シルキークイーンで生足勝負ができる! 

2016年04月04日(月) 22時57分


足の毛穴のブツブツやひざ下の黒ずみ、あきらめていませんか?

足は女性にとって非常に重要なパーツ。
足に自信が持てないとファッションの幅も限られてきますよね。

私も足の毛穴が気になってスカートのときはいつもストッキングを
履いていましたが、夏は暑いし、なにより若々しさがなくなります。。

彼氏などは毛穴なんか誰も気にしてないから生足でいいよ、って
いうんですが女子は自信がないところは隠したいものなんですよね。

そこで夏も近づいてきたある日、
思い立っていろいろ調べていると
足のすねってカミソリ負けしやすいということが分かってきました。

知ってました?
私は単に毛深いからブツブツが目立つと思ってました(苦笑)

足のすねあたりの角質は非常に薄くバリア機能が弱いために
カミソリしてしまうと簡単に負けてしまうんですって!

逆にいうとカミソリ負けさえケアできたら
ツルツルの足になれるってこと。

でいろいろ探していて出会ったのが口コミでも評判の
シルキークイーンというミルクローション。
ありそうでなかった、カミソリ負け専用の美脚クリームです。

顔用の化粧水とかで代用している方も多いと思いますが、
専用の特別なローションを使った方が絶対いいですよ!

私も2ヶ月くらいでブツブツがうすくなり、
生足に自信が持てるようになりました。

ぜひご確認くださいね。

↓ ↓ ↓