試しに画像を貼り付けてみる。 

2006年01月20日(金) 14時54分
大きい画像もサムネイルできるのだろうか。

ちょっと試してみるナリ。

もし、できるようなら、HPのBLOG専用にしてみるテスト。



やっぱりバカでかい画像に・・・・

何か微妙???

どうしよう・・・wwwwww

まぁいいか(*´ー`)y-~~

うはwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwww 

2005年12月20日(火) 2時02分
友人から”ゴールドチケット”と”逆帰還書”をせしめた。(琉紫の個人的なブログ参照)

ちゅーわけで、経験値×2×2(謎)


うほwwwwwww ウマすぎwwwwwwwwww


逆帰還書も便利だしw
ってか、このタイムラグのなさ。スバラシスwwwwwwww
便利なモノは、ドンドン活用しよ〜〜〜
ってか、確かコレ21日までで期限切れるはず。
使わなきゃ損損!(+'∀'+)
と言うわけで、挑戦してみました。

敦煌西渡口→長安(昨日)

と言うことは、逆帰還書だと敦煌西渡口だよね? ミラクルスイッチオ〜〜〜〜ン!
無事、敦煌西渡口に着いた。
ということは、逆もまた出来るのでは(逆の逆は何ですか!)
とアホなことを考えたあたくし。さすが天下無敵wwwwwwwww
その後敦煌に移動していたので、敦煌に戻れないかと思いつつ

「前回帰還書を使った場所に戻る」←ポチっとなw
「前回死亡した場所に戻る」
「戻る」


・・・・・・・・(ロード)・・・・・・・・・


ギャアアアアアアアアアアアア
敦煌西渡口のままじゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆーか、逆の逆は正。つまり、普通の帰還書wwwwww
貴重な逆帰還書を無駄にしたwwwwwww
さすがあたし。

泣く泣く帰還書で長安に戻りますた。

知的なアホっぷりを発揮しました(爆)

遙かなり ラピュタ 

2005年12月18日(日) 1時44分
本日は、突発的に商人をすることになったのですがw
長安→敦煌までだと思ったら ギルメンで上位レベルの連中がwwww


「長安から和田までいくぞー!!」


オイオイ、まじかよ。
和田なんて恐れ多くて行けない場所なのに。(レベルがついていってない)
しかも、どんな敵が出てくるかすら未知の世界。

しかし、連中は行く気満々だ・・・
和田に誘拐しないで。・゚・(ノД`)・゚・。って書いてあるのに、スルーかよ!!w
というわけで、同レベルの人も巻き込んでの商人行列。
ってゆーか、同盟ギルドからも助っ人呼んでるし!!

初の大キャラバンですよ。
レベルの差が開きすぎて、戦闘には加われなかったものの
ラクダにのって、みんなの戦闘ぶりを観察。

すげえ!! 100ダメ200ダメ普通なのか!!
そして700ダメとか喰らってるしwww
あたしがやると一撃必殺・・・で殺されますwwwww
しかし、雷カッコイイ。
雷はやはり極めるべきか。

と思いつつ、ちんたらちんたら。
あれ?人数少なくね?と途中で気付くwwww
そう、2人足りない。レベルはあたしと同じハズだから、はぐれると一撃死・・・
と思ったらwwww



なにこれ?アリエナサスwwwww
合体しすぎw フュージョンですw
てか、同じ人に3人とも自動追尾してた結果なわけだけれどもw
隊員曰く「ラクダの足を見てたら酔うw」
確かに、じっと見てたらやばいかもしれん(笑)

そんなこんなで、隊員が死地を切り開いての行商。

嗚呼 憧れの天空の城ラピュタ(違)
和田ってすごく綺麗な場所なのね。
そこまでたどり着くのがめちゃくちゃ大変だけど。
ってなわけで、記念にwww



参加してくれた皆様、有り難うございました。
そして、琉紫は無事、裏ギルマスに昇格ですwwww

もうやってられませぬwww 

2005年12月17日(土) 17時10分
どーもー、管理人の【神琉紫音】で〜す!
みんなからは「琉紫(るし)」って呼ばれてるよ。

ここ数日間、HPの大編纂のためにPCにかかりっきりでした。
一応半分は完成したのだけれど、数カ所うまくいってないところが。
バナーが表示されないって何!?
でも、他のブラウザだと見えるのかも。と思い、放置中。

てなわけで、ランキング 入会希望出しておきました。
大手サイト&ギルドになるように、みんなで頑張りましょう(・∀・)b
ランキング、ポチポチ押すように。よろしく(笑)

年末年始は、HPに関する苦情は受け付けられませんので、あしからず。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんむす
» うはwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwww (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silkroader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる