(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 11:22
携帯にひび入ったあ!!!!ぎゃあ!!!!!!

(無題) 

December 26 [Tue], 2006, 9:05
はわー!!!!
クリスマスカップルになっちゃったぁあ!!!!(笑)

メリクリー☆UчU=?iso-2022-jp?B?GyRCISMheRsoQg==?= 

December 25 [Mon], 2006, 8:15
今日はこれから映画行ってきます!!
ブーツヒール高くてちょっと失敗したってゆーのは内緒の方向で…(笑)
おばあちゃん,ありがとうvV(笑)

でも電車めっちゃ混んでる…暑い…orz

銀ちゃんの初日記ー(笑) 

December 23 [Sat], 2006, 18:39
トイレの中で初日記つくってますo銀ちゃんです(笑)

いきなりヘビーな話題o
大好きだった親友に裏切られたo
素直に謝ってくれれば、許そうと思ったのにo
最初にとびでた言葉が言い訳で、すごく失望したo
アタシを悪く言う分には構わなかったけど、傷つけたことを認めて、素直に謝ってほしかったo
まるで男を相手にしてるみたいで、
ひどく、イライラしたo

いくら疲れてるからって、
いくら出掛けたくなかったからって、
あんなこと言うなんてo

友達と、ましてや親友と思ってたのは、アタシだけだったみたいo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sillva
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる