新規ブログ

December 21 [Sat], 2013, 22:30
前にやってたブログのパスワードとか忘れたから作り直した…。
パソコンを購入したのでようやく色々とやりやすくなって、サイトも更新する気満々なのだけれど多分三日坊主で終わるんだろうなorz
最近は乙女ゲームにはまりすぎて久々に散財してる気がする。
三国恋戦記とアリスシリーズがマイブーム。画面の中に入りたい。←

少女漫画を買うようになった。日々蝶々おもしろい。
紅玉いづきさんのミミズクと夜の王を無くしてしまったのでアマゾンで購入して再読したのだけれど、やっぱりすごく好きな作品だと改めて思った。ただ、以前読んだ時よりも受ける印象は力不足というか、若いなって思った。
本屋に行ってもラノベコーナーには近づかなかったので続編がでてるなんて知らなくて、まあ買ったよね。そんでもったいなくてまだ読んでないっていうね。
こうやって未読の本たちがたまっていくんだよねー。

しあわせの隠れ場所という映画がすきで、先日テレビでやっていたので録画してみた。
何度見ても泣ける。次はどういう場面か覚えているのに胸にくるものがある。俳優さん、女優さん、子役までもが繊細な演技をしていて、監督さんも見せ方がうまいしで3回くらい見た。めっちゃ泣いた。
なにより、実話っていうのがもうね。尊敬する。
今夜もまた見るんだ。ぐふ。

夜眠れなくなった。朝も起きれないのだけど、仕事もあるから起きなくちゃいけなくて最近は3,4時間しか寝ていない。
それでも夜は眠れない。まじどうした。
十二指腸もやられたし、人間関係めんどくさいしでどうしましょ。
なんだか最近うちのちびも怒りっぽいし困った。
ちびは頭ジラミもらってくるしなんかもうばたばたと、今年が終わっていきそう。
とりあえずクリスマスはプレゼントにケーキにシャンメリーに喜ばせるんだ。楽しみー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/silky2/index1_0.rdf