移転しました。

Information
みんなで作る100の質問募集中!!
『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問サイトでは、
只今”みんなで作る100の質問” を企画し、
Dschinghis Khanファンに訊きたい質問を募集中!!

参加方法の詳細は、『もすかう』50質サイト「企画物」にて!


『もすかう』50の質問
Tuesday, March 28, 2006
移転のお知らせ。
とりあえず、こちらではもうやっていけませんので、
まだサイドバー(プラグイン)やらが未完成ですが、
ブログのデザインが決まったところで移転します(`・ω・´)/

新・はち密(移転先)


こちらの方は、なんだかんだでログを移すのがややこしそうなので、
とりあえずは過去日記として放置します(o*。_。)oペコ


移転したところで、まだちと忙しいので、
なかなか日記も書けないかもですけどね('A`)
 
   
Posted by:silla at 21:24 / EntryURL / Comment(5)
Thursday, March 9, 2006
ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャル・エディション
1日遅れでキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
すっげ、これマジでやばいw
DVDヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!


どれも(私は)見た事のない映像!
その中でも目が釘付けになったのは、Mexicoです!

なんだコリャ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
面白い、意味わかんないけど面白すぎるよ!

ルイスがマジシャンに見えて仕方ない私(爆)
ノーメイクのトランプm( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←自主規制


まだこんな感想しか出てこないので、
もうしばらくじっくり見てから、出直してきます<(_ _)>




追伸
日々忙しいなか、急にバイトが決まってしまった。。。
6月過ぎまでプーでよかったのに・・・w(´Д⊂ヽ
 
   
Posted by:silla at 22:07 / ジンギスカン / EntryURL / Comment(4)
Tuesday, March 7, 2006
四つ葉のクローバー


写真はクロバツメクサ。
シロツメクサの変種。
ちょっぴり衝動買い。

四つ葉、五つ葉が出る確率が高いそうです。
しかし、偽物疑惑もあるようです。
いいんです。カワイイから買ったので。


それはさておき、この冬の寒さのせいで、
以前より我が家にあった、観葉・多肉植物が、
全滅の危機です。
あの増えるワカメちゃん現象の子宝草ですら、
全滅の危機です。

水やりすぎだよパパン・・・orz


春になったら、また買い揃えようかな・・・('A`)



それはさておき、ヤプログ・・・勘弁してくれよ・・・・orz
(いろんな意味で。)
早く引越しの準備をすすめなければ・・・・・・
 
   
Posted by:silla at 23:57 / イロイロ / EntryURL / Comment(3)
Wednesday, March 1, 2006
THE YELLOW MONKEY


今日、久しぶりに1日中イエローモンキーの曲を聴いてました。
外出先でも、mp3プレイヤーにて全曲を延々とランダムにね。

高校の時に衝撃的な出会いを果たし、
それ以降、解散するまで私の青春でした。


特に、このアルバム「PUNCH DORUNKARD」の全国ツアーは、
1年のウチに地方も含め、何度も行ったな。懐かしい。

今ではソロ活動をしてるメンバーも居ますが、
そちらはあまり興味ありません。ごめんなさい。
私は『THE YELLOW MONKEY』のファンでした。
贔屓のメンバーも居たけど、やっぱり4人揃ってが好きです。



今は、『DSCHINGHIS KHAN』のファンです。
誰が1番好きかなんて選べない。そうゆう事です。





オリンピックの事やら、書きたい事色々あったけど、
時期を逃したな・・・(´・ω・`)
荒川選手の金メダル、納得の演技でした。
おめでとうございます。
 
   
Posted by:silla at 21:28 / オンガク / EntryURL / Comment(4)
Friday, February 24, 2006
一夜の妄想劇 〜終劇〜
さて、昨日のDschinghis Khan来日ニュース、
中止になったようですね・・・
昨日一晩で、どれだけの妄想が頭を駆け巡った事か・・・

一体ビクターさんとメンバー間で、何があったのだろうか?
問題・・・・・・誰かパスポートが発行できないとか?(そんなわけない
ギャラが交通費に満たなかったとか?(ありえない?w


ま、今回のニュースはあまりにも急だったから、
良しとしておこう。

延期になった・・・そう思っててもいいかな?
次に来日の発表がある時は、もっと前以ってお願いしますNe?ビクターさんw
そして、できるだけ6月以降でお願いしますw
 
   
Posted by:silla at 02:09 / ジンギスカン / EntryURL / Comment(2)
Thursday, February 23, 2006
Dschinghis Khan来日!?Σ(゚д゚lll)
Dschinghis Khan来日の詳細

厳しーーーーーー!
何だこの急展開は!!
外タレの来日ってさ、もっとこう・・・早くに決まってジワジワ宣伝して・・・・・・
そうゆうのを想像してたのに・・・o( _ _ )o〜† パタッ


それにしても、チケットの詳細がサッパリだな。
チケット取れたら、何があっても行こうかと思うのだけど・・・
てかさ、夏ぐらいに延期してほしい。。。
おいら、6月までは忙しいんだって“o(><)o”
 
 Read More…  
Posted by:silla at 01:42 / ジンギスカン / EntryURL / Comment(5)
Sunday, February 19, 2006
Amelieのミルフィーユ。


先日、雨が降ったり止んだりの中、
一度行ってみたかったお店、Amelieでお茶してきました。

ここ、Amelieは食事もできるのですが、
今回の目的はケーキです。
ケーキが食べたくて仕方ない”(*>ω<)o”

そんなワケで、行ってさっそくケーキセットを頼みました。
ケーキは、店頭のショーケースから好きなケーキを選ぶのですが、
どれも美味しそうでかなり悩む。
なんとなく、大きなミルフィーユに挑戦してみました。
(写真手前。奥はオレンジ風味のチーズケーキ(名前忘れたw)

盛り付けられてやってきたミルフィーユ。
本当にデカイ!
そして食べ難い。。。パイ生地がボロボロこぼれる・・・キチャナイw(´・ω・`)

ミルフィーユを解体しつつ、なんとか少しづつ食べる。食べる食べる。
なんてボリュームだ。なかなか食べ終わらない。
一緒にきた、そこそこデカカップの紅茶がもう無い。
おかわり欲しい・・・(´・ω・`)

けっきょく(喋りながらだったけど)、2時間ぐらい(?)食べるのにかかってしまいました。
これでしばらくはケーキ要らねw



あ、そうそう。
またしばらく忙しくなりそうな悪寒。
ブログ巡回やコメント回りができなさそう(´・ω・`)
日記も、今より減るかもです。。。
 
   
Posted by:silla at 20:00 / タベモノ / EntryURL / Comment(8)
Tuesday, February 14, 2006
パパン、ありがとう(´Д⊂ヽ
携帯が『Dschinghis Khan』を奏でる。パパンからだ。
何かと思えば、「刺身食べるか?」と。
ちょっぴりパパンの愛を感じました(´Д⊂ヽ

そして鯛のお刺身をリクエストする私。
陽気に帰ってくるパパン。
鯛のお刺身だ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


・・・・・・鯛のお刺身は?('A`)
思いっきり赤身じゃないですか?('A`)
アー、きっとパパンは私がマグロが好きだと思ってるのね。
うん、マグロ好きだよ。ガッカリしてごめんねパパン。


そして、やっぱりケーキが食べたかったので、
ケーキ買いに行ってくるとパパンに言うと、ケーキ代をくれた。
良かった。『自分のお金で買う』のは免れた。

そんなワケで、白くてまぁ〜るいケーキ(極小)



アー、満足です。
ありがとう、ありがとう。
 
   
Posted by:silla at 22:07 / イロイロ / EntryURL / Comment(11)
Tuesday, February 14, 2006
パパン、ママン、白くてまぁ〜るいケーキが食べたいよ。。。
アー、美味しいケーキが食べたい。
自分で買って食べるの虚しいんだけど、
食べたいし、買ってこようかな(´-ω-`)

アー、ケーキ食べたいよママン。
何か忘れてない?パパン。
どうして何も言ってくれないんだろう(´-ω-`)
いいさいいさ"p(-x-〃) イジイジ

いいや、寝よ・・・(´-ω-`)
 
   
Posted by:silla at 08:05 / イロイロ / EntryURL / Comment(5)
Sunday, February 12, 2006
トリノ五輪開会式寝不足。
先日、いよいよ開会しましたね、トリノ五輪。
見ました?開会式、リアルタイムで。

私もね、なんとなく眠れずに起きてて、
そういえば今日だな〜とか思って、なんとなく見てしまったんですよ。
普段はね、オリンピック、特に開会式なんて興味ないんです。
でも、なんとなく今年は見ようかと。

で、見てるとね、ん?なんだか面白い?て。
インラインスケートで走りながら、頭から炎出してる!(・∀・)カコイイ!!
ま、合唱やらダンスやらの場面は置いといて・・・
いや、人文字(?)人絵(?)とかも面白いんですけどねw

それより選手入場ですよ!
この入場のバックで流れてる曲!
70〜80年代の世界のヒット曲!?
Dschinghis Khanもあっていいんじゃないか!!?
と、ワクワクしながら見る私w((o(´∀`)o))ワクワク
 
 Read More…  
Posted by:silla at 21:48 / イロイロ / EntryURL / Comment(6)
お知らせ
2006年3月28日に移転しました。
移転先は↓
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.