出てたから、側に居るのが辛くて。
デート辞めて、帰るって言ったら、更にオーラ恐くなって。

もうどうすればいいのかわからない。

恐いオーラ出してる理由聞いたら、「昨日から私がウジウジしてたのが嫌だった」らしくて。
結局、私が悪いみたいで。

余計、どうすればいいのかわかんなくなりました。

ごめんね。
明日は私に会わないほうがいいよ。
きっと明日は、今日以上に落ち込んでるから。
もっと、私のこと嫌いになっちゃうよ。
もうこれ以上嫌われたくない。
だから、明日は、会えないよ。
ごめんね。

死ぬだけじゃ足りないの。
私っていう存在が居たっていう事実ごと全部消して、消滅しちゃいたい。

どうすればいいのかな。

ごめんなさい。

マニキュア 

May 28 [Sat], 2005, 18:39
マニキュア塗りましたー。
大好きな、マジョリカマジョルカです。

左手と右足が「人魚の涙」
右手と左足が「詐欺師」。

大好きです。
マジョリカマジョルカ。

色が可愛い。
デザインが可愛い。
名前が可愛い。
値段が安い。

大好きです。
好き好き好き好き好きー。

彼氏の左手薬指にも、「人魚の涙」塗っちゃいました!
私より彼氏が喜んでるあたり、やっぱり貴重なカップル(笑)?

おかしいー…。 

May 17 [Tue], 2005, 14:25
あれれれれ。
おかしいぞ、朱都るく。
何が起こった、朱都るく。
心配されちゃったよ、朱都るく。
何が起こった、朱都るく。

自覚ないけど、元気ないらしい。
あれ?私、元気だよ?
めちゃくちゃ元気だよ?
ばっちぐー、ですよ?

おかしいぞ、朱都るく。
あれれれれ?

なんで授業中なのに、涙が溢れそうになってるんだろう?

男は顔じゃないよ…? …女もだけど。 

May 16 [Mon], 2005, 8:17
いま登校中の地下鉄の中なんですけど…。

朝っぱらからイライラです。

先輩・後輩関係かと思われる女子高生2人に遭遇したんですけど。
いや…なんてゆーか…。

男語る前に自分磨けや。

え、ってか、あんたらに引っ掛かる男なんて居るの!?
「あいつ、顔悪いし背低いし、性格悪いし付き合うんじゃなかったー。」って…。
その言葉、全部まとめてお返しします。

いや…だって…お世辞にも可愛くないし。
(目小さいのに、そんな長い&濃い付け睫毛したら…余計目隠れますよ?)
話聞いてるかぎり、充分性格悪いし…。
(きっと男の方も、別れてよかったって思ってるよ…)

うん、なんてゆーか…。

ご愁傷さま。

きっと自分の愚かさに気付いたら、世界がまったく違う感じに見えてくるよ…。
そしたらきっと、自分に合った男の人が見つかるよ…うん。

あ、次の駅で降りなきゃ。

涙の意味 

May 14 [Sat], 2005, 16:44
木曜日。
彼氏のせいで、初めて、嬉し泣きした。

色々あって
気分沈んでる時に
優しく、抱きしめてくれて
優しく、キスしてくれて
もうそれだけで 泣きそうだった。

だけど我慢してて
泣きそうなのバレないように、距離置いてたら
自転車の後ろに乗せてくれて
また更に、泣きそうになった。

一緒にコンビニに行って
出たら、雨降ってきてて。
メンドクサイ、って言って、傘ささないから
私の傘に、入れてあげたら
ありがとう、って言って、笑ってくれて
見慣れた笑顔のハズなのに
もう涙零れるかと思った。

それでも何とか我慢して
一緒に地下鉄乗った。
そしたら私の顔をじっと見て
「笑って?」って言われて
もう限界だ、って思った。

今にも泣きそうなのを必死で堪えてるのに
コンビニで買ったパンを、先に私に食べさせてくれて
しかもそれが、私の大好きな、栗の味で
もう、我慢なんてできなかった。

地下鉄の中で泣いちゃって
困らせちゃって。
涙でぼやけてるけど 焦ってる彼氏の顔がわかって
一生懸命、涙止めた。

涙って、嬉しい時にも流れるんだ、って初めて実感した。

そんなふうに優しくしてくれるから
どんどん甘えて、離れられなくなるんだよ。

追記は、金曜日編。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱都るく
» 雨 お葬式 帰路 (2005年05月03日)
アイコン画像ハチボン
» 雨 お葬式 帰路 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる