COOKYと出会って約1年8ヶ月。。。。 

2006年06月18日(日) 0時44分
クッキーとは高校2年の冬に出会いましたo

通称:ピン子に連れられ初めてライブを見たのは池袋サイバーでしたo実はれレミくんばっか見てたのは内緒ねww
最初フライヤーで見たときあっくんがかっこよくみえたんだけど実際はじめは誰ファンでもなかったんです。
で、サイバーの日あっくんのやたらうまい営業にやられましたo笑

そこからゆいはAKI¥RAxxxふぁんになって、今に至りますo笑


クッキーに出会ってAさん。MさんoMさんoMさんoRさんoSちゃん☆にも出会いましたo

本当にありがとぅございましたo

色々迷惑かけてすいませんoどこかで会っても仲良くしてください(>∩<)



☆COOKY〜forever〜

最初から最後まで AKI¥RAxxxファンのゆいでしたo

帰宅★ 

2006年06月18日(日) 0時18分
帰宅しましたぁ(´ω`)なんて疲れたんでしょww
らいぶー!とか言ってる場合じゃなかったし;;



ねみーo

今高速 

2006年06月17日(土) 14時58分
群馬県にはいりました

自然がいっぱい☆ 

2006年06月16日(金) 23時12分
虫もいっぱい(´_ゝ`)








なにがあっても長野には住めませんo暮らしていける自信がありませんo
都内ほど心地よい場はありません(´ω`)
誰かさんはかなり嫌いらしーけど…



これから就寝時間ですo早いですo

おやすみなさい☆
明日でさよならだ…

たけぽん最高やな 

2006年06月16日(金) 23時06分
これたけぽんてひと(´ω`)

まぢ良いキャラだわさっ!!!

長野から日記 

2006年06月15日(木) 23時31分
喫煙者隔離されておりますo
明日は6時起きで山登りとかやってらんね(^Д^)

妻木くんとみんじゅとにゃんにゃんしながらがんばろー(´ω`人)

でわね☆

上里パーキングにて 

2006年06月15日(木) 10時48分
買ってみたぁ(´ω`)

嫌われ松子の一生 

2006年06月15日(木) 2時31分
見てきた(´ω`人)

おもしろかったぁー!!!
AIとかでてたんだけどまぢかっこょぃo(>_<)o

新宿最高ww








話し変わるんやけどーライムスター超良い(´ω`)
サマフェス行くしかないじゃろがぁぁぁぁああ!!!

明日から長野にまえのりいたします(´-ω-`)

ジーコ嫌い 

2006年06月13日(火) 0時06分
オーストラリアに3対1で負けました
本当にありがとうございました









負けたんだけどヽ(*`Д´)ノキイィィィイ

ジーコ好きじゃなーいo
私はトルシエが好き☆

3000 円の価値はある 

2006年06月12日(月) 23時27分
これ高いけど使う価値あり★髪の毛死んでるゆいさんは使わないと生きてゆけなぃ


髪の毛ピンクのショートにしたぃ(´・ω・`)
夢のまた夢だなw


今さ日本戦やってんだょーo川口すげー!!!まぢすげー!!!








でも中田浩二でてなぃ(´-ω-`)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» そのまんま麺バトン (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly-simple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる