久しぶりに・・・・ 

2005年11月25日(金) 15時24分
やっとこさLV21になりました。
これで職業に就けるわけですが、貿易や盗賊狩り、商人狩りなんて事をしている暇なんぞない。
せっせとクエストこなしてLVを上げて友人に追いつかなければ!
LV30なので9も差があるんです。しかも微妙に腐ってます。
追いつけるのかなぁ・・・

今日はできんかった 

2005年11月20日(日) 20時00分
今日は、知り合いの家に某葉書作成ソフトのインストールの手伝いに行てきたよぅ。
・・・行ったのはいいんだが、帰してもらえない(>Θ<)
朝の10時に行って家に帰ってこれたのが夜7時、その間何をやっていたのかと言えば、ボーっとしてました。(o-_-o)
友達はゲームをやってそれを見ている俺。すっごく虚しいです。
作業自体は、インストールとトラブルの元を駆除してモノの1時間。
ゲットしたもの・・・昼食、おやつ
なくしたもの・・・・時間、休日
うわぁん☆。.:*:・'゜ヽ( TーT)丿

やっぱり出ましたアイテム取得0個 

2005年11月19日(土) 11時29分
題名の通りやはり出ました。

どうもラグの影響でこのようなことに成るようです。
取得したアイテム数には、変化はないようですので気にしないことにします。

そして、本日はいきなり白虎ジャイアントと遭遇してしまい酷い事になってしまいました。

この時点でLV17装備は10-14ですのできついことこの上ないです。
何とか倒したものの、持っている回復アイテムの半分以上を費やしてしまい大赤字。
装備品なしでお金を500・経験値4000ほど落として終わりです。
囲まれていたらいっかんの終わりでしたが、周りで一生懸命倒してくれた方ありがとうございました。

こんなドロップアイテムあるんだ・・・ 

2005年11月18日(金) 11時10分
初めて見ましたよ。こんなメッセージ。

どれかって・・・・

アイテム[矢0個]を得ました

0個って・・・・
意味ないじゃないかぁ

皆さんはこんなことありましたか?

ぶろぐを創めてみました 

2005年11月17日(木) 11時16分
ぶろぐなるものを創めてみました。
一応、シルクロードオンラインのブログのために作ってみましたが
いったいどうなるのか全然分かりません。
毎日更新で着たらいいと思っているのですがどうなるかわ分かりません。
応援のほどをよろしくお願いします。

サーバー     KOUGA
現在の      LV15
キャラクター名  ¥たま¥

力極振りのキャラクターです

見つけたら声など掛けてくれるとうれしいです。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silkon-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる