重大発表? 

2006年10月11日(水) 23時58分
長期間ブログ書くのサボってて本当にすいません。
私はダメな人間ですorz
今回は重大な決断したので発表しようかと。(想像よりは全然重くないんですが/苦笑)

↓記事の追記的な記事 

2006年09月25日(月) 22時27分
デスノートとDグレアニメ放送まであと少しですね!!
でも、Dグレは田舎なので見えない・・・・うう・・・(倒)
ちくしょう、なんで和歌山はアニメというかそんなのにうといんだよ!!
メイド喫茶もアニメイトもないしイベントも本当に稀だし。
同人っ子にとってかなり痛い環境です和歌山。
でもいいんです、デスノートは見れますから(笑顔)
まぁさすがにあれは深夜ですよね(笑)

パソコンで資料見ながら 

2006年09月25日(月) 22時22分
明日誕生日の友達へと贈呈する絵を描いてます。
BLEACH好きらしいので一護&コン。
ごめん、BLEACHあんまり詳しくないから一護くらいしか描けない♪

さて、遥かにはまったという事を先日話した私ですが、
この前凄く中が良い友達と話した時にそれを宣言しました!
以下友達との会話。
「あのね、うち遥かにはまったんやー」
「え、とうとうF(本名)ちゃんが乙ゲーに目覚めたん!?」
「いやいや、漫画だけやけど」
「へー、で八葉の中で好きなのおった?」
「(微妙に詳しい?)えっと永泉さんっていう
「あ、やっぱりそうか。そんな気したわー」
えええ友達に見透かされていた!?(笑)
分かりやすいと言われた飛鳥です・・・orz

文化祭の部誌はイラスト集なので 

2006年09月20日(水) 22時49分
個人的に現在書きたい小説のネタ出しルーズリーフにしてます。
ちなみに全部BLです(ぇ)
そもそも文化祭の部誌にBLもないか(苦笑)
えと、いろいろあるんですけど語ったら長そうなので続きへ省略。

もっとブログ書きたい。 

2006年09月19日(火) 21時33分
高校になったら色彩検定とか受けてみたい飛鳥です!
まぁそんなわけなんでやってみます。

Color Baton

1.好きな色は?
・えーっと白とか黒。うそ、ほとんどの色好きww

2.嫌いな色は?
・特にないですね。あ、どどめ色(検索かけてみww)

3.携帯の色は何色?
・FOMA D902isの白

4.あなたの心の色は何色?
・灰色?白でもなく黒でもなく灰色。

5.回してくれた人の心の色は?
・拾ってきたんだよーーー(叫)

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
・お好きな方お拾いください。。

後でバトン回答します。 

2006年09月19日(火) 20時12分
今「世界珍メダル爆笑映像」見てます。
やばい、まじ面白い!
こういう番組大好きです♪
あと年末年始にやる「爆笑映像百連発」とか(笑)

遥か(遥かなる時空の中で)にハマりました。。
だって・・、永泉さんかわいすぎで・・・(爆)
あー、あかねちゃんいいねぇ。ネオロマ系。
日々ネオロマの様な状況にならないかなと思っている飛鳥です(ぇ)
※ネオロマとは普通の少女が「〜の巫女」とか「伝説の〜」というのになって
その少女の取り巻きの美景男性達からモテモテといういわゆる逆ハーです。
映画もヤバイくらい見たいです。
でも、うちの地元の映画館では上映しなくて(泣)
DVDとか出たら絶対見るもんね!
主題歌も良すぎです。なにあれホント。

以上、小倉ゆうこりんと誕生日が同じと知ってちょっと複雑な飛鳥でした(笑)

祭り疲れた・・・orz 

2006年09月16日(土) 23時21分
遅い時間ですが(笑)
バトン回答やりまーす!
あ、バンプ多くなりそうな予感ww
えーい、もうバンプ一色だ!

歌詞バトン

某サイト様の日記読んで驚愕 

2006年09月14日(木) 21時23分
うおーー!!
キノの旅新刊出ます!出ます!十巻!!
イヤイヤハァー!!(激しく怪しい踊り)
やった。一年まったよ・・・(遠い目)
キノの旅ほんといいです。もう作者さんネ申!!
キノの旅、って何よ?ってお方。
本屋に行ってみてください♪
一話簡潔だから読みやすいし、文章も素敵。
基本的にに何巻から読んでも支障はありませんが
キャラの事とかの都合上一巻から読むことお勧めします!

というわけでお勧め本紹介記事になりましたー。

いい季節です・・。 

2006年09月14日(木) 21時13分
最近涼しいから快適ですね。
うーん、暑いより寒いほうがまだ我慢できる飛鳥です!

さて、明後日の土日にかけて私の地域では
二日連続でお祭りがあったりするんですよ。
もちろん地元のですけどね!
化粧とか髪型セットとかして一日中着物着て踊りながら町内一周です。
これがまた足が痛くて・・・(笑)
けど楽しいです。
実際十年以上やってるしなぁ。
以上無駄なプチ祭り語りでした(笑)

いったん区切りまーす。
チャーラーッチャラーチャーララー(い●とも/笑)

会話形式指定キャラバトン 

2006年09月10日(日) 20時13分
魂さんから「アル」のご指名でーす。
あれ、私相当アル好きに見られてる?(笑)
いいんだけどね、果てしなくラブだから♪
注・激しく口の悪い&黒アル光臨中。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 花火大会終了。 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silly-mimic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる