すっごい久しぶり(爆笑) 

2006年05月13日(土) 23時40分
さて今回もオバサンネタを…

センターが近かった頃、小説で足引っ張ってるよ~;と言う男の子が居たんでつね。
で、その子はワシの元中の男子のお友達で、ワシが塾行って初めてお友達になったと言っても良いのかな?
パッと見チャラチャラしてる感じだったんだけど実際は凄く努力家で、兎に角頑張ってたんでつ。
ワシは教えられるほどのアレじゃないのですが、仕方ないので一緒に問題解いたりコレはココが違うじゃんとか色々やってた訳だ。

で、ある日その男の子が「ココが解らないから~」と言って問題を丸ごとワシに渡してきてさ。俺帰ろうとしてたのに…持って帰る訳にもいかんので、しょうがないから外で貰ったのでベランダ?と言うか非常階段の踊り場かなんかで突っ立って問題読んでたんよ。
10分位外に居たのかな~?かなり長い時間読んでて…


そしたら何か丁度Sてんてーは休憩だったみたいで、話してたんでつ。
「それ何?」
「○○君のです…頼まれて(苦笑)」
「教科は…?」
「国語です」

この位しか話してない時かな?

ガチャッ!!ってドアの開く音がして、わしはその階段のドア開けた人からは死角の位置に居たんで見えないんですが大体誰か予想着いてたさ…。

うん。オバサンだよ。

しかも何か怒った顔してた。


「ぅ~さん!?ぅ~さん居るの!?」


げッ… ご指名キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!(笑)


「…はい。何ですか。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!←心の中でだYO!!!」

「ちょっと来て!!大事な話があるから!!」
「え。・・・はぁ。・・・(;´Д`)ウウッ…」
仕方なく階段を下りて部屋に入るワシ。
また怒られるよ…lll;

あれなんだよ。俺が3階から外に出るのをモニターで見てて、いつまで経っても2階に降りてこないし、Sてんてーも外に行ったからまた喋ってるんだとか思って怒って飛んできたんだよ。あの人…

「大事な話ってなんですか。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←あくまで心の中で!!!)」
↑軽く喧嘩腰で。(だって向こうがそう言う態度とって来るんだからちょっと位(゚з゚)イインデネーノ??www)

「専門学校の事なんだけど。」
「あぁ○○学校にします。」
「そうですか…。解りました。..._〆(゚ー゚)」

そう。これだけなんだよ。わざわざ呼び出さないでよね。


で帰ろうとしたら
「ぅ~さん。」
「…はい?」
「外で話さないで中で話したら?あんなベランダで話さないで…ね?」←そりゃあもう嫌味ったらしく。

続*すっごい久しぶり(爆笑) 

2006年05月13日(土) 23時23分
「あぁ?はい。」(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

あのね。ワシ一人しか居ない時になら何とでも言ってくれて構わないんだ。
でもさ、他に生徒の子が居るのを良い事に、誤解招く様な言い方で言うのは止めれ。ヽ('A`)ノウンコーが。(汚い。)

周りに居た子は只ならぬ雰囲気にワシの事チラチラ見て来るしさ。話した事無い子が多かったから俺も何にも言えないし。勘違いしたならもうそれでイイよ。俺もうすぐこの塾から居なくなるし。

と言うのもワシがこの塾に居られる期間と言うものが1月の25日までだけど、自習や質問対応はしてもらえるそうで…。全然来て良いよwww(受付の良い先生談。)

そうだよ。25日以降は来ちゃダメ!とか言われたらセンターしか受けてないで終わっちゃうし。(苦笑)



そう思ってたら丁度いい具合に言って来たよ。

「それと貴女の契約期間が25日までですから余ってた個別を私が入れておきましたから。」


何 勝 手 に 入 れ て ん だ よ 。

「あ、そうですか。」

横に1コ上の女の子がたまたま居たんですが、結構仲良かったんで
「え~じゃぁもう来ないの~? (((´・ω・`)」
ワシ「う~ん。契約切れるから~(来ても良いんだけど)」
オバ「そう。もうこの子終わり!終わりなの!そうだからぅ~さん、もうアノ木・金の英語のゼミ出なくて良いから!」

木・金の英語のゼミというのはSてんてーの授業ね。(笑)

「あ…はい。(白々しく)」

予想済みの台詞だったが「出なくて良いから」って何だその言い草は!!


こ っ ち は 金 払 っ て ん だ ぞ ! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

何がしたいんだろう・・・*ぅ〜たん 

2006年04月05日(水) 16時10分
←まぁ、某サイトで見つけたものなのですがwww
今日は冬期講習の時の話を・・・まぁ、前回に比べるとそんなに大した事じゃないですが。
講習の合間に自習出来る時間があるんですね。
で、そこで次の授業の予習・・・と言うか宿題?みたいな物をやっていて、愛しのマイケルの曲をガンガン・・・には聴けないのですが(周りに他の方も居るので)、音漏れしない程度に音上げて聞いてたら前方からオバサン先生がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

いつもこっちがやられてるので、ワシが今回は視界には入ったが即★OUT of THE☆眼中(☆∀☆)
でもなんか俺に用があったみたいで、
「ぅ〜さん〜自習中に失礼します〜あのね〜相談なんだけど・・・」

「・・・・え!? (ω・; )ゝ」←全く聞こえてなかった人。

「あの1月4日の個別授業なんだけど〜」

さかのぼると・・・

4日の個別・・・。
そう、俺が出れない講習を別の日に振り替えてもらわなくちゃいけなかったのだが、自分の空き時間と個別と講習が上手い具合にかぶっちゃって取れなかったので、困ってた所S先生が入れてくれたんです。
でも「・・・○○先生(オバサンの事。)が入れさせてくれないかもねw」と言っていたんですが・・・やっぱり何か言ってきたよ〜〜!!(笑)アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オバサン「この4日・・・の日の個別だけど・・・」
ワシ「あぁ。他の日だと講習とかぶって取れないんで無理やり入れてもらったんです。」
オバサン「6日の日は?」予定表をめくって見せる。
ワシ「やぁ〜出れないですね〜;古文が・・・あるんで」
オバサン「あ、9日はどう?」
ワシ「その日だと何時になるんですか」←変える気は微塵も無いがわざと聞いてみるw
オバサン「5時から。」
ワシ「…いやぁ〜そこは・・・;」

しかもその授業の担当誰かと思ったらあんたじゃないの!!!!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
やぁ〜それだけは何があってもお断り致しますわ☆

オバ「あ〜でも(ワシを入れると)この人(S先生)が4コマ続いちゃうんだ〜あぁ〜」←さもそれは迷惑そうに。

続*何がしたいんだろう・・・*ぅ〜たん 

2006年04月05日(水) 16時00分
でもいくら迷惑そうに変えない?と言われたって、ワシだって他の日無理だったからそこに入れてもらったんだ。
続いて4コマ授業になってしまうのはS先生は承知の事だし構わないって言ってたんだから、それでもう良いじゃないんですか?
また事をゴタゴタややこしくする様な事しないで下さいYO!!(((;-д- )=3ハァハァ


ワシ「あぁ〜でも私も他の日が無理でそこに入れてもらってるんで、他の日は駄目なんです。と言うか入れられないんです。( ´_ゝ`)(半ギレ)」
オバ「そうですか・・・」

やっと諦めたと思ったのもつかの間、


「あぁ〜何でこう上手く行かないんだろ〜う。」


はぁっ!?・・・・何ですか?何がしたいんですか?
どういう意味で言ってるんですか?
わしに喧嘩売ってるんですか??(゚Д゚#)ゴルァ!!


今思い出すと彼女の「あぁ〜何でこう上手く行かないんだろ〜う。」はかなり爆笑モノでつwww
変な所で凄い感情込めて言うからね・・・;

ワシ「はぁ・・・。まぁ・・・無理なんで。←無駄に繰り返す」

で、ようやくわしを移動させられないと諦めて去って行ったよ。(# ゚Д゚) ヨッシャッ!!!!!

実際、オバサンは他の生徒からもあんまり良く思われてないんで、ワシみたいにオバサンが担任の子には同情の目を向けてくれます。(苦笑)
皆公認なんだな。あの先生の異常っぷりは・・・白眼視。

見切れてたらどーするんだよ君。@ゅ〜たん 

2006年04月02日(日) 20時48分
いやぁドモドモ。最近個人サイトに精を出しててぅこっけいを熱く語れてなかったよ!今日は語るよ!
てかさ!てかさ・・・Aさんもヤプログに変えたらしいね?ぅ〜たんのを見て変えた予感・・・ぅ〜たんパクられてるよアワワワ!

えー、話変わりまして、今日は「文化祭カメラギレ事件」をお話します。

その日は文化祭初日。僕はぅ〜たんと楽しく廻ろうとうきうきしながら朝を過ごしていたわけです。おそらくAさんの( ´,_ゝ`)プッ がなければ皆で廻ってた気がする文化祭。なんとなくまだ諦めきれてない当時の僕は、勇気を出して「Aさん、今日はどこ廻るの?」と話しかけたんですね。回りにクラスメイトいたんですが、しばらく間をおいて普通にしかとされました。まあいいや。

でその日は初日なので他クラスの友達も大迷路に来てくれたわけです。そこで盛り上がって「よしみんなで写真撮ろうか!」てな事になって、廊下で仲良く撮ってたんですよ。「よし今度はこのカメラで!」とかやってたその時。
む。。。殺気を感じる・・・・!
ちらと右を見たら、Aさんがズカズカとこちらに。
すぐ視線をそらしましたヨ勿論。何事もなかったかのように彼女が通り過ぎたとき・・・
「どいてよ・・・!」ドカ

僕じゃないっす。一緒に撮ってた他クラスの子がドカっと手荒く寄せられてました。
一瞬空気が固まりましたが、すぐ皆何事もなかったかのように写真を再開しました。

なんというか・・・他クラスの子もキミと仲良いんだし、関係ないじゃないか;なんでそう手荒く当たるんだい。僕に当たれば良いだろ好きなだけ。と虚しく後姿を見送りました。

そんな凝視しないで下さい。*ぅ〜たん 

2006年03月31日(金) 23時20分
最近、出掛けてばかりで疲れてしまうのでなかなかパソに触れられない・・・;(;´Д`)
今日もオバサンの珍★プレイ(待て)を・・・。

アレはいつの事だっただろうか・・・年末かな?
英語の宿題を提出しにSてんてーの居る外へ行ってまぁ…いつもの様に軽く雑談ですな。
ワシはもう帰りがてらだったので階段の中程に、Sてんてーは階段の踊り場にと言うポジションで少し話をしていた訳です。
で、暫くして何か違和感・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Sてんてーの話を聞きながら視線を踊り場横の出入り口に移すと・・・

〇|φ冫、)ジー
〇|φ冫、)ジー
〇|φ冫、)ジー〇|φ冫、)ジー


うわぁぁっ!!でたぁぁああぁぁぁああぁ((( ;゚Д゚)))ぁぁあぁあぁぁああ!!!!

暗闇にポッカリと浮かぶ50代の顔。
そう。勿論!オバサンだYO★他に誰が居るって言うんだい?(爆)
その時の姿と言ったらなんて滑稽なんでしょう★(にっこり)

ドアノブの高さに顔を出しじーっと此方の様子を伺うオバサン。。。アレは激写したい勢いだよ〜(´∀`)9 ビシッ!
暫く硬直するワシと目が合った後、視線をワシの話し相手(Sてんてー)に移す。
ちなみにオバサンの位置からだとSてんてーは丁度死角の位置に居た為、オバサンは必死に誰が話しているのかを知ろうと(絶対解ってると思いますが)覗き込んでいましたwww


Sてんてーもワシがずっと違う所凝視してるのに気が付きオバサンの方に目をやる・・・

・・・・何か言うのかな・・・ヽ(;´Д`)ノ


ちらっと無表情でオバサンを見てワシの方に向き直った!!!こりゃあ完全スルーと来たよ!!(爆笑)


何事も無かったかのようにワシに話を促すSてんてー…(・∀・)チゴイネ!
そしてオバサンも| 冫、)ジー     |)彡サッしました。


( ´Д`) < はあー
君 、 と り あ え ず 丸 見 え 子 で す か ら 。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

続:そんな凝視しないで下さい。*ぅ〜たん 

2006年03月31日(金) 21時10分
ドアノブの高さに顔出してるときは正直幽霊かと思いました。
流石に塾にそんな背の低い人居ないしさ。小さい子供が出入りする訳もないし。
あれは、もはやショック映像としか言いようが無い。(爆笑)

アレだけ冷静だったSてんてー。
でも翌日、

「あの時ドア蹴ってやろうかと思った。」

Sてんてー!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 
シ ン ク ロ !(チャチャチャ) シ ン ク ロ !(チャチャチャ)
ワシも全く同じこと考えてたYO〜!!!!(爆笑)

ワシ「・・・それ私も同じ事考えてました・・・w届かない距離じゃなかったですし。でも(ドアに挟まれて)顔ペキャッてなっちゃうから駄目だと・・・www」

や。勿論(私は)冗談ですよ。冗談。(笑)

飛雄馬目指したらどーよ?@ゅ〜たん 

2006年03月25日(土) 20時47分
ここ数日体調不良で熱出してました!のろいかな!コワ( ゚д゚)!

なおのこと書いちゃうよ!!コレは文化祭の準備の時のお話・・・ww

うちのクラスの出し物は他クラスとのプレゼンに負けて大迷路だったわけです。まあ最後だし楽しめればそれでいいかなと思いつつみんなで作っていきました。

迷路の材料はつくえとダンボールと新聞をガムテープでとめたもの。2教室を使う大々的なものでした。
僕とぅ〜たん、その他女子男子でAつめの教室の迷路を作ってたんですね。Aさんは隣の教室で、他の友達と黙々と新聞のごみを片付けていたんですよ。

隣の教室には材料が置いてあるので、たまに取りに行くんですが、その時は僕が取りに行ったわけです。教室入ったとき、「あ、いらっさる」とは思いましたが、Aさんたちは普通に作業してたので安心して材料取りにいったわけです。友達が一緒にいて、「ここにあるよー」と教えてくれたんで、それをとるためにAさんから見える位置に出たときのことです・・・

ガサガサッッ

という音がして、Aさんのほうをチラッと見ると・・・

新聞丸めてこっちに投げとるーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも丸めても新聞軽いから散らばってるだけだーーー!!!www

え、え、俺???www俺に当てたいの??

友達は「いきなりどうしたの?ww」なんて驚いてたけどww
今まで普通に話してたのにいきなり無言になって投げつけてきたらそりゃ、

どうしたの?( ´∀`)

って感じだよなwww

ごめん俺たち高3だけどさ、新聞の投げあいとかやりたい感じなのかな?
それともピッチャーごっこしてたかな?

思い出すとふき出しそうです(^Д^)

もちろん、なんのリアクションも返さず自然に隣の教室に帰りましたw

|д゚)みっ見られてる・・・!!!*ぅ〜たん 

2006年03月24日(金) 18時32分
さて…また今日もオバサンのぅこっけいネタを話していきますか・・・。
前回は3階から覗くオバサンだったけど、今回はまた違う所からワシを|д゚)カンサツするオバサンの話w

塾に以前泥棒が入ったことがあるらしく、それ以来防犯カメラで撮影した映像を録画しているテレビが塾に置いてあるんでつね。
しかもよりによってそのテレビはオバサンの机の真横。
そう、オバサンは暇さえあればテレビに映し出される人たちを(・д・)ジドーと見ているんでつ…(怖)
カメラが設置されているのはビルの人達が必ず通る出入り口と各階のエレベーターの扉の前。
顔が当然見えるように撮影されていますから、オバサンは誰がいつどこを歩いているかが把握できるんですね。

で、以前言ったとおり女子トイレは3階にあるので、2階に居る時は3階に上がる為にそのモニターにどうしても映ってしまうんです。

オバサンはワシを「要チェックや〜!」しているので、休憩時間に私がトイレに行く為に3階に上がった後に、S先生が休憩の為に外に出ることなんかがあるんですね。普通に休憩時間は先生も生徒も同じ時間ですから・・・。
まぁトイレ行って階段使って出入りしている訳ですから、階段で休憩しているSてんてーと会うわけですよ。
「こんにちわ~」とか授業の話とか宿題まだ終わってないですとかそんなどうでも良い話を少しする訳だ。
他の子も結構そんな感じで接してるんですよ・・・

でもオバサンはそれがもう気に食わないみたい☆(* ^ー゚)

私が外に出た後モニターで行動をチェック。

コンビニに行くなら1階のエレベーター前に。

トイレに行くなら3階のエレベーター前のカメラに私が映る。

前者なら良いんですが、後者だとオバサンはモニターを見ながら妄想の世界を広げていきます・・・・www
そして| 冫、)ジーしに来るんですね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・何か居るよ;

ワシだってSてんてーとばかり話してるんじゃないんでつよ。生徒の子達とも外でワーワー話してますとも!!!

|д゚)みっ見られてる・・・!!!A*ぅ〜たん 

2006年03月24日(金) 18時30分
ある時エレベーター前のゴミ箱でゴミを捨てている時に無性に|д゚)カンサツされてる気がして横目で見るとモニターをジーッと見つめるオバサンの姿が窓に反射して見えていたんですね・・・。
エレベーター前に居るわけですから私は当然モニターにばっちり映ってますwww

私も向こうが見てるのは解りましたから――と言うかまた反射してバレてると言うwww――オバサンのいる教室へ向かいました。
オバサンもこれまたぅこっけいで如何しようも無い方なんですなぁ〜;
私が見えた途端にモニターの影にしゃがんだんでつよ・・・・;(爆笑)いや。今、思いっきり見えたから



そ れ で バ レ て な い と で も お 思 い で つ か ? ? 
プププッ( ´,_ゝ`)σ




あまりの可笑しさに硬直してたんですが、オバサンはもう私が通り過ぎたのかと思ってそのモニターの影から顔を|д゚)チラッっと覗かせてたんです。
勿論私はまだ動いていませんでしたから目が合いましたYOwww 


バチコーーン☆(;゚д゚)ァ....ァ(゚д゚;)



それにも懲りずまた隠れるオバサン・・・・。(・∀・)モウイイカゲンニシロ!!

あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて思わず( ´,_ゝ`)フッっと笑ってしまいましたよ(笑)
次回は更にグレードアップした((・∀・)モウヤメレ!!)オバサンの|д゚)カンサツをお話しますw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆ぅこっけいたん◆

メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ぅ〜たん
» 何がしたいんだろう・・・*ぅ〜たん (2006年04月11日)
アイコン画像ゅ〜たん
» 何がしたいんだろう・・・*ぅ〜たん (2006年04月11日)
アイコン画像ぅ〜たん
» そんな凝視しないで下さい。*ぅ〜たん (2006年04月03日)
アイコン画像ゅ〜たん
» そんな凝視しないで下さい。*ぅ〜たん (2006年04月02日)
アイコン画像ゅ〜たん
» 飛雄馬目指したらどーよ?@ゅ〜たん (2006年03月26日)
アイコン画像ぅ〜たん
» 飛雄馬目指したらどーよ?@ゅ〜たん (2006年03月25日)
アイコン画像ぅ〜たん
» |д゚)みっ見られてる・・・!!!*ぅ〜たん (2006年03月25日)
アイコン画像ゅ〜たん
» |д゚)みっ見られてる・・・!!!*ぅ〜たん (2006年03月25日)
アイコン画像ゅ〜たん
» ストーカーと言うか暇人と言うか…*ぅ〜たん (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silky-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる