June 12 [Sun], 2011, 21:20
コメント来てるの気づきませんでした(+_+)
いまお返ししたので!
遅くなってすみませ><

脱ニート

June 10 [Fri], 2011, 21:01
地味に忙しくてあんまり更新できない今日この頃…

約1年連絡してなかった派遣から電話きて来週バイト入ることになった´`

派遣長かったからたいていの案件こなしてるんだが1年ぶりの仕事ととなるとちょっと自信ない…
しかし断れなかった自分乙です(;_;)
部長はやんわり押し付けてくるからいつもゆかりさんが折れてしまう(´・ω・`)

まあお金ないしいっか。

サードアイ

June 07 [Tue], 2011, 23:34
そういや昨日ブラッドラッド買ったよ!
お金ないのに新刊買って明日の飯さえままならんよははは!

スタズさんが格好良いよ><
私にも給血してくらはい
あとはリズが可愛すぎる(*´д`*)

アニメ化も楽しみ(*´ω`*)
しかし中の人大事だよ!
あとアニメで面白くなくなる作品とかあるよね´`
あんまり期待しすぎないほうがいいかなー

苺の戦士

June 06 [Mon], 2011, 23:20
ベビードール◆Under Baby Doll
ワンピース◆サンキューマート
タイツ◆西友
ブーツ◆COMMODE
ネックレス◆metamorphose temps de fille(Crown Label)

こないだ買ったベビド着たよー
いちごみたいな色で可愛い(*´ω`*)

しかしもう夏である。

貪欲

June 05 [Sun], 2011, 23:28
今月バーベキューやるってはなしだったけど何日だったか忘れた´`
月末から節電で学校休みになるから実家帰りたいのに、これじゃ予定立てられない\(^o^)/
明日誰かに聞こう。

去年のバーベキューはバイトで参加できなかったから今年はぜったい参加するんだ!
肉!肉!肉!><

母国情緒

June 04 [Sat], 2011, 23:35
今日も疲れたー
学校→日暮里→渋谷って朝からばたばた(+_+)
暑かったー。
日暮里に生地買いに行ったんだけど、トマトとか混みすぎてて超しんどかった(´д`)
みんな限界になってファミマでアイス食べてから帰りはマックでだらけてきたw

解散した後、Spank me!に行こうと思って渋谷へ。
てかme!って20時までじゃないのか´`
営業時間勘違いしてたっぽくて仕方なくノイタミナショップ行こうと思ってパルコへ。
「おまえらでいっぱい」とは聞いていたが予想以上だったww
入場制限かかっててだるくなったから結局行かなかった…渋谷行った意味\(^o^)/

そんで久しぶりにスペイン坂のあたりで買い物して帰ってきた!
Under Baby Dollはやっぱり好きなお店(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(詩緒浬・ω・◎)
»  (2011年06月12日)
アイコン画像ゆかり
» ぼろぼろビッチ (2011年06月12日)
アイコン画像ゆかり
» 苺の戦士 (2011年06月12日)
アイコン画像(詩緒浬・ω・◎)
» 苺の戦士 (2011年06月06日)
アイコン画像@ MAHO
» ぼろぼろビッチ (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/silky_heart/index1_0.rdf