お引越しです 

February 08 [Mon], 2010, 18:44
新ブログはコチラ

ゆるゆるーとお引越し先を探すつもりでしたが
jugemが使いやすそうでテンプレートもたくさんあったので、
案外あっさりと決めてしまいました。
お引越し先でもよろしくですー。

おしらせ 

February 06 [Sat], 2010, 20:11
ヤプログがすっかり使いづらくなってしまったので
ちょっとブログをお休みします

もう続き描く気しない 

January 09 [Sat], 2010, 1:17
やる気がないのでもういい _ノ乙(、ン、)_





最近は調整レイヤーが便利すぎて好き。



妄想日記2しか聴いたことなかったけど、これで初めて2じゃない方聴いた。
シドだとサーカスとか楽園も好き

無題 

December 13 [Sun], 2009, 2:00

がんばってます 

December 01 [Tue], 2009, 22:35
何だか、携帯のメアドが流出されちゃったんですって。
メアド変えるのめんどくさいなぁ。


saiのおはなし 

November 22 [Sun], 2009, 0:56
こんな感じにいい加減に線を引いても





制御点をいじりまくってこうなる




ところで
ぱじゃまソフトの主題歌集みたいなCDを聞きながら作業してるんだけど、
プリズムハートとか懐かしすぎる。Moonlight Cathedralが好きだったなー。

無題 

November 20 [Fri], 2009, 22:59
手足が冷えまくりです。暖房を強めにしなくては。
特にお絵かき中は手が冷えて仕方がないです。


無題 

November 16 [Mon], 2009, 18:32

夜中に弟がラーメン作ってくれた。
チャーシューの味付けにザラメを使ってたから、コクがあって美味しい。
麺そのものはチャルメラのなんだけど、スープと具が美味しすぎて
チャルメラ苦手な私も美味しく頂いた!
私より弟の方が料理上手で、よく夜食を作ってくれる



加湿器のコポコポ音が気持ち良いというか心地良いと言うか・・・寝てしまいたい

ミク 

November 05 [Thu], 2009, 2:13
最後にファイルを開いたのが6月15日だったようです。
そろそろupしておきます。

とてもてきとうに 

November 03 [Tue], 2009, 23:52
久慈ありすを描いてみる。
あ、そういえば雪降った。一年はなんて早いんだろう。





最近これがお気に入り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファンファン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お絵かきとか好きな物とか

http://himegoto.lolipop.jp/





2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ