超ひさびさー 

2008年06月25日(水) 19時26分
ほんと久しぶり♪
お元気してた?

先日、日立台に東京との練習試合を見てきたんだ

なーんか東京の方が動きがいい!
なんかすんごいフィットしてる外人がいるようだ
だからカボレも生きるんだな




おいおい、よく見たら佐原くんカメラ目線じゃん!

つまらない勉強会 

2007年05月10日(木) 19時58分
4月から委託契約になりました
だからと言って私の仕事はなんも変わらないんだけど

今日から毎週木曜日に勉強会をやるらしく
参加してみた

今日のお題は「会社の規定」「ビジネスマナー」
それで二時間も潰されたわけで

今日出席した女史たちも
電話応対等聞いたなら
早速明日から電話を取ってくださいね

もう半年以上もいるんだし
いい加減3回コール以内にとるべし

はぁ〜つまんなかったわ

仕事の事 

2007年05月08日(火) 21時02分
最近
いままででMAXに仕事がイヤになってきた

誰にこの状況を伝えればいいのか

誰が受け止めてくれるのか

私は辞めたほう担当のためになるのか

ほーんとわからない

辞めたところで困る人っていないのかしら。。

何年も同じ担当にいたのにさ

なんだか体制が変わって意味わからなくて

どこの仕事していいのか誰も、私も知らないってどうなのよ?

はぁ〜

つらいわ

新しい環境を探す時期なんだろうか。。

でもイチから行動するのは面倒臭い

このまま我慢すればいいのか。。

勇気って必要だね

自分がやってきたことに自信がないからこうなるんだろうね。。

はぁ。。蓄えさえあればどうにか行動が取れたんだろうけど。。

はぁ。。自業自得。。自信喪失。。優柔不断な自分が憎たらしい



ナビスコ 大宮vs柏 

2007年03月26日(月) 16時58分
雨が止んだと思ったら
電車に乗った瞬間からまた降り出した
田端で乗り換えて王子駅に着いたとたん
京浜東北線は人身事故の影響でストップした
仕方なくお友達と埼玉高速鉄道に乗り換え東川口からタクシー
結構なお値段だったわけで。。
なんかイヤーな気分のまま駒場に到着

試合開始には間に合わなかったけど運良く雨が止んだ
昨日の試合は知り合いからチケをゲットし
SS席観戦
なんてー見やすいんでしょ
本当のお席はオレンジ一色のあたりだったけど
どうしてもあっちには行けず
ちょこちょこと黄色の人たちが居る辺りに座って観戦
(ちょうど石崎監督の後ろあたり)

試合は
イワオとアルセウがいないってだけで一瞬不安になったけど
控えの選手でも頑張っていたかな
アラウージョがいまいちどこのポジションなのか
もっと勢いよく動いて欲しいなー
まだまだまだまだだーね

今回のサプライズ 岡山(初公式戦出場)
FWで出ちゃいました(笑)
でもでも結構良い感じだったかも、足よりも頭が武器だね
あれ結構使えるんじゃないかしら。。

やっぱりすごいのは実
実はボール持ったらシュート狙っちゃうからね
達チャンもっとがんばんなきゃ

結果2−1で負けちゃったけど
面白い試合を見た感じがし負けた悔しさがなかったかも
まぁナビスコだしってのもあるんだけどね

しかし、駒場のゴール裏
声がきれいに響き渡ってかっこよかったなぁ
レッツゴー大宮が聞こえたと思ったらすぐに柏もレッツゴー柏やってて
爆笑しちゃいました
もちろん柏の方が声が大きかったっす
(ゴール裏の住人に聞いたら相手のチャントとか聞こえないらしい)

で、試合終了後ドゥンビアと目が合う
そしてカメラ目線(笑)





何でもないですが 

2006年10月27日(金) 20時41分
豊洲に引っ越ししました。

アパートの更新 

2006年09月15日(金) 17時16分
二年に一度のアパートの更新である。

偶然にも自分の誕生日が更新の締切日

そして面倒臭がり女は誕生日の日に契約を結んで来るんだけど。。

今回は金が足りない。。

無事に更新出来るかしら。。

あと4日、、、どうやったら増えるんだろお金。。

増やせるかしらお金・・・

危険なカケである。。

「ケーーーーーーーン!」って呼んでくれー

それか山ちゃんお金貸して!(´・ω・`)

おひさしぶりです 

2006年08月31日(木) 21時41分
ひさびさにブログを立ち上げてみました。。

ほーーんと最近ネタがない。。

さて何書こう。。。

とりあえず明日から始めましょう

玉田が出ましたね 

2006年06月19日(月) 14時42分
昨日のクロアチア戦は
代々木第一体育館でPV観戦してきました

現地には車で行ったのだけど
原宿&渋谷は夕方になるにつれ
侍たちがたくさん集まってきてました

初PVだったけど面白かったですよ
8時30分ぐらいに会場入りしたのだけど
アリーナ席はもう半分以上埋まってたかぁ〜
試合前はライブハウスなノリで騒いでいたけど
12時まで持たないだろうとイスに座り疲れをとり
汗をひかせておきました

途中友達も合流し
いざキックオフ!

試合の内容はずーっとTVでやってるからわかる通り
0−0
守護神川口に何度となく助けられました
「私の祈りが通じたわ」と勝手に思ってたけど

試合前にウイイレの予想ゴールシーンなんてやってたね
前半0−0
後半は巻と誰かのシュートで2−0で勝利!!(中田だったかな)

玉ちゃん好きな私としては
スタメンは玉田と大黒2トップがよかったんじゃない?って思った
裏を取る大黒とドリブルで突破していく玉田がいれば
クロアチアの足が遅いDFをかわすチャンスって
何個も何個も何個もあったのでは?って・・・

いまとなってはタラレバですけどねぇ  タラレバ=ニラレバ。。。食いたい。。
俊輔のFKも三都主のケツが邪魔しなかったらなぁ〜
柳のシュートもどこ蹴ったのさ!
はぁ〜まぁ後の祭りですけどねぇ

俊輔も玉田の名前出してくれたので
批判が少しは減るであろうと思っているのだけど
あそこで決めてたら
今頃ヒーローだったよねぇ玉ちゃん

今日の新聞は玉田一色だっただろうなー
どっかの解説者なんか
「俺は前から期待していた」なんて適当な事言ったりしたんだろうなー
全ては妄想で終わってしまいましたが。。

なんか気力がないぶん
文章に色づけもする気がおきませんでした。。
ダラダラ打ってるーーーーーーー!!

そういえば代々木に
「あいのりのヒデ」が居たよー
似てた(笑)

W杯モード! 

2006年06月01日(木) 18時06分
最近更新もしないワキコです
みなさんいかがお過ごしでしょうか

いよいよワールドカップまであと9日
だからと言って何をするわけでもありませんが
待ち遠しいですワーン

玉ちゃーんおめでとう!! 

2006年05月16日(火) 18時18分
私がいかに会社やプライベートで
玉田!玉田〜と騒いでいたのか昨日、はっきりとわかりました

同じフロアの部長、課長、担当の方々から
「よかったねー」とお言葉をいただき
照れながらも「ありがとうございます(*^o^*)」と言う私

他ビルの皆さまからはIP&メールで
ミクシ仲間からはメッセージで
友達からは携帯メール
おめでとう!」と声をかけてもらいました

って私は玉田じゃないですが
素直にうれしい限りです

で、選ばれたのはいいけど
出場しなかったら話しにならない
是非ここは玉田に頑張ってもらわないと行けませぬ
玉さん
本領?発揮してくださいよー
背番号は「20」でもいいかなぁ
結構その背番号で点取ってたし


みなさまありがとうございました
昨日は軽くお祝い会までしちゃったし
(ってダシに使っただけですが


 中には「なんで玉田なんだよ〜!」 って
 声も聞こえてきましたが無視してますけど何か?
P R
■プロフィール■
■ワキコさん■
■好きなもの 玉田圭司(命)、ウェンツくん、ニコラス・ケイジ、ワッキー■
■ちょっとおばさんミーハーすぎるんじゃない?■
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わきこ
» 超ひさびさー (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 超ひさびさー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 超ひさびさー (2008年10月05日)
アイコン画像fuji
» 超ひさびさー (2008年09月12日)
アイコン画像まつ
» 仕事の事 (2007年05月14日)
アイコン画像わきこ
» 何でもないですが (2007年03月23日)
アイコン画像fuji
» 何でもないですが (2006年11月05日)
アイコン画像ワキコ
» おひさしぶりです (2006年09月05日)
アイコン画像みらい
» おひさしぶりです (2006年09月03日)
アイコン画像fuji
» 玉田が出ましたね (2006年07月12日)
http://yaplog.jp/silkowakiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silkowakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる