いままでありがとう 

October 23 [Tue], 2007, 12:50
昨日無事アニィが世代交代を迎えました


アニィからのお手紙です



文章はやっぱり意味不明だけど、アニィらしくて最高でした



メロパへ帰っていくときのアニィ











アニィの涙に泣きそうになりました




かわいかったアニィ


大好きだったアニィ




いままで本当にありがとう






これからも見守っていてね



そして、今までヤプログでメロ日記を綴ってきましたが、アニィの卒業を持ちまして終わりとさせていただきます


読んでいただいた皆様も今までありがとうございました

お迎え 

October 22 [Mon], 2007, 20:49

さっきからアドアドおじさんがアニィのへやをウロウロ・・・





お迎えにきたのですね



いよいよお別れのとき・・・


みんなへのあいさつの準備ができるまでもうちょっと一緒にいてね



現在のメロ度 1006

アニィ’sヒストリー 

October 21 [Sun], 2007, 19:25

もういよいよ世代交代を間近に迎えたアニィ


今日はそんなアニィのメモリアル


最初の頃はSSの撮り方がわからなかったのでおさなごからのスタートでした





こんなに小さかったんだ〜


















やんちゃざかり、ししゅんきと成長し







ひとりだち


やっぱりモフモフはかわいぃ〜



現在のメロ度 996

もうすぐ・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 17:02

アニィともお別れ・・・



最初に飼い始めたメロなだけに思い入れが強くて寂しい




世代交代せずにいようかな、とも思ったけど、やっぱり姉妹もつくってあげたいので



今日はそんなアニィのお昼寝ショット





よく考えればアニィはいつも食べてばっかりいたな〜




飼い主に似るのかな



現在のメロ度 970

モリィ☆とのお別れ・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 14:54

まったりと毎日ゆる〜くお世話していたモリィ☆ですが・・・



最近お世話にかける時間があまりとれず、おなかをすかせっぱなしだったり、お漏らし続きということもあり・・・



お墓は絶対にみたくなかったのでお別れすることにしたのです


さいごのモリィ☆の姿






お花畑で撮影しました


バイバイ、モリィ☆


ホンマに腹立つ! 

October 17 [Wed], 2007, 14:43

昨日記事が消えたこと書いたけど、ヤプログから返事がきた

誠に恐れ入りますが、保存を行っていただいた記事に関しましては
下書き・公開ともに記事一覧に表示されます。

また、弊社にてお客様の記事を確認させていただきましたところ、
記事番号が正常に続いておりました。
記事番号に関しましては重なることがございませんので
番号が抜けておりません場合は、記事が削除されていることは
ございません。

お客様のお力になれず申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。




ホンマにお客様の力になれず、やわ




こんなんサポートセンターの意味ないわ
削除されたかどうかじゃなくて、バグかどうかってこと聞いてるのに



正直ヤプログ機能悪いし最近ブログ閉鎖しようか考え中でした
絵文字もかわいくないし。
メロの成長の為だけだし。





ホンマに腹立つ

なんで〜?? 

October 16 [Tue], 2007, 19:42

昨日、疲れた体に鞭打って、メロの成長のためにブログを書いたのに、投稿した記事ごと今日見たらなくなってました


どういうこと〜


せっかくがんばって書いたのに〜


今日はSSとかもとる気になれず・・・



ヤプログへの怒りもあってこれで終わりです・・・

成長! 

October 14 [Sun], 2007, 17:21

昨日エルマー☆がやんちゃざかりになりました





もっと男の子っぽいイメージだったんですが、顔はまったくメロリンと一緒ですね


笑ったところとか






どんなアクションを覚えてくれるのか楽しみだ〜


現在のメロ度 207

やっと 

October 13 [Sat], 2007, 13:11
今朝アニィが新しいアイテムをゲットしました








水色の床です




NEWアイテム出てから初めて当たった・・・



でも



アニィは赤い床があるのでいらない・・・




しかもこのときのマメ、初回ログイン時のマメ・・・



っていうことは5メロン貰い損ねてるんだよなぁ〜


嬉しいような、嬉しくないような・・・ですね

ちょっと変わった・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 10:00
昨日は更新できなかった・・・



今日はおとといの夜にとったSSですが・・・

メロンをエルマー☆にあげたとき、新しく表示がでました



そこそこ元気だったのでまずメロン




すると元気ハツラツになったんですが・・・



こんなんでました




さらにメロンあげると・・・




ムダに元気に




かわいいですね〜


あとは、ムダに元気の期間がもうちょっと長くなればいいのですが・・・




昨日からカレンダーとか追加になりましたけど、正直そんなのどうでもいいから、もうちょっと元気度を長持ちさせてほしいですね