start(゚◇゚)♪ 

2005年11月05日(土) 22時43分
ええ、今日から歯日記を付けることになりました。矯正をしている私の歯の移動について書いていこうと思ってます。まー、歯以外のことについても幅広く書いて行こうと思ってます

歯日記ということで、歯の話題を。昨日は調整日で歯医者に行ってきました。今回は左上の3,4番のブラケットのポジション替えをしてもらいました。ブラケットの位置が替わって、ワイヤーが入った瞬間からもすごく引っ張られてる感が。今回の治療の影響で左上の3,4番はもちろんのこと1,2,番までもが痛い!食べる時は右だけで噛んでます・・。でも歯が動いてる証拠だから、なんだかウレシイもっと動け〜!
それから、今回はProgress Report@なるものを貰いました。この前(9月頃)行ったときが矯正を始めて半年であったので、写真を撮ったのですがその時の写真と初診時(3月)の写真が並べられて印刷されていて、更に先生からのコメントが書いてある紙も一緒にファイルされていいましたなんか半年ってあっっというまでした。始めた時と半年後の写真を見比べると、ものすごい変わり様にカンドー11月の時点でもうすでに治療の半分まできています。あと8ヶ月で私はキレイな歯並びをGETできるのね!!!楽しみ〜

それから今日パワーヨガの本を買いました。前々からずっとやってみたかったのですが、なかなか行動に踏み出せなくて・・。今日やっと念願に一歩近づきました☆私は太ってはいないのですが、運動不足のせいで全身がかなりたるんでいますお腹もブヨブヨだし。ヨガをやってスタイル美人を目指そうと思います!!果たして続くかどうかが問題なんだけどネ・・・

さて、これから来週のゼミでの発表のレジュメを作らなくてはなりません。しかも明日はバイトだぁ〜でも店長がいないだけマシ!頑張って稼いできます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silky-teeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる