ルール説明 

2010年04月26日(月) 13時09分
第十八回放送までに追加されたルールとかが多くてややこしくなってきてるんで、一回整理しときます


【基本ルール】
・スモール吉田・たくあんキング両名は、松竹桜の出す課題を毎回クリアしなくてはならない。
・もし一回でもミスがあれば精神的苦痛を追う罰ゲーム(レイヴ)を負うことになる。

【追加された個別のルール】
たくあんキング
・すでに罰ゲーム(女装コスプレで街を練り歩く)が確定しているが、復帰する三月までに結果を出さなければ罰ゲームがより重たいものとなる。しかし、結果次第如何にかかわらず、結果が出ていれば少しは軽くなる

スモール吉田
・三回まで罰ゲームをパスできるが、これはただ無効にするだけでなくどんどん罰ゲームが重く(累乗)なっていく(罰ゲーム多重債務ルール)
・ミッションの多数化・高度化

松竹桜
・特別編「silky-heart」ないでの制約に抵触した場合、あるいは企画終了時に スモール吉田・たくあんキングのどちらかが、この企画で攻略しようとしてる相手と付き合っていた場合に、スモール吉田が三回罰ゲームを回避しと時と同等の三乗の罰ゲームを受ける。

忘れておった!!!!!!! 

2010年02月19日(金) 19時27分
silky-heart B-part<リンク:http://www.voiceblog.jp/kyo-ran/ >配信されてますた!!!!!!!!!!
毎度毎度ここに書くのを忘れるのをどうにかせんといけんな

結果
たくあんキング:不明。保留

スモール吉田:成功。無事幸せに

罰ゲーム
たくあんキング:保留

松竹桜:birth oh new witch執行


というわけで、罰ゲームが決まりましたよ奥さん。
あの場にいた人たちは、「見たい」って言ってたけど、俺の恋愛企画に需要なんてあんのかな?
birth of new witchの詳細は次回明らかになります。
えーりんよりも長くなると思いますが、ぜひお付き合いくださいね。

マッシュアップ 

2010年02月05日(金) 0時06分
SILKY-HEARTの原稿書き終わったぜ☆
スモール君のGOサインもおりました。

十四日の本収録に向けて、七日にも狂乱生徒会収録いたします
お便りは
kyo-ran@nifmail.jp
までよろしくお願いいたします〜♪

一か月ぶりだZE☆ 

2010年01月24日(日) 21時09分
前回の日記からもはや一カ月!!!!!!!
ガチで忘れてたZE☆

さてさて、silky-heart B-partの日程が決まりました!!!!!!!
開催日は二月十三日〜二月十四日
オールナイト収録なのです☆

ゲストのブッキング(いうても前回とほぼ同じ)も着々と進んでおります!!!!!!!!
スモール吉田、たくあんキングの恋の行方はどうなったのか!!!!!!!?
松竹桜は罰ゲームを受けるのか!!!!!!!!!!!
さらには罰ゲームに斬新な制度【幻想法廷】(うみねこのパクリ)を導入!!!!!!!!
現在罰ゲーム確定のたくあんキングはさらに奈落の底に落ちちゃうかも!!!!!!!!!!

そんなわけで、次回も次回で、あれこれいろいろ盛るぜ〜超盛るぜ〜!!!!!!!!!


スモール吉田、たくあんキングへのメッセージおよび松竹桜への罵声は
kyo-ran@nifmail.jp
または
td-silky@nifmail.jp までよろしくお願いします!!!!!!

ささ、そろそろ原稿書きますかね

I・MA・SA・RA 

2009年12月16日(水) 8時58分
狂乱生徒会エーリンに首ったけ最終章『Silky-heart』配信しますた。
…スモール君が


さてさて、どうなる事やら
今言えるのは、裏表ラバーズばりに「もうラブラブになちゃってー」って感じですね
たくあん君は罰ゲーム確定してるんで、ラブラブになってもらいつつ、椿の花ばりに「焼けた靴履くシンデレラ」になってもらいましょう。
え?「シンデレラは女性だ」って?
やだなぁ、そこが重要なんじゃない







あ〜、罰ゲームこえ〜な〜

オレンジ 

2009年12月12日(土) 19時42分
いよいよ、明日はsikly-heart本番です。

募集メールは男性の方は「上手くいった告白の話」、女性の方は「うれしかった告白の話」、このほかにもスモール君の応援メッセージでございます。
メールはtd-silky@nifmail.jpまでよろしくお願いします
締め切りは明日の午前九時半まででございます。

アンチリア充の私がこの企画を仕切ること自体、パラドックスな気もしますが、そこは御愛嬌(?)ということで。


っていうか、メールがホントに一通も来てません。
あんまりメールが来ないんで、「新着メールがあります」の文字が見たいあまり、ビーサイのチケットをあれのメールアドレスを使って申し込んでしまいました。
こんな私を不憫に思うのなら、そしてなにより、スモール君の恋愛を応援したいという気持ちのあるなら、どうか皆さん、救いの手を!!!!!

プレパレード 

2009年12月09日(水) 8時37分
狂乱生徒会、(ちょっと前に)配信しますた。
http://www.voiceblog.jp/kyo-ran/

さてさて、今回のを振り返ってみますと
ミッション:池袋サンシャインシティでチョメチョメ

結果:成功!!!!!!

今回は羞恥にまみれた罰ゲームを用意しておりました。
まあ、silky-heartでミッションクリアできなかったら、体か心がぶっ壊れるような罰ゲームを用意してるんだけどね……

泣いても笑っても次が最後です。(結果報告の回があるけど……)
スモール吉田、たくあんキングの望みはかなうのか?
そして松竹桜の運命は!!!!!!
次回、エーリンに首ったけ最終回「siky-heart」

募集メールや、応援メッセージはtd-silky@nifmail.jpまで〜

コーヒー上手いけど、飲んだ後は歯を磨きたくなる。 

2009年12月04日(金) 20時37分
これから人生初夜勤です。
二日連続です。
バイトの日数でいえば三連勤です。
でも、夜勤は自給いいんで、ホクホクなのです♪(cv:堀江結衣)

それはそうと、silky-heartまで、およそ一週間です!!!!
全くメールが来てません!!!!!!
あんまりメールが来ないんで、ビーサイイベント、この企画のアドレスで申し込んじゃいました!!!!!(最低)

とりあえず、六日にも通常収録をする予定なんで、そっちのほうもよろしくお願いします。
メールアドレス→kyo-ran@nifmail.jp


あ、もちろんsilky-heartもよろしくお願いします。
男性の方は、「上手くいった告白の思い出」、女性の方は「うれしかった告白の思い出」、このほかにも、スモール君への応援メッセージなど、
td-silky@nifmail.jp
までよろしくお願いします。


ささ、準備したらバイト行きますか

パラジクロロベンゼン 

2009年11月24日(火) 18時44分
ダイエットを始めます。
クリチェリの企画にします。
なので、ここではこれ以上触れません!!!!!!!!


silky-heart決行まで二週間になりましたが、一向にメールが来ないよ〜
まぁ、最近はあまり告知できてないのもあるんだろうけど、これはきついですよ〜
さてさて、どうしたものか。軽い脳みそ使って考えねばなりますまいケル・ジャクソン

いや、意外と忙しいのよ 

2009年11月21日(土) 10時45分
もう一週間以上更新を怠ってるのな……
書くほどの出来事もないしね……

そういえば、バイトで厨房をやりましたよ
以前クレームがつくくらい手際が悪かったので、めちゃくちゃ緊張した
一時間で五時間分の疲労度でした。
四時間ぐらいやってたんですが、注文が少ないのと相まってだんだん仕事にも慣れてきました
ただ、まだまだこころもとないです。
あと、やっぱり酔っぱらいは怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂乱生徒会
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
狂乱生徒会のワンコーナー、「エーリンに首ったけ」専用のブログです。
「エーリンに首ったけ」の過去の記録や、特別編の告知や経過報告なんかもやっていこうと思います
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる