私の知るドント 

October 20 [Mon], 2008, 10:50
最近よく本当に素晴らしいものにされていない。私は本当にしても最近、睡眠を取ることができませんが、今は2,3週間に一定数の頭痛の種だった。私はすべての週作業していると私はかなり忙しい学校に戻る明日行くことについて強調した気がする。私は自分の心に、最近はたくさんあったが、本当にここからどこに行くのか分からない。私はそれを理解しようとしているが、私の心と体のようなものだけをお互いに内層されていません。

とにかくそれ以降。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly-shigi
読者になる
私は、特に、ガゼットRuki大好きです。
私はこの男性との恋をしていると、私たちの間に起こった問題を解決する仕事をしようとしている。
私は姉と弟のように私にしていて、そこが私には私は彼らが必要であるにもかかわらず、時には私は本当に、私はどのように役立つのか分からないと言ってしたくないような行為すごい最高の友達がそれ。
私は午前一志望のベーシスト、 Reitaの一人は間違いなく私には、ベーシストとして最も刺激されています。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 私の知るドント (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像Haru / Alex
» チキン (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる