あんたは一生寝ててくれ 

October 19 [Thu], 2006, 9:37
約束の時間になっても起きない奴、あんたは一生寝ててくれ。人の気もしらんでいつ
まででも。気を使われこそすれ使われた覚えのない者よ。あんたは今のまま変わらな
いでくれ、その方が後悔しないから。

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 3:47
テリトリーってこういうこと。たぶん徹することはできないな、性格的に無理。時々
でなく我慢ならない事があるけど、誰かのテリトリーじゃぁなんともならんね。どん
どん後悔する日々。ある程度予測できたんじゃないか?飼い慣らされてるだけの人生
なんて、誰かの掌で転がされて、身の振り方さえ変わってしまうなんて、何も持って
ない人。中身無いのに体裁ばっかきにして、そんで強い面がない。あいてに隙や気後
れする面ばかりを膨らませるように教育され飼われてる。最低。せめてこんなこと考
えないでも渡り合える自覚自信自我だけでもあれば変わるのに。意地は精算した上で
ね。

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 16:10
旅の空。煙の行方。灰に成り、なお存在しつつ。魂の形でさえ確な物ではないのに。
帰すべくは血、骨、肉。拠として今。

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 16:03

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:59

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:55

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:54

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:52

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:48

倉庫に 

August 03 [Thu], 2006, 15:47
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silkworm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる